2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にく♪

今日は職場の歓迎会があって、焼肉を食べに行ってきました!わーいわーい肉だ肉だ♪今日の焼肉を楽しみに1週間仕事がんばりましたよ(笑)ハラミがとってもおいしかったです。火が強すぎて煙がもくもくでちょっと目が痛かったけどw 明日は休みなので、なお嬉…

P3FES

今これやってます。 ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見る P3フェス。この前クリアしたP4の1つ前のシリーズです。割とじっ…

続出

最近仕事が忙しいってのは前も書いたけど、今日はうちの部署の中で4人も体調不良のため休んでしまいえらいことになってました。ごめん、流石に無理。まあそれでも何とか凌ぎました。危ない危ない。別に風邪とか何かの菌が流行ってるとかじゃないんですよ。…

お弁当

昨日のWiiスポーツ効果でやっぱり筋肉痛になりました。ほんのちょっとだけど・・・でも腕がだるい。運動不足ですな。Wii Fitやらないかんかな。 さてさて、最近の私は昼ごはんにお弁当を作ってます。毎日じゃないです、気が向いたときだけ。スイッチが入ると…

#4『戦う理由』

00

ガンダム00第4話を見ました。いろいろとインパクトのあるストーリーでした。以下感想です。ネタバレなので注意。

お家でパーティ

今日は新婚さんの友人宅へお邪魔してみんなでご馳走食べました!ほとんど友人が作ってくれました(すみません)。メニューは鉄板焼きと、アワビの醤油バター焼き、そしてローストビーフとピザ。ものすごいメニューですが、いずれも量はほどよかったです。そ…

言葉には・・・

今日職場でちょっと雑談してたとき、上司が「○○さん(私)も昔は怒られて泣いてたこともあったよね」って言ったんです。そしたら私の後輩が一言、 「○○さんも人間だったんですね」 って言ったんですけどー(;´Д`) ・・ええ、人間ですとも。宇宙人じゃなくっ…

マイボトル

最近マイボトル持ってる人が多いですよね。水筒は家にあるんですけど結構洗うのがめんどくさい。蓋をあけてそのまま飲めるのが最近はよく出回ってるようで、私もそれが欲しいんです、いま。 持ってる人にいろいろ聞いたり、ネットでいろいろと調べてみたりし…

#3『アレルヤ奪還作戦』

00

ガンダム00第3話をみました。徐々に話の本題に入ってきてますね。今週も思うがままに感想かきます。ネタバレしてるので注意。

ドラゴンズCS第二ステージ出場おめでとうございます!今年の阪神には負けた数のほうが多かっただけに、短期決戦の難しさを感じました。次の巨人戦もがんばれ♪

ゆっくりまったり

今日はお休みでしたー。ほんっと、週末が嬉しくて仕方がない。どんだけ普段疲れてるんだって感じですねw 昨日も飲みに行ったのですが、今日も飲みにいっちゃいました。友達と飲みに行くのも久しぶり。ゆっくりまったりお酒飲んでたら、いつのまにかすごい飲…

お勉強

今日は仕事が終わってから研修会に出たんですが、途中からものすごい眠くなってきて困った(;´Д`) いやー最近ホントだめですねえ、頭に入らないw その後懇親会があったので出席したんですが、若干そこでも眠かったです。でもいろいろな話ができてとっても…

梅酒

今、家には日本酒で漬けた梅酒があります。梅雨入りする頃に作ったものです。年に1回は行く酒蔵があるんですけど、そこで作れるんですよ。これがちょうど飲み頃になったんです。 梅酒というと焼酎で漬けることが多いかと思いますが、日本酒で漬けたこの梅酒…

こたつ

今日は寒かった!寒かったので夜はチゲを食べました。すんごいあったまりましたw あったかいといえば、ぼちぼちこたつ出動の時期が近づきましたね。うちのこたつ、ちょっとヒーターの部分が微妙になってきたので、そろそろかえようかなーと思ってます。あの…

わかめさん

近所のスーパーに行ったらいろいろ安くて、テンション上がっていろいろ買っちゃいました(バカまあ、ちゃんとセーブしましたけどねw 最近わかめが好きです。めかぶも好き。乾燥わかめで水につけると増える(というか戻る)やつを買いました。で、わかめ、し…

#2『ツインドライヴ』

00

ガンダム00の第2話を見ました。この展開、一体どうなるのかが気になって仕方ないですね。というわけで感想。ネタバレなので注意。

久しく

しばらく忙しくて日記書けずでした。すみません・・・今日結構でっかい仕事がありまして、その準備に追われてたんです。でも無事に終わったからよかった〜。あー疲れた。ものすごいぐったり。でも今はただただ眠りにつきたい感じです。 あ、そういえばプロ野…

#1『天使再臨』

00

いやーついに始まりましたねガンダム00!半年間楽しみにしていた甲斐があって、第1話おもしろかったです。最後にOPを流すところがまたいいですね。何かもう、1話からびっくりな展開です・・・いろいろと。以下感想ですがネタバレなので注意。

いめちぇーん

今日は美容院に行ってきました。いま髪をのばしてるんですが(理由はないw)、前髪がものすごい長くなって、あごに届きそうなくらいだったんですがかなりうっとうしくってたまらなかったので、『ばさっといっちゃってください!』と言って、美容師さんに少々…

何ぃ!?

シーズンもあと残りわずかになりましたね。今日は3−1で中日が勝ちました!うふふ。そういえばタイロンが退団するって本当ですか!?いや〜、本当ならかなり残念。どうなる中日。いや、いい選手はいっぱいいるんですけどねー。ここ数年4番の座を守ってただ…

ばなーぬ

バナナ。 ・・・が手に入らなくなってるって聞いたんですが。バナナダイエットがテレビで紹介されて急に売れたとか。もー、みんな乗せられすぎです! というわけで特に珍しいもんでもないですが、今日の社員食堂で出たバナナを思わず撮っちゃいました。 ごは…