2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻

昨日、一昨日のライブが楽しすぎて、今日は仕事だったのに頭から離れなかったwふとした時にライブのことを思い出してしまい、ニヤニヤしちゃいそうだったのでマスクでカムフラージュしました(笑)感染予防ですよ? 一応wというわけで今日一日ヤバかったで…

VAMPS!!

今日もVAMPSのライブでガイシホールに行ってきました!昨日と同じくスタンドだったけれど、前よりだったので結構よく見えました♪曲は昨日と少しちがうとこもあったけど、だいたい同じ曲目でした。多分昨日より動きが激しかったと思います。私の(笑)ヘドバ…

勝ち越し!

○中日5−3ヤクルト 岩瀬投手の調子がちょっとよくないですね。いつもきっちりセーブしてくれるから期待しちゃうけど、守護神も人間なのでこういうときもあるんですよね、きっと。明日もぜひ勝ってラストスパートしたいですね。

VAMPS!

今日は楽しみにしてたVAMPSのライブです!最近はこれを楽しみに仕事もがんばりましたよー♪今日は名古屋市内はど真ん中祭りがあって、加えて24時間テレビもあるもんだから人が多かったです。8月最後だし、お祭りもたくさんあっていいですね。 VAMPSのライブは…

よーし

○中日7−5ヤクルト 勝ったー!よかった♪後半戦になって、投手陣がちょっとお疲れ気味?打者に調子いい選手が多い分、気になりますね。岩瀬投手とか大丈夫かな。

ガラスの仮面

ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (97件) を見る 本屋に行ったらガラスの仮面(44)が出てた!!前巻とあま…

やられました

まさかの3連敗とは・・・久々ですよね3連敗。巨人の勢いに押されました。Mも点灯しましたしねー。 職場の人も何人か見に行ったようですが撃沈してましたwでも「CSの練習だからいいんだよ」って言ってた(笑)明日からはヤクルト戦なのでこれまた気を抜けない…

くぅー

●中日2−4巨人 イタい1敗でした。明日は勝つぞー。

昼間は割と暑いですが、朝晩は結構涼しいですね。着る服に迷います。でも秋っぽくなったらちょっと秋物も取り入れたくなります。今日は中折れ帽を組み合わせてみました。ウールなのでやや暑かったですが、ま、おしゃれのためなので気にしないwあとはストー…

P3Pのこと

P3Pの公式サイトがオープンしましたなー。ムービー見たんですけど、ベルベットルームの人が男になっとる!?主人公は男女選べるようなんですが、女にするとなるとコミュはどうなるんかな?男のときと逆になるんだろうか?PS2版では主人公が男のみだったんで…

祝!

中京大中京高校優勝おめでとうございます!!いやーすごかった。9回の追い上げでドキドキしましたよ。仕事中だったんですがデイルームでちょっと中継見ちゃったwWBCんときと同じ光景でした(笑) みんな盛り上がってましたよ。やっぱ地元の学校が優勝するのは…

久々に

○中日2−0横浜 見事な完封勝利でした!中田投手の活躍がなかなか見られてなかったから、嬉しいですね。

甲子園

高校野球は今年もヒートアップしてますが、東海地方から2校が4強入り、残念ながら県岐商は負けちゃいましたが、頑張ったと思います。次は愛知の中京大中京が決勝ですね!毎年高校野球はあまり見ないんですが、地元が出てると嬉しいもんです。

快勝!

○中日8−2横浜

料理動画

料理動画がスキでいろいろ探しては見て、作れるものは作ったりしてます。楽しいです。そのなかで好きな動画のひとつが鬼平犯科帳料理再現シリーズです。池波正太郎著「鬼平犯科帳」に出てくる料理を作ってる動画ですがやたら美味しそうです。そして渋い。そ…

ストップ

●中日0−4広島 2ラン2回って!対広島は12連勝でストップでした。川井投手は2敗目ですね。残念。

P3P

2日連続でゲームの話ですが。11月にPersona3ポータブル(略してP3P)が出るそうな!ポータブルということはPSPですよね。P3大好きです。コロマルがかわいい♪でも情報を見ていると、主人公は女の子だとか・・・え、ストーリー違うんですか!?P3は男の子(通…

ドアラが・・・

○中日9−3広島 藤井選手が調子よくていいですね。シーズンも徐々に終盤に近づいてきましたが、ひとつひとつ勝っていってほしいです! ところで、30日は衆議院選挙の投票日ですが、ドアラが愛知県の広報部長に任命されたそうですよ。コンビニとかあちこちに…

PS3

PS3が新しくなって9月に発売されるとか。大きさは今のよりコンパクトになるようです。SONYのプレスリリースを見てたらスペックが載ってましたが、今のは325×98×270mm、新型は290×65×290mmわりとコンパクトになるようですね。厚さが3cmくらい薄くなるんだ。あ…

また

8月に入ってから、インフルエンザがまた流行の兆しですね。いつも秋になると流行し始めますが、今年は新型もあるから大流行になりそう。またマスクが品切れになるんだろーか?てかマスクは感染した人がしないと意味ないですよね。何はともあれ、大事なのは…

明け

夏休みが終わってしまった・・・休み明けって仕事したくないですね。かといって行かない訳にもいかないので、ちゃんと出勤しましたよ。でも1日中外出してたからあっという間でしたw 思えば大学の頃の夏が一番のんびりしてたなー。バイトはしてたけど、気楽…

踏ん張れず・・・

●中日1−3ヤクルト 3連勝とはなりませんでしたね。でもヤクルトに勝ち越したのは大きい!1.5ゲーム差を早く縮めていきたいところです。

慰めの報酬

007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/06/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 89回この商品を含むブログ (93件) を見る 「007 慰めの報酬」のDVD…

一緒は無理

○中日2−1ヤクルト 今日も勝ったぞー!テレビで試合観戦してたんですけど、父親が巨人ファンなもんだから横で何だかんだとうるさいうるさい(笑)やっぱ一緒には見れませんねw

お盆

お盆なのでお墓参りにいってきました。お墓は結構近いとこにあるので楽なんですけど、ものすごい日差しが強くて暑かった・・・・。こりゃあ日焼けもするわって感じで。 しかしまあ、どこもかしこも混んでますよね。近くのショッピングモールとかカフェとかに…

カット

5月末以来行ってなかった美容院へ行ってきましたー!もー切りたくて切りたくてたまらんかった。ショートなのでちょっと伸びたらダメなんです。今回は割と短く切りました。本当はもう少し無造作な髪型にしたいんですが、ワックスがもたないんですよねー。髪…

おやすみ

わたしの職場にお盆休みはないですが、無理矢理夏休みをとってみました。最近働きすぎだったからいいよね!というわけで実家に帰ってきましたー。 でも人が休んでるのに職場から電話かかってきたのでそんときは気分悪くなりました。しかも「んなこと今聞いて…

まけ

●中日1−6阪神

小さい?

今日、職場の決まりごとを守ってなかった人にそれを教えたら、「(懐が)小さいな」と言われました。・・・いい大人が注意されたらそれですか。決まりごとをよく知らないのかもしれないと思って言ったけど、教えたくなくなりますよね。こんなこと言われたら…

さすが

○中日3−1阪神 さすがのチェン投手、すごい防御率ですね。ちょっと巨人に引き離されつつあるのでがんばってほしいなあ。