2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中日2−1広島朝倉投手、安定してますね。完投勝利で11勝目ですよ。若い投手が頼もしくなってきてますね。

有閑倶楽部!

あの「有閑倶楽部」がドラマ化するそうな。この漫画めちゃめちゃ好きなんですよ。全巻持ってます。そして何回読んでもおもしろい。セレブな高校生たちが色んな事件を解決するストーリーなんですが、ありえない程みんな金持ちすぎて笑えるw 絶対高校生じゃな…

ラルク祭り

ラルクのライブツアー詳細が決まりました!タイトルは「THEATER OF KISS」ですよ。名古屋は来年の1月かあw 今度こそ行くぞ! あと、11月以降のリリースも具体的になりましたね。11/14にシングル「Hurry Xmas」が発売されて、11/21にはアルバム「KISS」がリ…

M27

中日7−2横浜 立浪満塁ホームラン超かっこいい!!さすがMr.ドラゴンズですな。今日はホームラン連発でしたね。今日勝ったのでクライマックスシリーズのM27が点灯しました。セリーグは今年初めてプレーオフになるのでイマイチ感覚が掴めないけど、このまま…

まいどり。

今日は仕事でした。流石に2週間ずっと働きづめで疲れたぜ。明日は休み♪ 休みまくります。 そうそう、今日はラルクの新曲をフラゲしてきました!! MY HEART DRAWS A DREAMアーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: キューンレコード発売日…

帰還

昨日、お風呂に入ってベッドに上がったのはいいんですが、何故か目覚めたら反対向きに寝てました。おいおい。そうとう眠かったんでしょうね、どっち向きに寝たのか記憶がないっす。 というわけで、出張から帰ってきました。はぁ〜、疲れた。かなーり疲れまし…

またまた

明日帰れる・・・・!帰れるぞー!てなわけで今日も終わってから飲みに行ってきました(笑)日本酒おいしかった♪ みんな疲れてるからか、飲み会での会話が弾みすぎて面白かったー。なかば壊れてましたね。くだらないことばっか言ってました。あー楽しかった。…

飲み

今日は思いっきり飲みに行ってきました。いつもはあんまり思わないんですが、今日は酔いたかったんですよ!よほどいろいろたまってるんですね私w で、居酒屋で飲んできました。疲れてるのでそこまで飲めなかったですが、すんごい楽しかったです。久々に大笑…

かたい

泊まりの出張は疲れますね。肩凝ってきた。泊まってるとこのベッドが固いんですよ。体痛い・・・基本的に枕がかわったりしても平気で眠れるんですが、起きたとき痛いと切ないですよねー。あとちょっとがんばろ・・・。

ネタなし。

毎日毎日仕事してるだけなので日記のネタがないです(笑)

Down

昨日ディズニーへ行ったのに今日は既にテンション下がってました。仕事上いろいろ問題があるんですよ、今回。なのでストレスたまります。胃が痛くなりそう。仕事終わってからなに食べるか考えるのが楽しいです(ぇただ、仕事してるメンバーはとってもいい感…

本塁打祭

中日3−1巨人 いやー本塁打ばっかでしたねぇ。むふふ、いい感じだ。

ディズニー

いま出張で関東方面に来てるんですが、どうせ関東に来てるなら・・・!と思い、ディズニーランド行ってきました(≧▽≦)かなり強行スケジュールでしたけどねw同じく出張に来てる子と行ってきました。仕事何とか早めに終えてすぐ出発して、アフター6パスポー…

擦り減るわ

ただいま出張中です。毎回毎回思うんですが、いつも1週間くらいの出張なのに、やけに神経擦り減るんですよ。おかしーなー。多分後半に行くに従ってイライラが増して、最後には壊れてます・・・ヘ(´Д`)ヘ仕事とはいえ厳しいぜ。 いつも出張のときはなんか…

