4月です

もう4月に入ったというのになんだこの寒さ・・・今年は春らしい天気にまだまだならないですね。職場の近くの桜はまだそこまで咲いてないです。 そうそう、今年も始まりましたねプロ野球!中日は体制が一新して最初の年。楽しみです。 ルーキーも楽しみですが、…

1月も末ですが・・・

もう1月も終わりですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年は全くもって更新しなかったこのブログ・・・昨年よりは更新したいです・・・。 というわけで近況ですが。仕事はいま超忙しいです。時間が足りない。毎年毎年この時…

ストーブリーグ

最近一気に寒くなりましたねー・・・もう冬です。そして今年もあと1月ちょっとです。早いなあ。あっという間ですね。今シーズンのプロ野球もようやく終わりました。中日、惜しかったですね。落合監督、お疲れ様でした。監督の野球、好きです!来年は高木監…

近況

久しぶりの日記です。サボりすぎですみません・・・一応、元気にやってます。あ、でも今風邪ひいてます。忙しすぎてダウンしました・・ 仕事は相変わらずですが、最近のことなどを。 ★野球 中日ドラゴンズをこよなく愛していますが、今年もばっちり応援して…

連休

今年も連休がやってきました。途切れ途切れの連休ですけどwお出かけしようと思ってたんですけど、残念ながら週頭にひさしぶりに風邪をひいたので遠出はやめました。風邪ひいたの久しぶりだな・・・ここのところ仕事が忙しくて疲れがたまってたようです。連…

近況。

半年も放置してしまった・・・!すみません。元気にやってます。相変わらず多忙になってますが・・ とりあえず近況。あまり変化はないんですが出張が増えましたね。あ、ちょっと東京行ってくる 的な感覚になってます。いまハマってることというと、変わらず…

CS優勝!

今日はCS第4戦、ナゴヤドームへ行ってきました!アドバンテージを含め3勝1敗で臨んだ今日ですがいや〜、すごくハラハラする試合でした!!9回の表に同点になったときは今日も決まらないのか・・・それともサヨナラなのか・・・と緊張してましたが やって…

おめでとう!

中日優勝おめでとう!! いやー、やりましたぁ〜!!(小田選手風に)せっかくなら明日勝って優勝!がよかったかもですがでもうれしいです。わーいわーい♪リーグ優勝は4年ぶりのようですね。CSも是非勝って完全優勝を目指しましょう!ともかく、今夜は優勝…

ポケモン

先日ポケモンブラックを入手しました! ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を含むブログ (352件) を見る ブラックにした理由は、黒が好きだから!です。いや…

やっと涼しくなった

猛暑がようやくおさまりましたねー。東海地方は激しく暑かったです。溶けるかと思った・・・。エアコンもほとんど付けっぱなしだったので、電気代が恐ろしいです(;´Д`) でもつけなきゃ寝れない・・・。 最近は仕事もプライベートもなんだか忙しくなってま…

近況

なんかたまに近況報告するためのブログみたいになってますね(;゚Д゚)ぼちぼち元気です。若干お疲れですけど。いやー、暑いですね。愛知県は何でこんなに暑いんだろう。やっぱ盆地だからなのか・・・。このまえ北海道の人と電話で話してて、こっちは25℃くらい…

くらえ〜っ

『戦国BASARA3』やりました!初めてやったんですけど、何だか超おもしろいです。職場のひとに、『無双がおもしろいならいける』と言われてやってみたらこれまた爽快ですな。見た目は伊達政宗が好きですが、いまは徳川家康でやってます。くらえ〜っ!とか、…

めんどくさい。

昨日、今日と出張で東京に行ってきました。・・・てか暑い!!ヽ(`Д´)ノ 暑いわ東京!東海地方のほうが気温高くなるんですけど、いやー暑かった。日傘を持っていないことを初めて悔やみました。でも買わないけど(コラ こう暑いと、食欲も失せますね・・・少…

出張

今日は日帰り出張でした。・・・週の前半に出張するのはキツいですな。新幹線もサラリーマンぽい人が多いです。どうせならついでに遊びに行きたいんですけど、翌日仕事だしねえ。 ちなみに今日は静岡に行ってきたんですが、よく考えたらでっかいガンダムいた…

Party

うわさのWii Partyをやりました!4人でやったんですけど、これいいですね! ハマる。ミニゲームがいろいろ入ってて、単純なゲームが多いんですけどすごい盛り上がるw大爆笑しながらやりました。1人ではつまらんので是非4人でやったほうがいいです。 みん…

