2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中日4−3広島 ヒットの本数の割にはちょっと危うかったですね。

早いもので

7月ももう終わりですね。早すぎる・・・あまりに日々が経つのが早すぎて困ります。あー1日40時間くらいあればいいのにって昔よく思ったな〜。今もだけど。 そういえば、甲子園出場校が決まったようですね。大垣日大と愛工大名電おめでとう♪がんばって〜!甲…

やっぱ見よう

今年はラルクのリリースラッシュが続くんですが、10月10日にリリースされるシングル「DAYBREAK'S BELL」これが秋から始まる「機動戦士ガンダム00」の主題歌に決定したそうな!!やっば、ガンダムだよラルク!teっちゃん喜んでそうだ。公式サイトを初めて見た…

お兄ちゃんおめでとう

中日2−1ヤクルト(6回コールド) 雨でコールドになりましたが勝ってよかった。しかも堂上兄が初ホームランですよ。素晴らしい〜♪兄弟での活躍が期待されますね!

げっと

今日は友達とお買い物に行ってきました。スーツがほしかったんですよ。仕事で使ってるんですけど、今のやつ結構着てるんで新しいのがほしかったのです。 で、今日行ったイオンにスーツの専門店があって、いろいろ試した結果ピッタリだったのでそこで買いまし…

やっと勝った

中日5−4ヤクルト

なんとなく

突然思い立ってFF9やり始めました。1回しかクリアしてないのですが、結構印象に残ってるんですよねー。FFは7からしかやってません。あ、GBA版の4はやった(ラスダンでストップ)。ビビかわいい〜♪ なんかもう、いちいち泣けます。 そういえば今日、近くで花…

4連敗・・・

中日4−11ヤクルト 投手陣の調子がよろしくないですね・・・被本塁打3本ってヒドイ_| ̄|○がんばってくれ〜中日!

今日、友達と沖縄料理の店でゴハン食べてきました。チャンプルーおいしいぞー♪ 沖縄料理好きです。てか沖縄に行きたい。綺麗なものみて癒されたいー!・・・相当ストレスたまってるようですw なのでかはわからないけど、こんな本買っちゃいました。 星空を…

ストレスじゃー

中日が阪神に3連敗したのでものすごいテンション下がりました。うぅ〜、ありえない・・・。イヤな感じです。それでも応援はするけれど・・・でも勝つほうが嬉しいもんねえ。 加えて今日は仕事でえらい目に・・・別の仕事やってる人の仕事のフォローで夜遅く…

中日6−8阪神

エステしたい

何か曜日感覚が変だ・・・今日木曜かと思った。ちょっと仕事が忙しい日々が続いているので、テンションもおかしいw17時(定時)過ぎるとゆるーいテンションになってくる。アホな事も結構言ってますよ。 疲れると化粧のノリもものすごい悪くなってくるんですけ…

後半戦

中日5−8阪神 後半戦、ビミョーなスタートですね。がんばってこのまま突っ切るんだ中日。

バーック!

ジンバックっていうカクテルがとっても好きです。飲みやすくって美味しいんですよこれが。前は始めからできあがってるのを飲むことが多かったんですけど、今は自分で作って飲んでます。簡単だし。ジン+ジンジャーエール+レモンでできます。本当はレモンジ…

AED

最近駅とかショッピングセンターなんかでもよく見かける、「AED(自動体外式徐細動器)」ってありますよね。あれ、入ってる箱(?)の扉開けると、めっちゃでっかいアラーム音が鳴るんですよ。でかいんですよ、かなり。で、今日いつも利用する駅構内で用もな…

テイルズがいっぱい

テイルズオブシリーズ最新作が発表されたようですね。しかも4タイトルって。出しまくりだな。そのうち2タイトルは既に出てるタイトルで、PSP版リバースと、デスティニーのディレクターズカット。・・・・ディレクターズカットって一体何なんだ。この前リメイ…

オールスター2!

全セ 11−5 全パ 途中雨でコールドになっちゃいましたね。でも打ったぜ井端!ヒット2本素晴らしい。今年のオールスターはなかなか面白かったです。やっぱりいつか観にいきたい・・・!

シロップ

あー仕事忙しかった。疲れました〜。結局セキが全然止まらず、苦しいです・・・。仕事の合間に内科の先生にセキ止め出してもらいました。なんかピンク色なセキ止めシロップだと思ったら、何故かイチゴ味・・・・なんでだ。フツーにイチゴの味がしますよ。一…

オールスター!

全セ 4−0 全パ 今日は年に1度のプロ野球オールスター!・・・と思ったら残業で全部は見れなかった_| ̄|○記憶によると昨年も残業してて見れなかったような・・・何で金曜日にやるのさ(違 でもでも、中日の選手の活躍が嬉しかったです!ウッズの2ベースヒ…

フレッシュ

イースタン 0−1 ウエスタン 今日はフレッシュオールスターがありました!中日からは堂上兄弟が出てました!そして浅尾も♪見ごたえがあって面白かったです。

風邪?

何だか先週末くらいからノドの調子が悪い。ホコリっぽいとこに行ったりしたからかなあ??セキが出て止まらないので仕事中マスクのお世話になってます。マスクあっつーい! でも迷惑かかるしガマン。セキって、夜寝るときとかに結構出やすいから困る。薬飲ん…

中日8−2ヤクルト

名物

今日は、仕事で遠方からお客さんが来てたので、仕事終わったら名古屋名物を食べよう!ということになりました。 名古屋名物というと・・・みそかつ、ひつまぶし、名古屋コーチン、味噌煮込みうどん・・・このあたりがメジャーなのですが。私はいつでも名物は…

何とか

中日3−2ヤクルト

カオス

上のほうにもある「見ないで描こう100のお題2」ですが、ようやく30個描いたのでまとめで別館にアップしてみたんですよ。並べると結構カオスだねあれ(笑)ヘタクソ具合が最高によく分かります。100個全部並べたらどうなるんか・・・ しかし描くペースが断然遅…

途中まではよかった

中日5−7ヤクルト

地震と白玉

今日もいい天気♪でも・・・すんごい地震があったようですね。愛知県も大したことはないけど揺れて、地震で目が覚めました。びっくりした。新潟や長野の方が随分揺れたようですね。新潟って前も大きな地震あったのに・・・震災って本当に怖い。避難してる方々…

奪還か?

中日6−3阪神 憲伸かっこええ! いい形での試合になりましたね。今日勝ったので久々の首位返り咲き! 守っていけるといいなあ。

制覇?

心配してた台風、アッサリ逸れちゃいましたな。ふう、よかった〜。あの窓が「ガタガタ」っていうのあんま好きじゃないし。その代わりと言うか、今日はすんごい晴れて暑苦しい1日でした。車乗ったとき、外の気温37度とか出てたし。湿度は高いし。もうすぐ梅…

またまた

中止です。台風くるしね・・・中日 − 阪神