2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英語

今愛知県では万博を開催してますよね。で、このまえJRに乗ったとき、車掌さんのアナウンス聞いてたら、英語でもアナウンスしてました。*1いつもは日本語だけなんですが、これがまた・・・ ものすごいJapanese Englishでした( ̄m ̄*)ププッ きっとみんなで…

ハード

もう年度末か・・・(;´Д`) 最近時間が過ぎるのがホントに早い!!仕事もおわらなーいヽ(`Д´)ノ今日もあれやこれやと仕事してたら、終わった時には病院の消灯時間とっくに過ぎてました_| ̄|○夜勤の看護師さんに、「もう帰るの〜?」と言われちゃいました。…

ブルー

来月出張が決まりました・・・。期間は2週間くらいのようです。そして、宿泊先にはテレビがないらしい_| ̄|○ 今から激しくブルーです(逝何だかこれからますます忙しくなりそうです。 ダメだ、今日は凹みっぱなしだ〜 あ、でも某サイトさまでチャ会に参加し…

怪しげなもの

眠い・・・・何でこんなに眠いのか分からないけど眠い(ぇ春だからということにしときます(笑) 今日は特に何もなかったです・・・・ということで、この前発見した謎の動物の置物の写真でも( ̄▽ ̄) ↑噛まれそう・・・↑ このまえの出張で、懇親会したアジアン…

忘却の彼方

ところで、今日は月曜日。1日家でのんびりして、夜ご飯食べてたら電話が来ました。職場の友達からだったのですが、出たところ・・・「今なにしてるの〜? 来ないの〜??」 ・・・・・・・・え?(°▽ °) よくよく考えたら・・・今日送別会ってこと忘れてた…

シンフォニア

今日は休みでした。昼前に起きて、のんびりしました(´∀`)・・・のんびりしすぎました(ぇ テイルズオブシンフォニアをやったのですが、だいぶ進みましたよ♪・・・プレセアかわいいー!そしてゼロス、サイコー(笑) 女好きで妙に軽々しいところが気に入りま…

怪しげな3人組

出張終了!!(´∀`)今日はとっても忙しかったですが、なんとか無事に終わりましたwよかった〜( ̄▽ ̄) これもみなさんが祈ってくれたお陰です(何 今回行ってきたのは静岡だったんですが、いや〜、富士山綺麗だった〜♪外回りしてるとき、たまたま通った道…

なんとか

朝いつもより起きる時間が早いので心配でしたが、なんとか早く起きれました(^^ゞ というか朝5時に目覚めました(ぇぇ皆さんの祈りが通じたようです(笑) 今日はかなり忙しかったのですが、無事に終了しましたwでも明日はもっと大変なようなので、明日うま…

出張です

今日は自宅にはいません(何ただいま出張中でーす( ̄▽ ̄) 出張もたまにはいいんですが、今日は一日普通に仕事してから行ったので結構ハードです。昨日寝るのが遅かったため、*1移動中爆睡しそうでした(ぇでも車で移動したし運転してる方がいるのに寝る訳に…

もー

今日は後輩が休みで1人勤務だったので、仕事もたくさんありました( ̄▽ ̄)それはいいんですが、やっと仕事終わって片付けて帰るだけだと思ったら、あるドクターから電話がきて、「いまからカンファレンス*1やるけどいい?」って言われ・・・・ もー、急に言う…

お休み

今日はお休みでした。・・・最近休み多くない? っていう疑問は持たないように(ぇぇ*1 せっかく平日休みなんだから、ということで、今日は名古屋駅周辺へ買い物に行きました。 昼から行くと絶対に混むので、ちょっと早めに起きて、朝から行ったんですが・・…

わたし と はる

はる について想うこと。

ウワサ

昨日の夕方から実家に帰ってました。実家に向かうときに乗ったバスで、前に乗ってたオバちゃんが、一緒にいる人と話をしていたんですが・・・何か聞き覚えのある言葉を言ってました。*1 ・・・�堯福陰◆院─忙笋凌♥譴力辰ǂぁĄ覆� そのオバチャンは、何かの病気…

引っ越し

私の職場の後輩が、この連休で遂に引っ越しをしている模様。いままで電車で1時間半くらいかかるとこに住んでたようですが、遂に通うのに挫折したようです( ̄▽ ̄)私も2年通って引っ越しました。*1引っ越し祝いを買ってあげようと思ったのですが、一体なにを…

愛知万博がもうすぐはじまります。昨日のニュースでみましたが、万博会場まで行く移動手段の一つである、「リニモ」が恐ろしく混んだということでした。やっぱり・・・予測してた通りでしたな(何リニモ使うより、JR使ったほうがよさそうな雰囲気?何だか名古…

