2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うきー

暑い。 何だこの暑さは(逝今日は外出だったんですが、外に出た途端外出中止しようかと思いました(ぇ最近忙しい上にこれじゃあ、なんとなく生気を吸い取られてるような気がします(;´Д`) しかも明日は出張です。多分暑くて倒れます(マテ

しつこいけど

この前のチェックが結構好評だったので、調子に乗って岐阜県もやってみました(何今回はちょっと質問を減らしてみたんですが、それでもかなり長いので暇なときにでもご覧ください↓

職場の、他の部署の飲み会に参加しましたw場所は焼肉屋!! 焼肉ひさびさです。しかもカルビめちゃウマー(^▽^*) でも、ある酔った男の子にからまれて大変でした(泣「僕は○○さん(私のことね)と結婚するー!」と叫んでみたりずーーーっと私から離れる…

ご当地・・・

昨年、はてなで、このご当地のチェックが流行ってたらしいので、遅ればせながらためしに愛知県でやってみました。↓結構長いです(笑)

温泉卵

今日はお休みです。ちょっとバスにのって、百貨店へ行きましたw服はこの前買ったのでガマンして・・・本屋へ行って買った雑誌を読みながらカフェでのんびりしました。 その後、家に帰ってきてから夕飯のことを考えたんですが・・・何か急に温泉卵が食べたい…

かつお

この前高くて断念したカツオを、今日はちょっと安かったからゲットしちゃいましたー!!で、小さめに切って、ねぎ・醤油・ごま油・しょうがを混ぜてごはんにのせてみましたwウマーーー・゜+.(´∀` )゜+.゜ 幸せでしたwwこの時期の食べ物はおいしいにゃーw…

お好み

今日は、職場の友達とお好み焼き食べにいきました♪職場から少し歩いたとこにお好み焼きやさんがあって、結構おいしいんです♪今日仕事で外出があったので、黒いパンツスーツ着てたんですよね。*1ものすごい格好が不釣合いだった(笑) *1:普段はもっとラフな感…

しまった

昨日の日記、間違って24日分に書いちゃった(アホというわけで日付訂正しました。*1 *1:コメントくださったチェルねえごめんなさい

あーあ

昨日「崖から突き落とし作戦」を実行しようと思った先から、後輩にとんでもないことを言われました(逝

今日、仕事してて思った。後輩を育てるのって難しい。何を今更って思われそうですが(笑)

AWAKE

Albumきた――(゜∀゜)――!! おほほほ♡(誰L’Arc〜en〜CielのNewアルバム『AWAKE』をゲットしちゃいましたヽ(^▽^*)ノもうねー、予想どおりステキっ!!やってくれますL’Arc〜en〜Ciel!!(大興奮

月曜なのに

暴れました。 今日は職場全体の新人歓迎会だったんですが、終わった後でまたまたノリでカラオケ行っちゃいましたwこのまえ一緒に暴れた人たち+3人だったんですが、1人、全然知らない人が混じってました(ぇ同じ職場の人なのは確かなんですが、誰も誘ってな…

JR

先日大事故を引き起こしたJR。今日ニュースで運転を再開したことが放送されてました。

やっぱり昼まで寝ちゃいました。

テキトーに・・・

ゲームを買ってしまいました(ぇぇ本当にテキトーに、なんですが『SaGa Frontier』です。中古で安かったから ってのが買った理由です(オイコラ早速ちょっとやってみたんですが・・・無駄に動きすぎてかなり遠回りした(ぇシステムに慣れてないからちょっと…

shopping

本日はお休み♪朝10時くらいまで爆睡でした。今日は大学のころからの友人に会いに、名駅のほうへ行きました。 久々に会った*1のに、なんだか久しぶりのような気がしなかったですw *1:半年ぶりくらい

気が抜けた。

今日は、先輩(所属長)との個別面談がありました。半年に一回あるんですが、半年の自分の業務を振り返った反省点や課題とか、今の業務の問題点とかを話すんですよね。 そこで、今自分がモチベーション下がってること自分にも後輩にもかなり負荷がかかってる…

モチベーション

ここのところ、モチベーションが下がっています。

らるく

7/20にまたまた新曲がでるぜっっヽ(´∀`)ノ !!!!タイトルは「Link」この夏公開の映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」のopですwにょっほほーん(誰 楽しみだにゃーww映画の予告編で数回聴いてるんですが、多分私の好きな感じなのは間違いないです…

生活音

今わたしが住んでるマンションですが 隣人の生活音がウルサイ(怒 私の部屋と隣人とちょうど2戸だけ並んでいるんです。*1ちょっとの音ならもちろんいいんですが、動くたびにガタゴト大きい音が鳴るしドンドンいうし、人が結構集まるらしく声が大きいし音楽…

高校時代

今日、職場で高校時代の話になりました。いろんなことを話してたら、何だか高校の頃がすごく懐かしくなりました。高校のころは、思いっきりいろんなことをしてました。

たまる・・・

昨日私が凹んだ原因がとりあえず解決しました(´ー`)〜3解決までの過程が何か気に入らないけど(マテまあよしとしよう。仕事のストレスも解消したと思ったらすぐたまる・・・お金もこれくらい貯まればいいのに(笑)

久々に、仕事のことで泣きました。あまりにもショックで、悔しくて、悲しくて、情けなくて・・・・いままで仕事してきて一番くらいかも。ミスったとかいうことじゃないんですが、いろいろあってかなり凹みました_| ̄|○ 月曜日からこれかいっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻…

映画

その後掃除とかして、昨日借りたDVDみましたw今日観たのは『ハリーポッターとアズカバンの囚人』です。前映画館に観にいったのですが、映画館で観た映画も後で必ずDVDで観ます。おもしろくなかったやつは別です(キイテナイ

朝、8時半に目覚めました。その後、ちょっとのんびり朝食食べたりして、洗濯機まわしたとこまでは覚えてます。 次に目が覚めたのは15時でした(ぇ ・・・寝すぎだろう明らかに(笑)

SEED

というわけで、DVDを何本かレンタルしてきましたw特にこれと言って見たいのがなくてΖガンダムは全部借りられてたし(泣

バトル

本日は午前勤務

♪♪

暴れてきました(ぇ 今日は、仕事帰りに友達に誘われ、6人くらいでラーメン食べに行っちゃいましたwラーメン食べに行くなんてかなり久々でした(^▽^*)おいしかったぜ☆ギョウザと生ビールがウマかったです(ぉ その後、ノリでカラオケに行って暴れました(…

本日購入した本

今日本屋に寄ったら2冊新刊が出てたのでゲットしました♪『デーモン聖典』と『エンジェル・ハート』ですww 早速読みましたが、どっちもかなりいいっす。゜+.(´∀`)゜+.゜かなりいい展開になってきたので続きも楽しみ♪久々にキャーヽ(≧▽≦)ノ なんて思いながら…

暴れたい。(ぇ いや、むやみに暴れるってことではなくて、めちゃめちゃ遊びたい!! ってことです。最近ストレスがたまりまくって、ちょっと遊んだところですぐ元に戻っちゃいます。 近いうちに友達誘ってどかーんと行こう(゜∀゜ )←壊