2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

マ・ツ・ケ・ンサ〜ン〜バ〜♪あー、マツケンさん観て満足した(ぇあの流し目が何とも・・・w さて、大晦日がやってきました。今年一年、お世話になったみなさんに心から感謝します(^▽^)来年も宜しくお願いします!!

初雪

道理で今朝、寒いと思ったら、外は大粒の雪が降っていましたΣ(°°)これが初雪とは・・・ちょっと遅い気もしますが、ようやく冬が来たって気がします。今日は全然積もらなかったです。年々、雪が少なくなってきてますが・・・やっぱり降ると何となくワクワク…

仕事納め

今日で今年の仕事、終わり!!(^▽^)大喜びで帰ってきたのもつかの間・・・・大そうじしてない_| ̄|○ちょっと昨日帰ってからやったんですが、まだまだやってないとこもたくさんあって・・・手抜きしながら必死でやったのは言うまでもありません(逝今日…

Present

誕生日(27日)に、友人から宅急便がきていたのですが、タイミングがあわず受け取りが今日になりました。で、中を見てみたところ・・・・誕生日プレゼントでした(´∀`) ワーイお風呂で使う、「バスホイップ」っていう、まるでアイスみたいなボディスクラブ…

御用?

世間の御用納めは多分昨日だったかと思いますが、私の職場は明日が御用納めです(−−;)うーむ、どうりで今日は外線電話が少ないなあと思ったら、みんな休みだったんですね(逝 でも、一部は御用納めですが、看護師さんとか医師などには、御用収めなんぞあり…

当然だ(苦笑

はい、二日酔い(ボソッ)です(逝昨日、夕方から今年最期の(謎)忘年会だったんです。始まったのが19時くらいで、2次会に行って終わったのが夜中の1時当然、終電も行ってしまっててタクシーで友人と乗り合って帰りました。月曜日だったのにバカですね…

来た・・

本日は私のBirthdayだったりします。とは言え、特別何もないので、こんなとこに自分で書いてみました(ぇだんだん、1年が過ぎるのが恐ろしく早くなって来てます。誕生日って言っても、あまりピンと来ないですね。え?何歳になったかって?永遠の20歳なので今…

長っ!!

年の瀬が迫ってきました。近所に買い物なんかに行くと、もうおせちの材料が売ってます。今日は休みだったので、美容院に行ってきました。ところが年末だからか、ものすごく混んでて(予約制じゃないので)1時間待ちました・・・しかもカットとカラーリング…

くりすます

メリークリスマス☆こんな日なのに、街へ買い物に行ってしまいました_| ̄|○一人じゃなかったけど・・・家族で行ったんですよね。カップルばっかでしたね、さすがに。きっとあのデパートの中にはカップルと家族連れしかいなかったんだと思います(何わたしは…

Happy♡

今日は珍しくネタが多いな(言わんでいいこの前から、職場の少し年下の女の子が、好きな人がいてがんばってるって話を聞いてたんです。そしたら今日、告白されちゃいました〜♡って報告してくれましたw何だか人が幸せになると私まで嬉しくなっちゃうのは何故…

ヤバイ(*/▽\*)

ラルクかっこよすぎー!!思わず叫んじゃいましたww今日のMステーションにラルクが出てたんですよねwReady Steady Goを歌ってました。かっこよすぎ〜(´∀`) 大声で歌ってしまいました。近所の人、うるさかったらごめんなさい来年早々に新曲が出るので楽…

Christmas Eve

今日がクリスマスイヴってこと、昨日まですっかり忘れてました�堯福院顗院─�忘れてても何てことないんですが・・・(ぇ今年のイヴは何してたかって言うと、仕事してました(・_・)あ、職員食堂でローストチキンとケーキが出たので、ちょっとだけ気分を味わ…

年賀状

みなさん、年賀状は書きましたか?私は・・・・まだ途中です(泣ほとんど書き込むところがないようなレイアウトにしたのですが、それでも一言書くのが大変です。しかも何書いたかもう覚えてないし(オイ1年に1回しかご挨拶しない人もいるから、ちょっと寂し…

行き過ぎですね・・

今日は忘年会でした。ああ・・・一体何回忘年会してるんだか・・・。 今回は趣向を変えて、焼肉でしたwカルビうまーい(´∀`) 幸せな気分でした。しかし酔ったおじさまたちがからんでくるのが・・・うっとおs(ゲホッゲホッでもこういう会はやっぱり楽しい…

弱い!

