CS優勝!


今日はCS第4戦、ナゴヤドームへ行ってきました!

アドバンテージを含め3勝1敗で臨んだ今日ですが

いや〜、すごくハラハラする試合でした!!

9回の表に同点になったときは今日も決まらないのか・・・

それともサヨナラなのか・・・

と緊張してましたが



やってくれましたよ、和田選手!

ブーちゃんもあの場面でよく四球を選んだと思います。

偉い!すばらしい!カッコいい!!

ドーム中ものすごい歓声でした。よかったあ〜♪

落合監督もすごく嬉しそうでした。

嬉しそうに話す監督はシーズン中殆ど見れないので

ファンとしても嬉しかったです。

胴上げも見れたし、

小田選手と「やりましたぁ〜!」がみんなでできたし

言うことなし! おめでとうございます。



次は30日からの日本シリーズですね。

ロッテ・・・勢いあるからどうなるかな?

でも勝って勝って是非日本一を勝ち取ってほしいです!!