2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

煮豚。

理由はないですが、思い立って煮豚を作りましたw近所のスーパーで材料を買って、さて作りましょー♪材料は、豚バラ肉(かたまりで500gくらい)、煮豚のたれです。味付けは失敗しないように市販のタレを使いました(笑) ①バラ肉のかたまりです。塩コショウを全…

早起き

昨日の夜、友達の家で寝てしまったのですが、目覚めたのは4時半でした。なんという微妙な時間・・・!友達2人は布団で爆睡してました(笑)仕方ないので、ソファーでiPod聴きながらゴロゴロしてたら朝になりました。何してんだかw 友達は今日仕事だったので、…

寝てしまった

友達が誕生日だったので、みんなでお祝いしました!別の友達の家でやったんですが、料理みんな作ってくれて幸せだった♪すごい美味しかったです。ケーキも食べたし満足満足!5月病のような気分を晴らしたかったのでよかったwとりあえず週末はゆっくり過ごせ…

テレビっ子

はあ〜、5月になってないのに5月病ぽい(ぇ 今日はドラマの「医龍」を観ました。医療系のドラマってあんまり好きじゃないんですが、これは結構おもしろいです。漫画も少し読んだことがあるのですw 主人公カッコイイ。あからさまな大学病院のドロドロ感が見…

あげてあげて

もーダメだ、ストレスがいっぱい!っていうわけで、友達とよく行くカフェバーへ行きました。 そこのかぼちゃグラタンが美味しいんです♪いっつも注文するけどやっぱり美味しかった。 いつも行く友達は、テンションを上げてくれるので、すごく有難いです。かな…

FFねた。

FF12は、いま古代都市ギルヴェガンをクリアして、これからいろんなとこに行かなきゃいけないようなんですが・・・中断してモブ狩りしてます。今はランクAのモブを狩ってるんですが、戦いづらいのも出てきました。トリックスターとか逃げまくるのやめてくれー…

手紙

友達から手紙が届きました♪高校の頃からの友達で、もうすぐ結婚するんですwそんな話題も含めていろいろと書いてありました。高校のころからよく手紙はやりとりしてたんですが、今でも時々やりとりしますw手紙って何か、メールとは違う感じがします。手書き…

FFネタ

どうやら寝すぎたようで、起きたらなんか気分が悪かったです_| ̄|○頭痛するし気持ち悪くなるし・・・何とか頭冷やしたりしたら回復しましたw さてさて、今日はFFをやってました!大分すすみましたね、今は古代都市ギルヴェガンです。その前にCランクのモブ…

おおっと

今日は仕事でした。朝にはよわいのでめちゃめちゃぽやーっとしながら歩いてたんですが、通りかかったバス停で、バスから降りてきた女子高生の後ろ姿を見てびっくり。 ・・・スカートがおもいっきりめくれている・・・�堯福襦�|||) 無駄に焦ってしまいました…

つまります。

鼻づまりが激しくて、ティッシュの消費量がすごいです(苦笑ゴミ箱もえらいことになってます・・・明日ゴミの日でよかったよ(;´Д`) 〜3うう〜、苦しい〜。元々よく鼻炎になったり、風邪ひくと真っ先に鼻からきたりするんですが、鼻づまりになると頭は重く…

FFネタばっかだなw

FF12は、ソーヘン地下宮殿を越えました。結構危なかった・・・。そして、ようやく帝都アルケイディスまで進みました。ホワイトリーフ集め、何だか楽しかった♪もちろん全部制覇してブラックフェザーをもらいましたwこれから帝都の中枢へ行くとこですが・・・…

ぐちぐち

やばーい、風邪ひいたかなあ?それとも花粉かな?鼻づまりが・・・(−−)熱はないけど眠いし・・・何かよくわからないけど早く寝ます。 体調もよろしくないけど気分もよくない。もしかしたら先輩が職場辞めるかもしれないってのが原因です。そういう話が出て…

おおうっ

波が去ったかと思ったられっくんから「あいつバトン」がきましたw>みるきゅはすでに他の方から回ってきて答えているようですが、そこをあえてw(オィなんて言ってます(笑) そうか、れっくんもSだったんだな(コラでは、いきまーすw

燃〜えよ♪

遠い夜空にこだまするぅ〜♪♪はいっ、てなわけで今日は中日×阪神戦を観にナゴヤドームに行って来ました!!野球観にいくの久々だーw 特に私はどのチームのファンってわけでもないんですが、とりあえず地元なので中日を応援してみました。いやー、何といって…

