連休


今年も連休がやってきました。

途切れ途切れの連休ですけどw

お出かけしようと思ってたんですけど、

残念ながら週頭にひさしぶりに風邪をひいたので遠出はやめました。

風邪ひいたの久しぶりだな・・・

ここのところ仕事が忙しくて疲れがたまってたようです。

連休はゆっくりします。


今日は美容院へ行って、その帰りにずっと行ってみたかったカフェへ行ってきました。

結構自分の住んでるとこの周辺ってカフェ多いんですよね。

それだけでなく愛知、岐阜は喫茶店やカフェがすごく多い地域で、

おしゃれなところも多いので、いろいろと行ってみたいです。

でもコメダにも行きたい。

たまにコメダソーダ水が飲みたくなります(笑)

あのながぐつっぽいグラスのやつね。

今度また行こうっと。