2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は・・・

大みそかです。今日は実家で、かに鍋をやりました。やばいです、かにが美味しすぎる。締めのかに雑炊もおいしすぎる。幸せなひと時でした。てか食べ物で幸せになりすぎだw今年の大みそかは、こたつで梅酒飲みながら紅白見てます。こういうのっていいですよ…

さむー

昨日遊び疲れたのか、今日は朝全く起きれませんでした。どんだけ寝ればいいんだ。でもこういうときしかゆっくりできないので、思いきりのんびり過ごしてます。 でも今日は眠いのを振り切って美容院に行きました!そろそろ根元が黒くなってきたので、染めまし…

忘年会

地元の友達と遊びに行ってきました。やっぱり気兼ねなく会える友達っていいですね。楽しい。今日は遠くに引っ越した友達も帰ってきてたので参加しました。今年生まれた子とも会いました♪めっちゃかわええ!生まれた翌日に会って以来のご対面です。さすがに覚…

おしまい

今日で仕事納めでした!いやー今年1年もいろんなことがあったなあ。どんだけ苦労したか。でも楽しいこともいっぱいありました。来年もたくさんいいことあるといいなあ。 そんなわけでまた実家に帰ってきました。年末年始はのんびり過ごしたいと思いますw

来た

今日は誕生日でした。いやー、毎年毎年祝ってもらうのは嬉しいんですけど、あんまり年をとるのが嬉しくなくなってきたwって職場の人に言ったら『まだそんなこと言うのは早い』といわれたwwそういうことにしとくか・・・ でも、今日は普通に仕事で普通に残…

恐るべし

この前友達にすすめられてこれを買ったんですが。 テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/04メディア: コミック購入: 10人 クリック: 42回この商品を含むブログ (40件) を見る な・…

Vesperia

今日は仕事でした。ふぅ、疲れた。職場に飾ってあったクリスマスツリーも片付けないと。 そういえば今日、ネットでいろいろ見てたんですけど、テイルズオブシリーズの新タイトルが発表されましたね!いやー、展開早いなテイルズオブシリーズ。イノセンス出た…

クリスマスソング

クリスマスイブの今日、実家から戻ってきました。もう年始まで休みでいいじゃんー、仕事行きたくなーい。んでもあと4日働いたらお休みに入るので、がんばっていきます♪ クリスマスということなので、今日はラルクのHurry Xmasばっか聴いてましたwMTVでクリ…

今年は早めに

今日は実家で年賀状書いてました。いっつも出すの遅いので1/1には到着しないんですけど、今回は割と早めに出せたのでよかったよかった♪ 年賀状はいつもプリンタで印刷してたんですけど、自分のプリンタが壊れてからは店に印刷を頼んでます。ラクなんですよね…

おわったー

やっと1週間おわった〜。長かったよ!週のはじめから胃腸かぜになって、ずっと体がだるくて大変でした。これ絶対疲れてたな。疲れで余計回復に時間かかったと思います。一度何も考えずに休みたいなぁ。南の島にいくとか。しょーがないけど仕事のストレスっ…

Mステ

Mステにラルク出ましたー!!相変わらず素敵でした。hydeさんの服装がかっこええ。やっぱりハリクリ歌ってましたね。ラルクは明日からライブツアーが始まりますよ!!ああああ明日行く人いいなあ〜♪ 早く会いたいなあ〜♪♪

最低。

職場にすっごいイラっとくる人がいるんですけど、今日もイラッとしました。気をつかったつもりが「いらん気なんか遣うな」とか言われて。挙句の果てには物事を押さえつけるように言って、フォローもなし。お前はなんだ。最近、奴は小物だということに気付い…

うどんDays

月曜日からうどんしか食べてません。だいぶ体調はよくなってきたんですけど、まだ微妙です。消化のいいもので、すぐ作れるものってやっぱりうどんなんですよねぇ。流石に、すうどんは飽きたので今日は鍋焼きうどん食べました。美味しかった〜♪ いつも職場で…

