ストーブリーグ


最近一気に寒くなりましたねー・・・

もう冬です。そして今年もあと1月ちょっとです。

早いなあ。あっという間ですね。

今シーズンのプロ野球もようやく終わりました。

中日、惜しかったですね。

落合監督、お疲れ様でした。

監督の野球、好きです!

来年は高木監督になりますが、どんな色のチームになっていくんでしょうね。

不安もあるけれど楽しみです。



プロ野球はシーズンが終わると、契約更改やFAなど

いろいろ話題があって面白いですね!

中日はどうなるんかなー・・・チェン投手は??

中日に移籍する選手はいるんでしょうか?

バッターがもう少し充実するといいなあ。

日本シリーズ、打てなさ過ぎた・・・。



そして、ゴールデングラブ賞発表されましたね。

中日からは浅尾投手、谷繁捕手、大島選手が!!

いやー大好きな選手ばかりでうれしいです♪

来年も是非がんばってほしいです!