2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさい。

昨日、今日と出張で東京に行ってきました。・・・てか暑い!!ヽ(`Д´)ノ 暑いわ東京!東海地方のほうが気温高くなるんですけど、いやー暑かった。日傘を持っていないことを初めて悔やみました。でも買わないけど(コラ こう暑いと、食欲も失せますね・・・少…

出張

今日は日帰り出張でした。・・・週の前半に出張するのはキツいですな。新幹線もサラリーマンぽい人が多いです。どうせならついでに遊びに行きたいんですけど、翌日仕事だしねえ。 ちなみに今日は静岡に行ってきたんですが、よく考えたらでっかいガンダムいた…

Party

うわさのWii Partyをやりました!4人でやったんですけど、これいいですね! ハマる。ミニゲームがいろいろ入ってて、単純なゲームが多いんですけどすごい盛り上がるw大爆笑しながらやりました。1人ではつまらんので是非4人でやったほうがいいです。 みん…

やばい

かつてないほどに日記を放置しましたすみません。至って元気です。ただ、忙しいのは相変わらずで出張も行きまくってます。明日も出張です。来週も出張です。再来し(ry ・・・そんな感じ。 もう少し気楽に日々過ごしたいんですが。ま、ぼちぼちいきます( ̄▽…