しゅっちょー

本日から出張です。日曜日からってなんでやねん。今回は関東です。楽しくないだろうなー。仕事だからいいんだけど、でも楽しいほうがいいしねえ。私以外にも来てる人がいるので、楽しくいきたいと思います。 しかし毎回毎回、乗ったことがない電車に乗ると緊…

中日3−5横浜 工藤投手に抑えられましたね。8回で追い上げたけど及ばなかったですな。

買ったもの

そういえば今日、漫画を2冊買いました。 ツバサ(20) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/17メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (52件) を見る エンジェル・ハート 23 (BUNCH COMICS)作者: 北条司出版…

あっつい

今日は休みだったんですけど、昨日仕事が片付かなかったので午前中は仕事してきました。ふう、暑かった。暑くて生気を吸い取られました。こういうときに限って快晴なんですよねー。暑すぎる・・・この前、岐阜県の多治見で40度を超えたってニュースでやって…

中日6−5横浜 ひさびさの浅尾投手先発でした。山本昌もひさびさだったな〜。しかしサヨナラ死球・・・まさかの展開でしたね。

ヒドイ

今日は職場の友達が退職するということで、送別会がありました。焼肉ですよ焼肉。食べたかったので嬉しい♪友達の退職は寂しいけど・・・んでもまたいつでも会えるし、新しい環境でも頑張ってほしいです。しかし今日の送別会、看護師さんたちの酔っ払いっぷり…

首位

中日3−2阪神 ひさびさに首位に返り咲きました!わーい♪でもまだ気は抜けないので、がんばって広島戦も勝ってほしいですね。しかし今日、アウトの判定に阪神の岡田監督が猛抗議してましたねー。しかも退場になってしまった・・・野球って映像で判定とかしな…

暑いよー

いま高校野球が盛り上がってますが、大垣日大勝ちましたね! 地元なのでなんだか嬉しいです。しかし甲子園すんごい暑そう。熱中症になりそう・・・。今日はあまりの暑さに、全国的にも熱中症で救急搬送された方が多かったとか。ちゃんと水分補給と暑さ対策は…

よっしゃ

中日2−0阪神 朝倉投手がんばりましたねー! 中日らしい固い試合でした。首位にあと1.0ゲーム差となったので、明日もがんばれ〜!

ストレスメーター

今日は同じ職場の子がカラオケいきたーい!って言い出したのですが、同じく私もストレスたまってたので、2人で行ってきました。しかも3時間。とりあえず歌ってすっきりするような曲ばっか歌って、その後は好きな曲を歌って、途中ガンダムも歌って(笑)ものす…

がんばってくれー

中日1−5阪神 首位争いが激しくなってきました。このままでは阪神に抜かれる・・・!がんばれー。

おやすみ

ここんとこすごい暑いですなあ。今日はお休みだったのですが、あまりの暑さに外出する気が失せました(;´Д`) で、今日は料理をしようと思って、先週末行ったキャンプで作った鶏肉のドレッシング煮を作りました。めちゃめちゃ美味しいっす♪ 特に味の染みた玉…

手術

福留選手、やはり手術することになりましたね。今季は試合に出られないようです。でもFA権は獲得するから、来年どうなるんだろう。中日にとどまってほしいな。

Bon

世間は盆休みだけど、職場の病院は盆は関係ありません。というわけで、今日は忙しかった〜!しかも時間外でも患者さんが結構来たし。でも電話は少ないだろう・・・と思いきや、世間には働いてる人達が多いらしくめっちゃ電話かかってきました。毎年の事なが…

勝利!

中日×巨人戦を観に行ってきました!今年4回目です。前回行ったときは負けちゃったけど今日はいきますよ!巨人戦なんぞ何年ぶりに行くんだろうか。10年以上行ってないと思います。巨人は何かと目立つチームなので、選手はほとんど分かりました。「おお〜、テ…

サヨナラ

中日4−1巨人 堂上選手やりました!サヨナラホームラン超かっこええ☆勢いつけて明日も勝利を願ってます。