2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいご

2月ももう終わりか、早いな・・・最近ものすごい忙しくて、ストレスからか肌あれが・・・いつもニキビ・・・いや、吹き出物か(笑)まあとにかくそれが出るんですよ、すぐ。 これには周囲も流石に気づいて労わってくれますが今最もほしいのは休みです。1日じ…

イタリアン

今日は出張でした。まあ、仕事はいろいろとあったけどおいといて。帰りにゴハン食べにいったんですけど、ひさびさにイタリア料理の店に行きました。「ザ・キッチン サルヴァトーレ・クオモ」というお店です。通りかかったことはありますが行ったのは初めてで…

ええ!?

中日のネルソン投手が銃刀法違反ってなんですか!カバンに実弾が入ってたって・・・なぜ・・・。

ぐっときた

今日は女子フィギュアのフリーでしたが真央ちゃん銀メダルおめでとうございます!途中思わぬミスがあったので残念でしたけどね。演技後泣いてたのがホントに悔しそうで、今日ニュースで何回も放送されてるからこっちも見るたびに泣けてきました。いかにいま…

おりんぴっく

うおおお日記久々すぎる!!最近忙しくて更新するヒマがほとんどなかったです(;´Д`) 何が忙しいって、仕事が忙しいんです。まあ、今に始まったことじゃないんですけどw でもオリンピックはチェックしてます。リアルタイムではなかなか見れないですけどや…

うめぼし

先日行った京都に梅干のお店がありました。おうすの里っていうお店です。店内に入ったらいろいろと試食させてくれたんですが、「献上梅」っていう梅干がものすごい美味しくて。ちょっと高いけど買ってきました。小さい壷の形の容器に入ったのにしたんですが…

スーツ

年末にセミオーダーで買ったスーツができあがったので取りに行ってきました。いやーいいですね。いい生地なので着心地がいいです。スーツを着るとなると仕事くらいですけどよく着るので何着か持ってないとねー。というわけで結構お気に入りになりました。早…

京都の旅2

京都2日目。とりあえず見に行ってみたい!ということで、朝ホテルをチェックアウトして宇治へ。平等院を見てきました。10円のあれですよ。 想像よりも建物は古かったんですが、博物館のようなとこの展示がおもしろかったです。よくあんな細かい細工できたな…

京都の旅1

京都へ旅行に行ってきました!その1日目。朝早く新幹線に乗って京都へ。名古屋からはこだまでも1時間くらいで着くのでラクです。 京都旅行は、仕事以外では修学旅行以来です。なので、ベタなところに行きたいなーということで、バスツアーを利用して金閣寺、…

予防接種

寒くなったり暖かくなったり、この時期は気温差がありますね。胃腸風邪なんかもはやり始めてます。イヤな季節だ・・・インフルエンザは下火になってますけどね。今週、新型インフルの予防接種を受けました。基礎疾患もないし妊婦でもないのでかなり後になり…

Universe

BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE"(DVD付)アーティスト: 倖田來未出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/02/03メディア: CD購入: 7人 クリック: 123回この商品を含むブログ (13件) を見る 倖田來未のNewアルバムを買ってきました!今回はアルバ…

あれ?

外に出たら、なんか鼻がむずむずする感じがしました。あれ、もう花粉の季節?早いもんですねー。少し前気温が高いときがあったしなあ。まあ、毎年そんなに症状は出ないんですけどやっぱくしゃみは出るのでイヤですね。 花粉が飛ぶと洗濯物や布団も外に干せな…

やったー

ラルクのベストとL'7のDVD発売が発表されました!ベストはメンバーそれぞれが7曲ずつセレクトしたもので、なんと4枚組! すごいです。そしてオマケDVDが楽しみ。ラルクに関するクイズにメンバーが答える内容らしくとにかくそれが見たい(笑) DVDのほうは、…