近況


久しぶりの日記です。

サボりすぎですみません・・・

一応、元気にやってます。

あ、でも今風邪ひいてます。忙しすぎてダウンしました・・



仕事は相変わらずですが、最近のことなどを。


★野球
中日ドラゴンズをこよなく愛していますが、今年もばっちり応援してます! リーグ優勝おめでとう♪
CSも是非勝ちあがって、悲願の日本一を!!


ラルク
現在ツアー中のラルクですが、昨日日本ガイシホールのライブに行ってきました!!
セトリなどは割愛しますが、相変わらずkenちゃんの下ネタが炸裂してましたw あと、hydeさんがガイシホールのことを「しーちゃん!」って連呼しててかわいかった♪

はあああ、やっぱりラルクは素敵!


★アニメ
ただいま、3つほどみてます。
『ペルソナ4』⇒ゲームの大ファンなので見るしかない!ということで見てます。ちょっと展開が早い気もしますが、しゃべる主人公が新鮮。あと、やっぱり菜々子かわいい♪

ガンダムAGE』⇒ガンダムだから見とこうかな、くらいの気持ちで見てます。イマイチキャラに感情移入できないですが、悪くはないですね。でも絵がイナズマイレブンにしか見えない・・・

WORKING!!』⇒職場の人にすすめられて見てます。1を見てないので最初あまり分からなかったんですが、だんだんわかってきて結構好きになってきました。何も考えずに見れる系で楽しいです。


★ゲーム
テイルズオブエクシリアを最近までやってました。ジュード編⇒ミラ編の順にやって、クリアしてマグナ・ゼロも数回クリアしました。闘技場も制覇したので、あとは称号とかアイテム集めか・・・と思ったところで終わってますw
ストーリーは面白かったですが、今回は寄り道系が少なめでしたね。やりこみ要素はヴェスペリアのほうが好きかもです。
FFは買ってません。おもしろいという噂がたてばチェックしようかと・・。

次やるとしたらP4Gですかね?結構先だけど・・・




とまあ、こんな感じで相変わらずな感じです。

まずは風邪を治します・・・。