SEED-D

ガンダムSEED−Dを見てみました。実は今回含めて4回しか観てません(ぇ ↓ちょっとだけネタバレ気味です。

お好み焼き

今日は昼過ぎまで仕事でした。土曜日は落ち着いてるときはホント落ち着いてるので、バタバタしなくてよかったっすwで、同じ部署の人とお好み焼きを食べに行って来ました♪ お好み焼きって、家では滅多にやりませんが、鉄板で焼くと美味しいですねー具はオー…

卒論

このまえ、後輩が書いた卒論をみせてもらいました。よく書けてるなーと思いながらみてたんですが・・・ 自分って、卒論で何かいたっけ?(°▽ °)←バカ・・・なんて、大体は覚えてるんですが・・・ちょっと前に実家で発見して読んでみました。 焼きたくなりまし…

お絵かき

久々にしました、お絵かき。PCでのお絵かき、最近たまにするようになったんですが、書くときは輪郭を紙にかいて、スキャナでとりこんで、色はマウスでつけてます(・▽・)これが・・・・実はかなり手間っす( ̄▽ ̄;)ペンタブほしいにゃー。書きあがりはやっぱ…

Holiday

珍しく今日はお休み。なので、少し遅くまで寝て、のんびりしましたw首も大分マシになってきたのでよかったです。まだ痛いけど(−_−) でも、こんな日に限って外は雨(´・ω・`) ちぇー洗濯して、掃除して、買い物して、シンフォニアしてたら、あっという間に…

自分の性格って、どこまで自覚してるのか分からないんですが、やっぱり時々自分の性格がイヤになることってありますね。最近仕事のことに限らず悩むことがちょくちょくあって、深刻になるワケではないんですがやっぱり凹むこともあります(´・ω・`) もともと…

勉強

今日は、仕事が終わってから勉強会があったので、隣の市まで行って来ました。流石に時間が時間だけに*1途中で眠くなりました(ぇ首を捻挫したときにもらった薬が効いてて、かなり眠いんですよね(言い訳でもすっごく役立つお話だった*2ので行った甲斐があり…

シンフォニア

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/09/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (77件) を見る テイルズオブシンフォニアをゲットしました♪今度は売り切れてなかったです(笑…

くび

昨日よりは首の痛みがひきましたwとはいえ、やっぱり動かしたり、ちょっとした衝撃でも痛いですが・・・首の左右にしっぷを貼ってるので、ちょっと動きづらいっす(汗まあ、このまま徐々によくなることを祈ります(´・ω・`) で、カラーは今日はやらなかった…

ねんざ

朝起きたら、まず思ったこと。痛い。(ぇ 昨日転んでから、寝違えたかのように首が痛いです。しかも左右両方が痛いので、しっぷ出してもらおうと思い、病院で外来にかかりました。 頚椎(首の骨)のレントゲンをとってもらって、ドクターに見せたところ・・…

ドラえもん

ドラえもん、遂にあたらしい声優さんの発表がありました。ジャイアン役は14歳!?�堯福陰◆院─法ー磴叩�決まった方がどんな声なのかは私には分からないですが、放送される日が楽しみでもあり、ちょっとドキドキもします。ずっといままで同じ声でしたからね。…

スキー

人生2回目にして今シーズン最後のスキーに行ってきましたw職場の友人と3人で行ったのですが、前回と同じく長野へ行きました。 今回は前回より少し手前の木曽福島へ行ったのですが、前回に比べるとかなり余裕がありました。傾斜が前よりなだらかだったからな…

よーし

ヽ(▽^ヽ)クリアしたぞ!!(ノ^▽)ノ 一昨日ラスボスで全滅して放置しそうになってたリバースですが、今日クリアしました(´∀` ) 3回くらい全滅したけど(ぇぇエンディングは感動でした。 ちなみにラスボス戦に使ったのは、ヴェイグ、アニー、マオ、ユージ…

んな!?��( ̄□ ̄ノ)ノ

仕事に行く日、だいたい遅くても7:45には家を出ます。今日、目が覚めたら・・・ 7:45=家を出る時間でした�堯福襦�|||) わーい、家出る時間だ、あははは〜(ノ ̄▽)ノ ・・・・・・・・・・・(°▽ °) ・・なんて言ってる場合かっ!!!! o−_−)=○…

負けた・・・

テイルズオブリバースが・・・終わらん_| ̄|○ もうかれこれ1ヶ月半くらいリバースをやってるんですが、やっと今日ラスボスまでたどり着きました。 で、全滅しました(逝 なんか攻撃が当たってるかどうかが良く分からないヽ(`Д´)ノということで、今日は諦め…