やばい

かつてないほどに日記を放置しましたすみません。至って元気です。ただ、忙しいのは相変わらずで出張も行きまくってます。明日も出張です。来週も出張です。再来し(ry ・・・そんな感じ。 もう少し気楽に日々過ごしたいんですが。ま、ぼちぼちいきます( ̄▽…

連休

世間の波に乗って(?)ゴールデンウィークは休みでした。でもど真ん中で出張だったんですよ!ヒドイw京都に出張してきたんですが、旅行者が多くて大変でした。在来線の切符買うのに5分以上並ぶってどういうこと・・・ そんなこんなで実際に連休だったのは3…

アリス

仕事終わってから、アリス・イン・ワンダーランドを観てきた!ジョニー・デップとティム・バートンといえば観ずにはいられないです。 ストーリーは、原作を読んでからのほうがより楽しめるかも。世界観はわたしごのみでした。みんなかわいかった♪そして赤の…

よかった

中日8−5阪神 勝:山内(1勝0敗0S) 敗:安藤(1勝2敗0S) セーブ:岩瀬(0勝0敗9S) 3連敗は阻止しました。よかった・・でも満塁HR打たれてはいかん。今季は守備、とりわけ投手に課題が多いですね。守りの中日、のはずなんだけどなあ・・。

ハッピー

今日はウォーキングしてきました。いやー歩いた。暑かった。疲れた。先日買った日焼け止め(アネッサ)が大活躍です。運動不足も多少は解消されたかな。 話は変わって、こないだ250%ハッピーターンを買ったんですよ!ハッピーターンのあの周りについた粉が…

なんか壮大

ああー休みだ休みだーーー!!なんて天気がいいんだろう。というわけで洗濯して片付けしてみました。忙しいとだんだん部屋がすさんでくるので大変です。でも掃除があまり好きじゃないので困ったもんです。 ぼちぼちテレビを買う準備しなきゃなー。テレビ買う…

えぇぇ

中日1−7阪神 勝:フォッサム(1勝0敗0S) 敗:チェン(1勝2敗0S) 1−0のとこまではテレビで見てたんです・・・てか4,5回で7失点って! そりゃないよぅ。

雰囲気が好き

友人とゴハン食べに行ってきました。和食の居酒屋。よく行くんですが美味しくて大好きです。で、ひととおり話をしたあと、カフェに行きました。ちょくちょく行くカフェの近くにあって、友人は割とよく行くらしいですがおいてあるものがレトロでいい雰囲気で…

さぼりすぎました

1週間も日記をサボってしまった(;´Д`) 最近すんごい忙しくてストレス満載です。お肌が荒れてて困ります。ひぃ〜ドラゴンズ調子悪いし(関係ない?)あー、発散したい。遊びたい。癒されたい。遊ぶ予定を入れよう。 話は変わって、今日はさばの味噌煮を作…

3度目

中日8−7横浜 勝:高橋(3勝0敗0S) 敗:山口(0勝3敗3S) いやー谷繁選手のサヨナラヒットがすばらしかった!いいとこ打ちましたねー。森野選手の同点2ランもすごかった。100号おめでとうございます!粘りに粘った攻めで勝てました。よかったー。今…

ぶり

ぶりの照り焼きをどうしても食べたかったので仕事から帰ってすぐ作って食べました。魚焼きグリルがないのでフライパンですけど美味しいからよいのです♪油控えめ、味はあっさりめな照り焼きができました。はあ〜おいしかった。ちょっと焼きが強すぎて若干固め…

2連敗。

中日1−7巨人 勝:東野(2勝1敗0S) 敗:伊藤(1勝1敗0S) 伊藤準規投手、2勝目とはいきませんでしたねー。次に対戦するときは勝ち越してください!

もやもや

モヤモヤさまぁ〜ずがゴールデン進出とは・・・!今日たまたまテレビつけたらやっててびっくりした。あの夜遅くの番組的ユルさが好きで時々見てたんですがゴールデンでもそのユルさが健在してて更にびっくりした!途中でトイレ行くとかどんなんやねんw1000…

あああ

中日3−11巨人 勝:山口(1勝0敗0S) 敗:チェン(1勝1敗0S) ラミちゃんそこで本塁打かい・・・!!さすがというか何と言うか・・・巨人強かった。

かまたまうどん

はー1週間おわったあああ!最近休みにのんびりしてることが多くないですか私。たまには出かけてますけど、体を休めないとね。今日も仕事だったのでさすがに疲れたぞ。 今日はあんまり料理に時間かけたくなかったので、釜玉うどんを作ってみました。ゆでたう…