流行に乗って

最近大流行している胃腸風邪にかかりました。最悪です・・・昨晩が一番苦しかったかも。気持ち悪いなあと思ってたら、もう、アレですよ(何熱も出たので体がだるくてだるくて、寒気もするし大変でした。 今日は仕事だったんですけど、流石につらいかったので…

#11『アレルヤ』

00

ガンダム00第11話『アレルヤ』見ました。アレルヤがタイトルになるとは・・・何が起こるんかしら。

忘年会

今日は職場の忘年会でした。今月忘年会が多い・・・。職場全体で、ということもあって、結構豪華でしたよ。ごはんおいしかった〜☆ 毎回、忘年会は部署対抗でゲームがあるんですが、2年連続で優勝しましたw わーい♪くじ引きでも当てて、私はホットプレートを…

#10『ガンダム鹵獲作戦』

00

やっとガンダム00の10話『ガンダム鹵獲作戦』をみました。鹵獲って難しい字使うね。

きまったね。

福留選手の入るチームが決まりましたね。てか年俸高っ!! めっちゃ高い。一体何に使うんでしょうか(余計なお世話)

メジャー

中日からFA宣言した福留選手ですが日本でなくメジャーを目指すことにしたようです。やっぱりか〜、って感じですね。どこに行くのかは分からないけど、是非活躍してほしいですね。

とりあえず4を

昨日日記に書いたTOIですが・・・折角ボス戦で勝ったのにその後の雑魚戦でおもいっきり負けて・・・ゲームオーバーになったので電源消しました( ̄▽ ̄) というわけでやっぱり先にDQ4をクリアしてからにしますw今王家の墓で、はぐれメタルと戦いまくってま…

TOI

ドラクエ4まだクリアしてないんですけど、これ買って来ちゃいました。 テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (161件) …

らーめん

今日は仕事がなかなか終わらなかったです・・・遅くなったので後輩と近くのラーメンやさんに行ってきました。ラーメン美味しかった〜♪ラーメンは太麺が好きです。一時期塩にハマってましたが、最近は味噌が好きです。コーンを乗せるのがいいですね。昔よく食…

いいゆめみろよ

CHRONICLE 3 [DVD]出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/12/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る ラルクのPV集『CHRONICLE3』をみました。昨日買ったんですけど寝ちゃって見れなかったので今日になりまし…

さくさく

今日は寒かった・・・いままでつけてなかった暖房をつけました。で、コタツに入りながらDQ4をすすめましたよ。だいぶ進みました。3章でお金ためておいたので、はぐれメタルのよろいを即買いしました。キングレオ戦では他の人(弱め)全滅したけど主人公一人…

#9『大国の威信』

00

ガンダム00第9話『大国の威信』を見ました。何だか今回がいちばんガンダムらしい感じがしました。組織同士が裏を読みあってぶつかり合うとこがドキドキしました。というわけで感想。

おめでとう!

星野JAPANオリンピック出場おめでとう!! いやー嬉しい! 全員で勝ち取ったってのが本当によく伝わりました。昨日といい今日といい、すっごくよかったですね。どの選手もとてもよく頑張りました!はあ〜、オリンピックも楽しみだ。

導かれし者たち

ここんとこ疲労でいっぱいいっぱいだったので、今日はゆっくりしよう!と心に決めてました。お誘いもあったけど断ってしまいました。ごめんなさい〜 で、この前買ってきたこれをやってました。 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェ…

北京へ一歩

今日の野球、テレビで見ました!最初からずっと。いや〜、ものっすごいドキドキしながら見てました。結構ヤバい場面がいっぱいあって、苦しかったと思いますが、よく守ったなーと思います。投手陣のガッツポーズにトリハダ立った!岩瀬は流石だなあと思いま…

早いけれど

今日はお休み。きょうだいで名駅へお買い物に行ってきました。街中はクリスマスモード。いやあ、12月ですなあ。朝から合流していろいろと見て回りました。 姉と私は誕生日が近いのでクリスマスプレゼントも兼ねて、お互い好きなものを買ってあげることにして…