2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

年末なのに年末な気がしないな〜。きのうまで働いてたからだな、多分(T_T)でも今日からの連休、のんびりしまーすw やっぱ年末といえば紅白!レコード大賞!音楽好きな私は今年もチェックしましたwいやー、レコ大、やっぱり倖田來未さんでしたねー!!ダン…

やっと仕事納めです♪今年も一年よくがんばりました。あー疲れたー…。 仕事が終わって納会にちょっと出て、実家に帰ってきましたwさ…寒い、空気が冷たい(泣)やっぱ岐阜は寒いです。愛知には残ってなかったのに、雪がまだ路肩にかなり残ってました。 とりあえ…

ボンドガールが決まらない。

再来年日本で公開予定の007映画「カジノロワイヤル」ですが、ボンドが決まってもボンドガールがまだ決まらないようですね。断り続けられてて何だか大変そうです。 今までどんな方にオファーがいってたかというと、アンジェリーナ・ジョリーとか、シャーリ…

師走

年賀状、皆さんは書きましたか?私はまだ書いてる最中だったりします(逝 クリスマスが終わったらすっかり師走の気分です。もう冬休みに入った方も多いんじゃないでしょうか?私? 私はまだ仕事です。仕事おさめは30日です・・・ってどんだけ働かせるねんヽ(…

Birthday

自分で言うのもなんですが、今日は私の生まれた日です。永遠の20歳なので今年も20歳です。・・・って、これもそろそろ言い飽きてきたな(ぇ 最近1年経つのが早い!これも年を重ねた証拠? それとも日々が慌しいから??多分どっちもかとは思いますが・・・。…

スケート

そういえば、昨日のフィギュアスケートすごかったですね!もう何が優で何が劣なんだか分かんなかったです(笑)レベルめちゃめちゃ高いですよねえ。 そんななか、2位だった浅田真央選手ですが、彼女の年齢が規定に満たないために、五輪出場対象にはならなかっ…

レイアウトチェンジ!

クリスマスも終わったので、レイアウトを変更しました。あんまり「これだ!」っていうレイアウトがなかったので、琉球の夜をテーマにしてみましたwいかがですか?

クリスマスー♪

今日はクリスマス♪てなわけで最近できたばかりのバイキングのお店へ行きましたーww結構混んでたけど、すぐ座れてよかったです。料理も美味しかったし満足☆やっぱクリスマスはいいねー、美味しいもの食べれるし(そこかい で、プレゼントにコフレをもらっち…

イブだ。

うぎゃーっ�堯福襦襦─�昨日鍋やった後、友人はお泊りしていったのですが・・・今日仕事だったのに寝坊しました_| ̄|○私は休みだったのでいいのですが、友人は時間ギリギリで行きました。大丈夫だったかなー(;´Д`) はい、てなわけで今日はクリスマスイブで…

Music Station

鍋食べてるときずっとMステスーパーライブを見てましたが、いやいや、いろんなアーティストが出てておもしろかった♪ラルクも出たしw New Worldかっこよかったです(^▽^*)hydeさんが寝そべって歌ってたのがまたなんともよかったのだよ。(誰よーし、この…

イブイブだし

大雪のなか名古屋駅まで行った目的はもう一つ。ケーキを買うためでーす♪今日は友人と私の家に集まって鍋をやることになってて、クリスマスだからってことで買いました。鍋はごま味噌鍋で、キャベツ、もやし、豚肉などなどを入れましたw美味しかったー。もち…

またまたカバン

結局今朝まで雪は降り続いてたようで起きて外見たらめちゃめちゃ積もってました。今年は雪が多いなー、ホントに。 そんな大雪の中でしたが名古屋駅まで行きましたよ( ̄▽ ̄)目的は先週注文しておいたファーバッグ!4℃というお店で先週姉にバックを買ったん…

Snow

うをーーーー!!朝から雪降ってると思ったら夜まで降り続けてるよおい。早めに家に帰ってよかったです。しばらくして外見たらすごい積もってたし。今年は雪が多いですなあ・・・ 明日は休みなのに、こんなに積もってたら電車動くかなあ?取り寄せになってた…

ハメ外し。

今日は仕事が終わってから、遊び仲間で集まって、すき焼きしたぞーwwやっぱりみんなで食べるのって美味しいですよね。久々のすき焼きはおいしかったです。 今日集まったのは、大体男女比が同じくらいだったんですが男性たちの酔いっぷりがヤバかったです、…

かぶってる

・・・と、スキマスイッチを話題にしたら、お友達のブログにも同じ話題がありました。さすが私の友、目の付け所がかぶりまくってるぜ(笑) 彼女はオフの友人なんですが、気が合うらしく、どうもいろんなことがかぶる率が高いんです。いろんな会話をしてるとツ…

