2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗だ

中日1−2横浜連敗だー。結構凹みますね_| ̄|○でも応援し続けるぜ!

お隣さん

隣に住んでる人の生活音が気になる・・・や、突然 ゴンッ! とか ドスン! とかやめてほしいんですがwしかも夜中w ありえん。私の住んでる部屋は、片側は人が住んでますが反対側はエレベーターなので極力人が住んでない方にベッドとか置いてます。何となく…

結果のみ

中日4−7横浜

安いのバンザイ

今日はいろいろしたけど大して記事にすることもないなあwあ、ユニクロに行ってきましたよ。ユニクロはいいですね、安いし。何より安いし。タンクトップが安くなってたので、色違いで3枚大人買いしちゃった!・・・てか、大人買いっていうほどの値段でもな…

おしい!

中日4−5横浜 あと少しで追いつきそうだったんですが、惜しかったですね〜。残念。雨の中がんばってたんですが・・・。 ところで、中日の金本選手の問題、ニュースで見たんですけどプロ野球の仕組みに詳しくないのでよく分からないんですが・・・選手会が選…

連休

うわーいヽ(^▽^)ノ 休みだー♪今月休みが少々不規則できつかったので、連休は嬉しいです!てか2連休もなかったな、ここんとこ。そりゃ風邪もひくわ、って感じです。 今日はのんびりと過ごす!と決めていたので、のんびり起きて、のんびりテレビ見て、ゲーム…

しんどー

や、やっと明日は休みだ・・・・・!!長かった。今月ものっすごい忙しくてゆっくり休んでいなかったので、すごい嬉しいです♪ 土曜の休みなんて1ヶ月ぶりだー。連休もなかったので、今週末はゆっくり寝ます。起きるまで寝ますw 結構疲労たまってからだがだ…

がんばったけど

中日0−3広島 3連勝とはいかなかったですね。朝倉投手頑張ったと思うんですが・・・終盤で打たれちゃいましたね。打線もうまくかみあわなかったし残念でした。あさってからは横浜との3連戦ですね。がんばれ・・・!

ビリー

最近CATVでよくみかける通販なんですが、ビリーズブートキャンプとかいうエクササイズのDVDがあるんですよ。このCMがやけに気になる・・・・!何だあの動きはwてか1週間であんなにムキムキにはならんだろうwwと思うんですが・・・ こんなCMマジメに見て…

連勝

中日5−1広島 連勝きましたね!今日もよかったです!今日は打順がちょっと変わってましたね。1番が森野で井端が7番ですか。割と違和感なかったようですけども、今後もこれでいくのかな?バランスはいいのかもしれないですね。 しかしコースケ打ちましたね…

9係

今日から始まったドラマ「警視庁捜査一課9係」見ました!前やってたときは見てなくて、再放送で見たんですけどおもしろいですよねこれ。結構好きです。役者さんもなかなかいいんじゃないかと。いや〜今日のは結構ドキドキしましたねー。しかもめっちゃいい…

サヨナラ!

中日4−3広島 うおおおおお!! サヨナラ勝ちだーーー!!もうね、9回で広島が同点につけたときはダメかと思いました。でも、12回裏で英智が打ったときは嬉しかったwエラーかと思ったけど記録は犠牲フライのようです。どちらにせよ、守備がちゃんとキャ…

1年前

なにげに去年の今頃の日記見てたら、1年前の今頃も風邪ひいてました。学習しなさいよ私(笑)今日は久々に仕事が早めに終わりました。恐ろしいことに先月の総残業時間が自己最高記録をマークしたので(ぇ今月はもうちょっとセーブしたいです・・・過労で倒れ…

こういうとき一人はイヤ

完全に風邪ひいたようです。うぅ、苦しい・・・セキが出るだけなんですけど、体もちょっとだるいんですよね。ちょっとヤバイかな・・・。でも仕事には行きました。一人暮らしで風邪ひくのって、結構心細いんですよね。食べ物作るのもセルフやし。冷凍うどん…

あぁぁ

中日6−10ヤクルトなんじゃこりゃー_| ̄|○テレビで中継見てたんですけど、最初の方はよかったのに・・・6回で2アウトから6点も入れられてしまいました。大量得点多いな・・・。しかも巨人勝ってるし(>_好きなチームが負けるとやっぱり悲しくなりますね…

ちぇっ

どうもノドの調子がおかしいです。風邪か・・・? 昨日あたりから何かちょっと枯れてる感じがしたけれど。よく分からないけど、酷くなってもいけないので、今日は家でゆっくりのんびりしました。でも朝はちゃんと起きて、ラルクのライブチケット一般発売があ…

バランスは?

