2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌います!

今日は同じ職場の子とカラオケに行ってきました!いつも行列ができるラーメン屋へ食べに行ったらあと少しで順がまわってくるというとこで職場から電話が。もー休みの日に電話するのとかホント勘弁してほしい。どうすればいいか自分達で考えようよ。しょうが…

春モデル!

ソフトバンクが春モデルの新機種を発表しました。いろいろと見比べてみましたが、932SH、なかなかいいですね!AQUOSケータイで画面が90度回るのは前からあったけど、上面に段差ができてあまり好きじゃなかったんですよね。でも新しいのはほとんどそれがなさ…

コラボ

3月にアニメでルパンvsコナンやるらしいですね。すごい作風違いますけど、どんな作品になるんかな。どっちも好きなので楽しみです。しかしコナンは一体いつ完全に元に戻るんでしょうね?蘭ねえちゃんも健気です。なんかDSでも金田一少年とコナンがコラ…

ハガレン

先週末、DVDのレンタルが安かったので『鋼の錬金術師』を一気に半分くらい借りてきましたwあまりちゃんと見たことがなかったんですけど、(Ready Steady Goがopだったときはopだけ見たw)4月からまた始まるらしいのでちょっと見てみようと思い。とりあえず…

#15、16

00

ガンダム00みました。今週は30分があっというまでしたね。以下、先週の15話と今週の16話の感想です。一気に見たから分けて書けなくてすみません(^^ゞネタバレにはご注意を。

大阪

今日は大阪へ出張してきました。名古屋も大阪も雪で寒かったです(  ̄□ ̄)会議があったんですが、長引いてしまって、ものすごい肩がこりました。疲れたー・・・家に帰ってすぐお風呂にお湯ためてはいりましたよ。明日が休みでよかったw そういえば会議のあ…

『ムカつく』

最近職場でいろんなことがあるんですが、ほんとにイラっとすることがたくさんあるんです。『腹が立つ』じゃなくて『ムカつく』って表現が合ってるかも。今日は仕事を終えてからガストで散々愚痴りました。ガスト久しぶりに行ったwたくさん愚痴ったらスッキ…

この時期は…

さすがにこの時期は寒いですねー。ダウンジャケットとマフラーが欠かせません。あ、手袋も。最近インフルエンザがえらい流行ってますが、タミフルに耐性があるウイルスが猛威をふるってるようでワクチンうってもかかる人が多いそうな。まあ、うったからかか…

大統領

新アメリカ大統領が遂に就任しましたね。アメリカの盛り上がりがすごくってびっくりです。日本じゃああはならないですもんね。自分で選んだ感があれば日本も盛り上がるのかな?まあそう単純でもないだろうけど。 でも本当に手腕が問われるのはこれからですね…

クリア!

ハーツクリアしましたー♪最後のほう一気にやったけど意外とラクでした。あ、ネタバレしそうなので以下ご注意を。 ラスボスはやっぱりあのお方でしたがやり方はよくないにしても、その一途さはすごいなーと思います。最後感動でした。ヒスイが男前だった! レ…

やっちゃったよ

今日の天気予報は雨。降水確率80%と知りつつ、今降ってないから!と無理矢理な感じでランニングしてきました。案の定途中から降り始めてえらいことにw雨をはじいて風を通さない素材のウェア着てたから大丈夫だったけど道行く人が「なんでこんな雨の中を・…

ハーツのこと

今日はあまりネタがないので、ハーツの話しでも。ネタバレになるかもしれないのでご注意を。 今はリアンハイトを手に入れて各地飛び回ってるとこです。レベルはシングが77くらい。いつの間にか上がってましたwスピルリンクしまくってたからかなぁ同じような…

もう春?

もうすぐ今の携帯に機種変して2年経つので、新しいのに変えようかなーとちょっと前から言ってたんですが1/29にソフトバンクが春モデルを発表するっぽいですね。今も変えたいと思う機種はあるんですけど、もしその発表でよさげなのがあったらそっちにしよう…

いたい

本格的な冬! って感じの気候ですねー。寒いのはあんまり好きじゃありません。こたつは好きだけど。 しかしまあ、最近手が荒れてヒリヒリするんです。ちょっと指先が切れてるし・・・ハンドクリームはしみるようになっちゃったので、薬塗ってます。いかん、…

#14『歌が聴こえる』

00

ガンダム最初の10分くらい見逃した・・・!うぅ、しかたないのでGyaoで配信されたら見ます。でもとりあえず見た分だけで感想書いてみます。ネタバレなのでご注意を。

お世話します

今日は仕事を終えてから実家に帰ってきました。このまえ帰ったばっかですけど、ちょっとした用事があって。何かって・・・犬の世話ですよ、犬の世話。いやね、うちの家族がちょっと都合で遠方へ行くことになって、誰もいなくなるから犬の世話しといてーって…

あらびっくり

今日、職場でお昼ご飯のときに、安達祐実は何で井戸田と結婚したんだろうねーなんて言ってたら、その後たまたまアクセスしたYahooで離婚のニュース発見!なんとタイムリーな・・・びっくりしました。てか早いですよね? まだ子どもも小さいというのに・・・…

ハーツ

この前からはじめたテイルズオブハーツですが、結構ストーリーの密度が濃くておもしろいのではまってます。やっぱこの戦闘システム好きです。フリーで走り回れるTOAとかも好きですが、やっぱり1列で横に動くのがいいなあ。あとは、いろいろとキャラが出てき…

はじめ

今日から仕事がはじまりました。案の定、いっぱい電話がきて、依頼もたくさんあって忙しかったです・・・でも正月休みぼけしてて、いまいち動きが鈍かったwそんな中、後輩は風邪ひいてえらくしんどそうでした。正月に風邪ひくとはなんとも・・・わたしも気…

凹むー

今日で正月休みもおわりです。あぁ〜、仕事行きたくない・・・行きたくないけど行かないといけないので、スイッチを切り替えなきゃ。あしたはほどほどに仕事してみます。早く帰ってやるー!

のんびり

やー、実家でのんびり過ごすのっていいですね♪今日はショッピングモールに行きました。福袋とか魅力的だったけど、結局買ったのはタイツ2足とテイルズオブハーツwあ、ハーツはおもしろいです。戦闘システムがなかなかやりやすくていいですね。リメイク版T…

賀正

あけましておめでとうございます!今年も細々とこのブログを続けていこうと思いますが、いつも読んでくださってる方も通りすがりの方も、どうぞよろしくお願いします(^▽^) で、今日はものすごいだらだらと1日過ごしました。テレビ見て、お餅食べて、DS…