ほほほ

L’Arc〜en〜Cielが6月にライブDVDを出すぜ♪昨年行われたASIALIVE 2005のDVDで、2枚組みです。このライブは東京・上海・韓国でやったので流石に行けませんでした。うーん、これはもう買うという選択肢しかありませんなwちょっと先だけど、めっちゃ楽しみです…

FF漬け。

昨日の疲れからか、起きたらとっくに昼すぎてました。今日はのんびり家で過ごしたので、FF12日記でも。 いいかげんヘネ魔石鉱のボスを倒そうと思い戻ったところ、アッサリ倒せましたw ちなみにレベルは平均27くらい。その後メインストーリーをもう少しさ…

ランド♪ランド♪

さてさて、今日はディズニーランドに行きましたが・・・土曜だから覚悟はしてたものの、何だこの混み具合は_| ̄|○昨日はあまり混んでなかったからギャップが激しかったです。 それもそのはず、今日で丁度ディズニーランドは生誕23周年なんですよね。それに…

シー♪シー♪

ディズニーリゾートへ行ってきたぞー♪ふふふ、遂にこの日がきたー!最近はこのためにだけ働いてたような気がする( ̄▽ ̄) 今日はディズニーシーへ行って来ました。金曜日だからなのか何なのか・・・あまり混んでませんでした。こんなに混んでないの初めてw…

くず。

弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)作者: 井浦秀夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/03/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る 今日から始まったドラマ「弁護士のくず」を観ました。一体どんなドラマなのか興…

FF

FF12でのレベル上げにちょっと飽きてきたので、ついシンフォニアの続きをやってしまってます(笑)うーん、やっぱりテイルズはいいね。なんというか、その、戦闘メンバーでなくても経験値もらえるのがいい(オイ久々にやってるので、ちょっと新鮮な感じもします…

介護

今日、入院してる患者さんに、「このバカ女!」って罵声を浴びせられました(苦笑 認知症があり被害妄想気味な方なんですが、お金を私が盗ったと思い込んでしまったようです。少しお話したら落ち着かれて笑顔で「ごめんね」と仰ってました。この患者さんには…

星を見たい

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS)発売日: 2005/08/13メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (113件) を見る これは、「ホームスター」という家庭用星…

FF12ネタ。

FF12を今やってます。今は、ヘネ魔石鉱に行くところです。というか、一回いってあまりの弱さに外にでてレベル上げ中です。今のヴァンのレベルは24。他は22とか21とか。ていうかレベル19で挑もうとした私がバカでした_| ̄|○ちゃんとレベル見てからにしなきゃ…

お花見

今日は朝からすごい勢いで風が吹いていました。天気も変な感じだったし・・・実は昨日の夜、花見をしたのですよ、いつも集まるメンバーでwだから、それが今日以降だったら思いっきり散ってたかも。ちょうど昨日は満開で、すっごいキレイでしたよ♪ ↑ちょっと…

初々しいのう。

4月といえば新生活。新社会人や入学したての学生が多くなるときです。4月に入ってから、仕事で電話をかけたりすると、どう考えても慣れてなさそうな人がよく出ます。そういうとき、大抵「ああ、新人かな?」って思うのでしどろもどろでもおかしな口調になっ…

クラシック

ベスト・クラシック100アーティスト: オムニバス(クラシック),コヴェント・ガーデン王立歌劇場合唱団,ロイヤル・コーラル・ソサエティ,フィルハーモニア管弦楽団,グティエレス(オラシオ),ハレ管弦楽団,フィラデルフィア管弦楽団,ウィーン・ヨハン・シュトラ…

連続で。

4月から晴れて大学生になった総司からまわってきました!「あいつバトン」が!!(笑)最近私の周囲を飛びまくってるこのバトンですがw温めておくと忘れてしまいそうなので、連続になりますがやります!

何月病?

何か頼みごとをするとき、嫌な顔をされることってありますよね。今日、マジでやられました。医師に。なにやら機嫌が悪そうだったんですが、正直そういうのって関係ないじゃん? 社会人なんだもん。医師も人間だから、いろんな人がいるとは思う。でも、その時…

あいつ再び

先日の「あいつバトン」ですが、カプ君からカウンターパンチをくらいました(笑)答えるのも答えてもらうのもおもしろいですね!ではいきますw 『あいつバトン』・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人…

FF12

今日は休みだったので、昨日なかば勢いにまかせてゲットしたFF12をやってました。