2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむーい

やばい、めちゃめちゃ眠いです(´・ω・`) 昨日(ていうか今朝?)寝たのが3時半くらいだったので、今朝起きるのが本当につらかったです。よりによってこういう日に朝回診あるし・・・意識朦朧としながらまわりました(オイ でも、私よりものすごい飲んでたメン…

送別会

今日は、仲良しの子が退職するので送別会に行きました。1次会はいい感じに盛り上がって、楽しかったですw日曜日に雑貨屋さんで買ってきたプレゼントをあげたのですが、めっちゃ喜んでくれてよかった♪ちなみに贈ったのは、コーヒーカップ、ティースプーン、…

すごい筋肉痛なんですが(笑)やー一体何やってんだか、私。最近筋肉痛率がやけに高いですw 体動かすのが楽しい。これでインドア派からアウトドア派に転向か?・・・なんて思いきやそうでもないw家にいればいたで結構いろんなものがあるので過ごせてしまうん…

長かった。

昨日のボーリングのせいか、今日は体のあちこちが何となく痛いです。あれだけで筋肉痛に・・・ていうか最近筋肉痛率高いな(笑) さてさて、今日は、友達へのプレゼントを買うため市内の雑貨屋に行きました。ちょっと離れたとこにあるのでバスで行ったんですが…

ヘタレスコア

今日は、ボーリングに行って来ました!来月職場でボーリング大会があるのですよ。なので、練習のため同じ部署の子と行ってきましたw 言うまでもないですが、私はボーリングものすごい下手です。スコア100こえたことなんて2回くらいしかないはず。ちょこ…

計画性なし。

今日は仕事関係で食事会がありました。私はその幹事。めっちゃ気ぃ遣って大変やった(;´Д`) でも、面白い話もいろいろ聞けたし、楽しかったですw その後、いつもの仲間が近くで飲んでたので合流w流石にもう飲まなかったけど、チーズケーキ食べました♪ ウ…

Dragons

やっと中日勝ったーww一昨日からの西武戦に2連敗をしてたので、今日は勝ててよかったw しかも快勝。ちなみに一昨日はドームに観に行ってましたwホームラン打たれて結構切なかったです。 また行ったのか って? いやいや、今シーズンまだ行きますよ? 中…

DC

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 63回この商品を含むブログ (220件) を見る 今更ながら、DCFF7を始めてみました。周囲から評価をイロイロと…

けんしん。

今日は健康診断の日でした。いやー、別に注射針も血も放射線も怖くはないんですが採血のとき何回も刺されるのがイヤです。私、血管が細くはないハズなんですが、あんまり表面上に出てこないんですよ。別に脂肪で埋まってるわけじゃないですよ??(ぇ腕はフ…

月曜日から

あーいたたたた。今日は予想通り筋肉痛になりました。とにかく関節やらふくらはぎやらあちこちが痛い。動くと体がミシミシいってるような気がしました。でも翌日に筋肉痛来たから。2日後に来るとかありえないから。みんな疑ってたけど(笑) 週末すごくリフレ…

初体験!

今日もすごい快晴!雲ひとつなかったです。朝早く起きて、ごはんのしたくして、散歩に出かけてみました。散歩でした。当初の予定では。・・・なんか気付いたら山道を登ってました(笑)おいおい、これ散歩じゃなくって登山やん!ごはんも食べてなくて動いたか…

合宿。

久々の土日連休!いつもの遊び仲間と合宿してきましたw今回はキャンプです。 企画した友達としては、本当はテント張ったりするキャンプがよかったと思うんですが、インドア派な人(=主に私(笑))がいたこともあって、バンガローを借りてくれました。 車で…

ふつか。

昨日、野球に行った帰り皆で飲み会したんですが久々に飲みすぎました_| ̄|○いい大人が二日酔いって・・・最悪(;´Д`) 今朝起きたときちょっと気分悪かったです。そりゃ日本酒ばっか飲めば・・・ねえ(死最後の方はろれつがあんまり回ってなかったです。で…

ドラ吉?

