2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜戦4

中日2−4横浜 立浪選手、打率がいまひとつですね・・・残念。

よろよろする

今日は忙しかったー(;´Д`) 何故か夕方以降の仕事の依頼が多くて困った。おかげさまで(?)仕事終わったのが終電近くなっちゃった。もー、何なんだこの仕事の多さは。早く新人育てられるようにがんばろうっと・・・。

横浜戦3

中日4−1横浜 地元で和田選手が活躍するのは嬉しいですよね♪

研修

今日はお休み!でしたが、研修会に出てきました。休みなのに勉強って・・・って感じですけど、内容はとってもおもしろくて、5時間くらいの内容だったけど、眠くもならず集中して聞いてました。研修会ってすごい眠くなることがあるけど、今日の講師は話が上手…

キムチ

昨日高山へ行った帰りのPAでキムチを買ったんですがこれがめっちゃおいしいのですよ。あっさりしてて甘みがあってご飯がすすむすすむ。松の実が入っててなかなかいい感じです。品名「各務原キムチ」。各務原で作ったキムチだから。これが初めてじゃないんで…

ヤクルト戦6

中日4−2ヤクルト 森野選手と吉見投手、調子いいですよねー。

高山

今日は1日ランニングとか掃除とかして過ごそうかと思ってたんですが、朝突然友達から「天気いいからどっかいこうよ」という電話が。というわけで友達の車で高山へ行ってきました。高山はもう何回も行ってますけど、何回行っても楽しいですね。町並みは綺麗だ…

ヤクルト戦5

中日1−0ヤクルト しかしすごい雨だったなー。

聖火リレー

朝起きたらテレビで長野の聖火リレーを中継してた。うーん・・・・なんだかねえ。国際的な問題は複雑だし一言で片付けられないけど、だからといって妨害したり乱闘したりしていいってわけでもないし。何より純粋に楽しむことができなかったのはちょっとね。…

ヤクルト戦4

中日1−2ヤクルト 残念。

もう金曜日か

友達がはるばる九州からやってきたので、仕事をがんばって早く終えてゴハン食べに行ってきました★先週の二日酔いがかなりしんどかったので、今日はお酒もホドホドに。当たり前か(笑)たくさんしゃべって、いろいろ面白い話も聞けて、とっても楽しかったです。…

阪神戦5

中日2−2阪神 延長12回でも決着つかず・・・開幕戦を思い出しました。

エコ

最近エコバックもいろんなのが出回ってますが私も持ってます。2つほど。一つは無印良品で買った地味〜だけど小さく収納できて便利なもの。もう一つはうちの母親が作ってくれた和柄のもの。どっちもお気に入りです。買い物には必ず持っていきます。今住んで…

阪神戦4

中日2−3阪神 テレビつけたら逆転の瞬間だった_| ̄|○ il||li

ほしい。

車がほしい。今車なくても生活できてるんですけど、やっぱり車があったほうが便利なのでほしいです。というわけで今いろいろみて調べてるんですけどうーん、やっぱり軽かな。維持費安いし。でも、どんなのがいいんだろう。好みを言うとあんまりかわいい丸っ…

阪神戦3

中日8−0阪神 中田投手完封勝利おめでとう!!

胃痛

胃が痛いのです。ストレスだろうとは思うけど、胃が痛くて困ります。久々だなこんな胃が痛くなるの。 これは新人教育と業務の多忙さがストレスになってるのですよ。また考えすぎのクセが出てるんだろうけどいつも気にしがちなので困ります。後向きまっしぐら…

おかし

ファンタのふるふるシェイカーを買ってみた。炭酸なのに振らなきゃいけないとこが不思議ですね。炭酸ゼリーって何だろう。想像つかない。まだ飲んでないけど、よーく冷やして飲んでみようっと。 そういえば昔、駄菓子屋さんでよくコーラ味のグミ買ったなあ。…

横浜戦3

中日3−1横浜 森野がまた打った!そして井端も。吉見投手も調子よいですね。

大事に・・・

今日も仕事でした。月曜から日曜まで毎日仕事って何だ・・・しかも次の休みは土曜日です。ありえなーい。そろそろうちの職場は私を大事にしたほうがいいと思いますw というわけで早く寝ようっと。

横浜戦2

中日10−5横浜 森野・ノリ・李と調子がいい選手が本塁打うちましたね。これくらい大量得点すると気分もいいですね。

反省中

昨日相当飛ばして飲んだ結果、今日は二日酔いでした。最低だ私_| ̄|○二日酔いなんてどんだけ振りだろう・・・今日は仕事だったのでゆっくりすることもできず出勤しました。同じく今日出勤だった後輩も二日酔いに見舞われて、2人してぐったりしながら仕事し…

カオス

今日は新人歓迎会でした。この時期は歓迎会多いです。でもお誘いは半分くらい断ってます。だって・・・お金と体がもたんw そして今日はそうとうストレスがたまってたのか相当飛ばして飲んでしまいました。久々に酔った・・・アホだ私。でも、他にも何人か酔…

巨人戦6

今日は職場の人たちとドームへ野球観にいくことになってたんですがさあ仕事終わったし行こう!というところで急ぎの仕事が入りました_| ̄|○ il||li仕方ないので対応して、さあ行くぞ!と思ったときには、既に5回でした。しかも中日負けてるやん(;´Д`) で…

巨人戦5

中日6−1巨人 森野も谷繁もいい仕事しますねぇ〜♪明日も勝って3タテいこうぜ。

ゆめ

玄関前にオレンジ色の大きいへびが5-6匹いた。とりあえず家に入ってテレビをつけたら、へびが大量発生するというへび警報が出てた。 という夢をみました。何なんだこの夢はwへびが夢に出るといいことがあるってよく言うけど何だろう、何があるんだろうw 話…

巨人戦4

中日6−3巨人 森野調子よいですねえ!

KY

冗談が通じない人ってどうですか?みんなで話してるときに冗談を言うことってありますよね。それって場をなごませたり笑いを誘ったりできると思うんですけど通じないと一気に空気が凍りますね。いわゆる「空気読めない」感じです。職場にそういう人がいるの…

は〜

何か体がだるい・・・疲労?風邪?体がどうもすっきりしない。昨日休みだったのになあ。いまひとつ疲れが取れてません。早く寝よ。

広島戦6

中日7−0広島 吉見投手、2回目の完封勝利ですね!すごい。昨日とはうってかわって安打も多かったです。