うーむ、ヤバイ・・・DQがまた進まなくなってきた。弱すぎて(T_T)またレベル上げの修行に出ねばならなくなったようです。現在ナッシュ君(主人公)のレベル27ゼシカちゃんに至ってはレベル25これで闇の遺跡に挑もうとした私がバカでした(ぇぇも…

"喫茶店"

今日は仕事で急に外出が入って お昼まだ食べてなかったのにヽ(`Д´)ノ先輩と一緒に車で行きました。ちょっと約束の時間より早く着いたので、近くに喫茶店を見つけて入りました。 いやー、何だか老舗っぽくて、とてもいい雰囲気でした。壁には趣味のポスターと…

味噌汁

しかし、家に帰ってから無性に味噌汁を飲みたくなり、昨日作って残ったのが少しあり飲んだんですが・・・何故かものすごく美味しく感じましたねww普通の豆腐しか入ってない味噌汁だったんですが、お酒の後の味噌汁がこんなに美味しいとは思いませんでした…

辛い!

月曜日なのに忘年会でした( ̄▽ ̄)ああ・・・この前から忘年会ばっかりしてるなあ。明後日も忘年会の予定だということは今はあまり考えたくない(ぇぇ 今日行った店は中華のお店だったのですが、「イカの辛口炒め」を食べたら口の中が燃えました(逝中華を…

樹なつみさん

今日はヒキコモリじゃなかったですよ?(ぇぇ近所をちょっと散歩して、本屋さんに立ち寄りました。そこで私の集めてる「Angel Heart⑬」がいつの間にか出てたのでゲットし、樹なつみさんの作品でずっと読みたいと思っていた「OZ」が、完全版で再出版されてい…

料理

今日は目覚めたら12時半でした・・・。今週は休みが1日だけなので、ゆっくりまったりと過ごしましたよw休みの日は気が向けば料理をするのですが、今日は気が向いたので、料理してみました。 一人暮らしで料理するのって、結構面倒なんですよね。大抵は作…

忘年会

はい、今年の忘年会2発目です(何職場全体の忘年会だったので結構規模が大きかったのですが、料理も美味しかったし、お酒も美味しかったし、幸せでした(´∀`) これで景品が当たればもっと良かったのになあ・・まあ、昨年デジカメ当てたからあまり欲張って…

サンタさん

ところで今日はとっても寒かったですね。やっと冬らしい気候になってきました。朝がしんどいけど・・・年末に近づいて、あと1週間でChristmasですなあ(何サンタさんって、いつまで信じていましたか?私は、物心ついたときには既に信じていません…

進行してます

今日、久々にDQ8の続きをやりました。ぼちぼち進んでいますw今は、キラーパンサーに乗れるようになったとこです。まだまだ先は長そうだにゃー(-。-)y-゜゜゜(ぇぇ幻水4があまりに短くて不完全燃焼な感じだったので、DQ8は、先がまだまだあるようで…

何もかも忘れそう・・

12月も半ばにはいって、忘年会シーズンですね。職場でも忘年会が近々催されるようです。職場全体の忘年会もあるのですが、各部署でも開催するところが多くて、既に4部署から誘われました�堯福宇ァ吋�)ノ誘っていただけるのは嬉しいのですが・・・お金が飛…

仮面

「ガラスの仮面」、42巻が出ましたねー(嬉41巻が出たのが98年なので、5年以上経ってようやく出ましたね。もう出ないのかとちょっと諦めてたんですが(^^;)久々に読んだのですがやっぱりおもしろかったですw何となく時代を現代にムリヤリ調整さ…

大奥

大奥、終わっちゃいましたね・・・(泣普段滅多にドラマを見ない私が毎週見続けた久しぶりのドラマでした。前の大奥も面白かったですが、今回もなかなかドロドロっぷりがよかったです(ぇこれでまたしばらくドラマ見ないだろうな・・・(^^;)

賞与

わーい、冬季賞与(ボーナス)キター(´∀`)少ないけど不況不況と言われている世の中、ありがたいものですね。でも・・・・税金高すぎだし�堯福吋蹇�|||)年金やら何やらいろいろひかれて・・・・このお金でPSPなんて余裕で買えるし(逝有効に使ってるん…

ばーかばーか(コラ

今、世間はお歳暮シーズンですね。てなわけで、うちの職場でもお歳暮を配っています。いつもお世話になっているところに配るんですが、思ったより数が多いのと、早めに配布せねばならないので、今日は私も通常業務をお休みして配布してまわりました。 で、他…

小さく

今朝テレビで、PSP購入のためにお店に行列ができてる映像が出てました。PSPにNDS、どっちもすごそうな感じですが、多分あってもやらないので買わないと思います(何 最近は小さいものが流行ってますねwiPod miniとか、デジカメもどんどん小さくな…

PHS

月曜日です。月曜日って、休み明けだからか結構早く時間が過ぎていくんですよね。今日は仕事中、電話多すぎだったなあ(逝30分間に10本くらい電話が来たときは流石にPHS投げそうになりました(オイこのPHSは内線用で、入職当時からずっと使ってるも…