中日16−7ヤクルト うおおお! 大量得点ですよ。しかも本塁打が4本。福留とノリがそれぞれ2本ずつ。でも、6回までで1点差に詰め寄られてたわけです。7回表の得点がなかったらと思うと・・・恐ろしい今のところ、中日は打線がいい感じですね。でも、な…

MIT

BoAのライブに行ってきましたー!!昨年はライブがなかったので、2年ぶりでした。久しぶりに見たBoAめっちゃかわいかった〜♡てか20歳と思えんw すんごいオトナーな感じですね。今回は新しいアルバムからの曲が多かったんですがやっぱりいちばん好きな「V…

万全で復帰希望。

中日0−1ヤクルト 川上投手が登録抹消となってしまいました。この前、ボールが足に当たってしまい怪我したためだそうです。う〜む、多分身体だけでなく精神的にもつらいんじゃないかと。万全で復帰できるように祈ってます。

大逆転!

中日9−7阪神 今日の試合は素晴らしかったですね!5回表までで7−1にされていたのを、その裏で一気に1点差に詰め寄ってその後逆転してこのスコアですよ。すご〜い♪代打の立浪と英智がやってくれましたねえ。ちゃんと仕事した感じでした。すごい逆転ぶりで…

かんげー2

結局今日も歓迎会に行ってきました・・・どんだけ歓迎するんだ(笑) しかも昨日と同じ店だし_| ̄|○でも楽しかったですよ♪ おもしろい話がたくさん聞けました。 帰り際、参加者のなかでちょっと飲みすぎて、ものすごいへろへろになった人がいました。相当酔っ…

残念

中日1−9阪神 中日×阪神3連戦の2日目です。切ない・・・(;´Д`) 1回に6点も入れられてしまいましたね。友達の家族がナゴヤドームへ観にいってたらしいんですが、1回裏あたりで帰ろうかと思ったらしいですw そりゃそうだ・・しかし阪神の金本選手は調子よ…

かんげー

他の部署の歓迎会に参加してきました。この時期多いですね、歓迎会。でもいろいろな人と楽しく話せるのでいいですねーw で、いろいろと話していたら、何故か同じ出身地で同じ高校卒業してる人がいたwもちろん年齢違うので全然知らなかったんですけど何かこ…

昌!!

中日5−0阪神 山本昌投手、完投で完封ですよ!やりましたね。昨年のノーヒットノーランを思い出しました。うーん、やっぱり阪神は強いと思うので、勝つと嬉しいですね。あまり接戦じゃないほうがいいけれども。あー、またドームに行きたくなってきたなあ。…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今日の日記書いたのに全部消えた_| ̄|○仕方ないので中日のことだけ書いときますw

はい!?

「全国学力テストが違憲として差止め請求」・・・っていうニュース、見ました?今月末、全国学力テストがあるらしいのですが個人情報保護法と憲法13条、教育基本法と憲法26条に違反するとして、京都の小中学生9人が京都地裁に差止めを請求したそうです。 思…

ようやく

中日7−1広島やっと勝ちました♪でも・・・・福留のあれはホームランだったんだろうか?それともファウル? なんにせよ、一回ホームランって言ったのに覆すなんて・・・_| ̄|○ 残念でした。まあ、その後気持ちを切り替えて福留もヒット打ったしまたウッズの…

休日。

今日はお買い物に行ってきました。お買い物っていうか見ただけで終わったんですけど(ぇ母親と行ったんですが、ごはんおごってもらっちゃった♪「美々卯」の美々卯弁当っていうのを食べました。和食ウマい♪ お蕎麦までついてて豪華でしたよ。しっかしミッドラ…

中日6−1広島 んー、今日の朝倉投手は打たれましたね。ホームラン痛かった・・・。中日連敗中です。明日こそは・・・!

イラッ

土曜日なのに一日仕事だったので結構しんどかったです。疲れた・・・・しかも仕事で問題もいろいろ起きてるので、結構ストレスです。イライラします。はあ〜、平穏な日々になってほしいなあ。