スキマ

昨日のニュースで見たんですが、す、スキマスイッチがドラえもん映画の主題歌を歌うって!?来年公開の映画「のび太の恐竜」で起用されたようです。やるなスキマスイッチ。なんでそんなに私のツボを突くんだ。そして声優としても参加するらしいですね。役ど…

AWAKE TOUR 2005

AWAKE TOUR 2005 [DVD]アーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/12/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見る ちょっと遅れたけどラルクのライブツアーDVDをゲットしましたーww夏…

Movie

お友達のふ〜にゃんさんから映画バトンが来てましたw遅くなりましたがいきまーす☆ ①最後に映画館で見た映画 『スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐』Ⅱまで見たのでとりあえずⅢも見ておかなきゃ!てことで。話はよく分かったんですが、ルークがダークサイ…

アビス!

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見る 『TALES OF THE ABYSS』をゲットしました…

4回目

昨日の忘年会(4回目)は楽しかった☆職場全体の忘年会なので規模もでかかったんですが、料理も美味しかったしよかったですw何故か昨日はえらく調子がよくて、まるでザルでした(逝あちこちからグラスに注ぎに来てくださるので、どれだけ飲んだことやら。 毎…

カバン

おとといは賞与の支給日でしたー☆決して多くはないけどもらえるだけよいということで。そんなこともあって、姉と一緒に名古屋駅にあるタカシマヤに行きました!!早起きして開店と同時に入りました〜w午前中でないと空いてないので気合い入ってます(笑)賞…

ヤケ・・

昨夜、4時頃に一度寝て、友人が今日出勤なので一回6時半くらいに起きたんですが次に目覚めたのは14時過ぎでした(泣)流石に昨日は無茶しましたねえ。はあ、控えなきゃと思ったのに・・・_| ̄|○ 昨日はちょっとヤケになりかけてました(ぇまあ、いろいろあ…

若気の至り?

本日は忘年会(3回目)でしたw沖縄料理だったんですが、すごいおいしかったです♪泡盛も美味しかったです(笑)みんな結構酔ってて大変でした(苦笑)が、楽しかった。 家に帰って、少ししてさあ寝ようかなあと思ったら、友人からメールが。「今から行くから」…

欲しいものが・・・

今日はラルクのライブDVDの発売日・・・だったけど、時間がなくて店に寄れず買えなかった(泣今週中には買うぞ(`・ω・´)そういえば明日はテイルズオブジアビスの発売日でしたね。実は今買うかどうかを迷ってるんですが、多分買うだろうな(ぇ最近欲しいもの…

毎年この時期は日本漢字能力検定協会から、「今年の漢字」が発表されます。 今年の漢字は「愛」だそうですw昨年は「災」だっただけに、なんか暖かい字で嬉しかったです。万博もあったし、紀宮さまの結婚もあったし、スポーツでも大活躍だし。世知辛い世の中…

プレゼント♪

大学の頃の友人から宅急便が届きました。職場で売っているクッキーのセットです♪ 友人が働いているのは心身障害者施設なんですが、利用者さんと毎日パンやクッキーなどを作って販売してます。全部手作りで、すっごいおいしいんですw材料も国産だし安心。こ…

い・・・ぬ?

あああ〜、疲れたっ!!今日はちょっと込み入ったケースがあって帰りが遅くなってしまった。ひと段落して、カルテを書いてたときに病棟の看護師さんがやってきて 「みかんいる?」って。はいっ!もちろん欲しいでーーーす!!(´∀`) おおきめでおいしそうな…

Towers Lights

毎年、この時期になると名古屋駅のイルミネーションがめっちゃキレイです。昨年はクリスマスツリーと、雪が降る町をイメージしたものだったんですが、今年はカラフルなツリーと青く光るツリーの後ろに、星が出ていましたw この写真は正面から撮ったものです…

学会

今日は午前中は仕事だったんですが、危うく寝坊しかけました(逝いつも家を出る時間の5分前に目覚め、5分で準備して出かけました(;´Д`) もちろん、すっぴんです(苦笑) マフラーで顔半分くらい隠して。はあ〜、びっくりしたー(´・ω・`) 午後からは学会…

2回目

他の部署の忘年会(2回目)に参加してきました。鍋が出てきたんですが、いろんな味があって美味しかった♪海鮮鍋、もつ鍋、鶏鍋などなど。会費も結構安かったし満足です。仲のいい人が何人かいる部署なので、めっちゃ盛り上がって楽しかったw そしてこの日…