1月も末ですが・・・


もう1月も終わりですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は全くもって更新しなかったこのブログ・・・

昨年よりは更新したいです・・・。


というわけで近況ですが。

仕事はいま超忙しいです。時間が足りない。

毎年毎年この時期は忙しさのピークでストレスも全開です。

暇見つけて女子会とか遊びに行ったりとかで発散してます。



最近はハマっているゲームもないんですが、

2月以降いろいろ出るのでチェックしたいと思います。

幻想水滸伝と、ペルソナ4ゴールデンは要チェックですね!

P4Aもいい展開になってきてるので、今後も楽しみ。

アニメと言えば・・・

最近、周囲にアニメが好きな人が割といるのに気づきましたw

新作のアニメも、いろいろ録画しては見てます。

今のところ見てるのは・・・

・P4A⇒ゲームやってないと分からないことも多そうですが、よくあの濃い内容をまとめてるなあと感心しながら見てます。

夏目友人帳⇒今回初めて見たんですが、なんか見たあとほんわかする感じで面白い!にゃんこ先生かわいい!

ガンダムAGE⇒特におもしろいとも思ってないんですが一応・・・。

BRAVE10輪廻のラグランジェ⇒何となく見てます。

テルマエ・ロマエ⇒あと1回だけど・・・。いやー独特すぎて面白いw



こんな感じです。

今年はもうちょっとプライベートをアクティブにしたいなあ。

運動しなきゃ。なまってるし。