2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漬物三昧

今日は出張で京都にいってきました。京都はあまり行ったことがなくて、2回目か3回目くらいかな。でもせっかくだから遊びで来たかったー。とりあえず仕事を終えて、帰りに京都駅で漬物の試食しまくりましたw春キャベツの漬物がめちゃ美味しかった♪たくさん…

かわいー

Mステに倖田來未×misonoが出てました!こう見てるとやっぱ似てますよねー。なんかかわいかったです。姉妹で組むのは今回が最初で最後らしいですが多分それがいいと思います、何となく。何回もやったらありがたみ(?)が薄れそう。

春になると

花粉が飛ぶ季節がやってきました。私も花粉症なのでイヤです(+_+)あまりひどくはないですが外にでると少々つらくなります。春は嫌いじゃないけど花粉症は大嫌い。 今週ずっと雨だったからか、今日はたくさん飛んでたみたいでくしゃみめっちゃ出てどうしよう…

くろにくる4

CHRONICLE 4 [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見る ラルクのPV集『CHRONICLE4』を入手してきました!!今日は早く帰ってみようと思ってたのに、何故か仕事がどんどん舞い…

あれ?

今日、モデムの電源を入れなおしてみたらネット繋がった・・・。なんで?んー、一時的に戻っただけかなあ?次に止まったら修理してもらおう。

#20『アニュー・リターン』

00

今回も画面に釘付けでした。というわけで簡単に感想を。ネタバレ注意。

寒い

この寒い中、テニスをやってきました。あまり真剣なものではないんですが、サーブの練習したら少しできるようになったwとにかく素振りもうまくできてないような初心者なのでアウトばっかで相手に申し訳ない感じです。 しかし久々にやったのと、寒かったので…

shampoo

VAMPSが今年もアクティブな感じですね!新曲、ライブと今年も休みなく活動するみたいです。なんか、VAMPSのときのHYDEさんはより野性的な色が濃くて、ラルクとは違う魅力がありますね。とにかくかっけーです(o≧▽≦)o3月に出るシングルに、shampooの『Trouble…

2nd

002ndシーズンのDVD1巻が出たので買ってきましたー。どんだけハマってるんだって感じですね。改めて見ると、第一話の映像の質がすごく高いですね。TVシリーズでこれはすごいと思いました。オマケ映像もいろいろついてましたが、なかなか面白かったです♪何…

ティアクライス

いま幻想水滸伝 ティアクライス をやってます。さすが幻水だけあってストーリーはまずまずおもしろい。だけど、キャラのCGがちょっと変・・・wなんとゆーか、アバターみたいな感じという表現が合ってる気がする。あとはエンカウントが他のより高い気がし…

#19

00

物語も終盤に近づいた・・・かな。今日も感想など。分けて書いてみます。ネタバレにはご注意を。

予算

各自治体が来年度の予算を発表してますね。てか豊田市すごいですね!法人税が前年度より9割以上減って!かなりトヨタ自動車の影響が大きいようですなぁ。豊田市はトヨタや子会社に勤めてる人がかなり多いので、影響がはんぱないですね。加えてトヨタは中部…

白くなりました

ケータイを機種変してきましたー( ̄ー ̄)SoftBankの932SHです。色はホワイトです。前ブラックだったし気分転換で。いろいろな機能がありすぎてまだ操作に慣れてないですがなかなかいい感じです。画面大きいし。カメラは8Mだし。すんごい綺麗です♪ウィジ…

パン

前よりパンが好きになりました。いや、前から好きだったんですけど、そこまでじゃなかったんですよね。 少し前、近所にパン屋さんができてからというものかなり通ってます。主食パンでも大丈夫なくらい。まあ、お米のほうが好きですけどね。職場のちかくにイ…

みた!

先日から見てた『鋼の錬金術師』のDVDですが、やっと全部見ました! あとは『シャンバラを征く者』をみるだけだ。しかし最初に持ってたイメージとは違って、結構重いストーリーでした。でもおもしろかったです。最後のほうはまさかの展開だったけど。また…

つながらない

家のインターネットの調子が悪いです。微妙に繋がってるような、そうでないような・・・モデムのランプがついたり消えたりでいやーな感じです。これは故障したか・・・明日も調子悪かったら電話してみよかな。しかたないのでケータイから日記かいてます。不…

#18

ガンダム00の第18話見ました。以下感想です。ネタバレしてるのでご注意を。

もうすぐバレンタイン

今日は仕事終わってからタカシマヤにいってきました。バレンタインフェアやってたので、ちょっと見ようかなと思い行ってみたら・・・ヤバイほどの人ごみにすぐに脱出しちゃいましたwほんとにすごかったです。 でも地下のほうにもあったから、おいしそうなチ…

Persona

『ペルソナ』がリメイクされてPSPで出るそうな!うわー、やりたい!!ペルソナは、3と4をクリアしましたが、1と2もやってみたかったんですよね。4月に出るらしいので、楽しみにしてよっと。

週半ばだけど

今日はひさびさに飲みにいってきました。焼鳥屋さんに行ったんですけど、大根おろしのせたのがすごい美味しかった♪週の真ん中で飲みに行くのは最近あまりしてないですがたまにはいいかも。何人かで行ったんですけど、ものすごいしゃべりまくって大笑いしてま…

むずかしいな…

今日はいそがしくて仕事終わりが遅かった・・・で、疲れ切ったとこで友人からのメール。えらく悩んでる様子でした。詳しくは書かないけれど、ちょっと重い内容で。どう答えればいいか少しの間悩みました。まあ、そうは言っても結局友人が決めなきゃいかんこ…

ことしもきた!

今年もプロ野球のキャンプが始まりました!中日大好きな私としては、やっぱスタメンがどうなるかが気になります。川上・中村・ウッズが抜けた今シーズン、4番を誰がとるかっていうのがね。荒木・井端の活躍はもちろん、若手の成長ぶりもみたい。緒戦は横浜戦…

#17『散りゆく光の中で』

00

今日の00は目が離せなかった!流石に声には出さないけど心のなかでうわああああ!・・・って言いながら見てました。以下感想です。ネタバレなのでご注意を。