ナゴヤドームへ行って来ました!もちろん、中日戦を観るためですよw今日は試合展開がすごい速くてすぐ終わっちゃったけど、交流戦だったし楽しかった♪オリックス戦に3連勝+4試合連続完封。めっちゃめちゃスゴイじゃないかドラゴンズ♪もーえよドラゴンズ〜♪…

いたいってば

あいたたたたた、体が痛い(;´Д`) 昨日ヨガに行ったため、今日すごい筋肉痛になりました。あーもう、運動不足なのがよくわかりますな・・・w節々が痛くて、よろよろしながら歩いてました。 そしたら、院内専用メールに昨日一緒にヨガ行った子から「筋肉痛…

よーがー

今日は仕事をめっちゃ早く終わらせて、ヨガ教室に行って来ましたwここは継続してじゃなくて、1回だけでも行けるとこなので、仕事でよく遅くなる私にはちょうどいいっす。 今回やったのはパワーヨガです。そこまで難しい姿勢はとらないけれど、それでもかな…

人のウワサも

大きな組織の中にいると、必ずあるのがウワサ。ものっすごいアリエナイうわさもあるし、それらしいウワサもあります。仕事のことだったり、私的なことだったりいろいろ。私も何かウワサになったことが何回かあるようですが、ほとんどがアリエナイうわさでし…

母の日。

今日は母の日。両親と一緒に買い物に行って来ました!今日は親子連れが結構多かったです。 母親は誕生日も5月なので、それも含めてプレゼントを買うことに。最初は事前に買おうと思ってたんですが、もう何がいいか分からなくなったので決めてもらいました(…

明日にむけて

今日は昼まで仕事して、実家に帰ってきましたw一番の理由は明日母の日なので。 何かいいプレゼントないかと、名駅のタカシマヤに行ったんですが人がめっちゃ多かったのと何がいいかわからなくなって結局何も買わずに帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄)京都物産…

Limit of Love

今日は仕事が終わってから、友達と映画館へ行き「Limit of Love 海猿」を観ました。この映画を選択したのは友達です。私はドラマも映画も全然観たことありません( ̄▽ ̄)でも「大丈夫だよ、おもしろいよ」と言われとりあえず行ってきました。 うーんと、一…

獣王星

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/03/04メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (56件) を見る 獣王星の完全版を全3巻買った!樹なつみさん大好きなので嬉しいです。夜中…

深夜

眠い。今週ちょっと夜更かしが続いて眠いです。昨日はメッセしてたら盛り上がって、さらにテレビ見て大笑いしてテンションあがりますます寝れなくなっちゃいました。 観てたのは「げりらっパ」でした。久々に観た。むちゃくちゃおもしろかったwあ、「げりら…

ゲーム

朝からめざましテレビで、Final Fantasy13の映像流れててめっちゃ感動した!!すんごい映像綺麗♪ しかも製作スタッフがFF7のメンバーだとか。楽しみです。いつ完成するんだろう。PS3のソフトらしいので、とりあえずはもう少し先ですね。楽しみ。 FFもどんど…

やる気なし。

連休が終わって今日から仕事です。ああ、これが夢だったらどんなにいいか・・・_| ̄|○昨日結構遅くまで起きてたのもいけないんですが、今日は仕事中眠くて仕方なかったです。あまりに眠かったので、仕事中誰も居ない部屋でコーヒー飲んでました(笑)ちょっと…

FFクリア

今日もネタバレしまくってますよ(笑) 今日は実家から帰ってきました。帰ってきてからFF12をやったんですが、モブ討伐もめんどくさくなって、もうクリアしちゃいました(ぇバハムートに突入したらもう戻れないんですよね。ラスボスまでどんな感じか分からず緊…

過去

今日は実家で、この前作った煮豚をまた作りました。みんな喜んでくれたのでよかった♪この前作ったときの反省を活かして、肉を煮る前に少しゆでて油を抜いて、生姜を刻んで一緒に煮たらめっちゃおいしかった! 話は変わって、実家には自分が昔から使ってた机…

読破!

髪を切ってきました♪やっぱり伸びるのが早いようでかなり削いですっきりしました。やっぱりショートがいいですね。 そうそう、『チームバチスタの栄光』を読破しました。後半一気に読み尽くしたのですが、読後に残ったのは、主人公の田口、それと白鳥、高階…

歌♪

連休2日目。今日はランチに行ったあとカラオケしてきた♪ずーっと行きたかったので嬉しかったです。HYDEのSEASON'S CALLも歌ってきました!歌ってて気持ち良かった!おもいきり声のばせるし。本当は限りなく歌いたかったんですが、一緒に行ったのは家庭があ…

ゆっくりのんびり

今日から連休に入りました!せっかく天気もいいので、名古屋の鶴舞公園へ遠足(?)に行きました(笑)今日は本当に快晴で、すっごいいい気候でした。空はずっと真っ青だったし、風もいい感じに吹いてました。そこで友人と好きなことして過ごしましたw私はこ…

5月病?

最近5月病のような憂鬱な日々が続いてましたが、みんなが励ましてくれたお陰でちょっと上がってきましたwうーん、仲間がいるのってホント大事ですね。 問題はいろいろと尽きないけれど、これも人生のほんの一部だと思っていこうw後で考えたら、意外と大し…