2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デジパ

久々に美容院に行って来ました。3ヶ月ぶりかな? 結構のびてきて、髪の量が多い私には耐えられんかったwでも、ずっと切りたいなあと思ってたんですが・・・結構周りから「ちょうどよくのびたころにいつも切るよね」って言われることが多くて。髪をすくだけ…

セッション

テレビでLove Love あいしてる と、堂本兄弟のスペシャルやってて観てたんですが懐かしい映像がいっぱいでした。過去のアーティストとのセッション映像がランキング形式で出てて観たことあるのがけっこう多かったです。今までに私がみて一番覚えてるのは(当…

待ってました!

遂にSoftBankの新機種が発表されました!ボーダフォンユーザーとしてはSoftBankが何を仕掛けてくるのか、すごく楽しみにしてましたw10月以降に発売する新機種が13種類。その他にも10月からいろんなサービスが開始するようで、ホームページのプレスリリース…

ポルノ

仕事に疲れてます。何でこんなに疲れてるんだ、いつもいつも(苦笑 最近、ポルノグラフィティのベストをめっちゃ聴いてますwだいぶ前に出たベストですが、やっぱいい曲いっぱい入ってますね。「愛が呼ぶほうへ」とか「ヴォイス」とかめっちゃ切なくなる。何…

次こそ?

FF12の続編(タイトル忘れた)がニンテンドーDSで出るんですね。これで終わりと思ってたのでちょっとびっくり。FF12はまずまずおもしろかったけど、私にとっては主人公の印象が薄かったなあと思います。むしろバルフレアとかのほうが・・・(ぇ でも…

また・・・

俳優の丹波哲郎さんが肺炎のため亡くなられたそうですね。また一人、時代を駆け抜けてきた俳優さんが・・・。ご冥福をお祈りします。 私にとって丹波さんというと、007シリーズである「007は2度死ぬ」のイメージが強いですね。ショーン・コネリーとの共演はと…

Camp2

昨日からキャンプに行ってました。昨夜はテント張って寝袋入って寝たんですが、あまり熟睡できなかったです。気温もちょうどよかったんですが、どうにも外の音が気になってしまい・・・。もちろん多少の足音とかじゃ目覚めないんですが、どこかの家族連れに…

Camp

今日は快晴。仲間とともに10人くらいでキャンプしに行きました。今回は滋賀県の琵琶湖の近くのキャンプ場でテントを張りました。そういえば、バンガローとかはやったことあるけれど、テントを張るキャンプに参加するのは初めてかも。普段インドアなので余計…

休日。

今日は珍しく平日休みでしたw最近忙しくてあまり行けてなかったジムに行ってきました。むっちゃ有酸素運動したら既に体中痛い(>_ その後、職場の病棟飲み会があったので行ってきました。若い看護師さんたちのテンションに付いていけず・・・割と静かに語り…

最近は

最近あまり野球のことを日記に書いてないですが、ドラゴンズはやっぱ後半戦苦戦してますね。昨日の試合は劇的な試合だったし、この前の山本昌投手のノーヒットノーランもすごかった!だけど、苦しんでる部分も多いようで。マジックがだいぶ減ってきたので、…

こんなときに

この頃忙しくて帰りが遅いからか、部屋が片付かなくて大変です。単にめんどくさがりなだけやけど(*_*) でもとりあえず洗濯くらいはしなきゃ!と思って、洗濯を始めました。そして一度洗濯を始めたら止まらなくなり、布団のシーツとか大物を洗い始めちゃいま…

L'Anniversary!

L'Arc〜en〜Cielは今年で15周年!ということで11月に東京ドームでライブやるんですよね。行きたい!・・・けれど、予定があって行けない(泣)残念やけど仕方ないですね。今回のライブのセットリストはラルクのHP上で投票された結果をもとに作るんですって…

久々ひっきー

最近家に帰るのもちょっと遅いし、あまり家事もマジメにしてなかったので今日はヒキコモリ。久々に家でゆっくりしました。といっても一旦は朝の7時くらいに目覚めたけれど2度寝して昼まで寝ましたw 2度寝できるって幸せじゃーww洗濯して布団干してあと…

かいもの♪

今日は友達に誘われ買い物につきあってきました。財政難なんで(何)、私はガマン。でも結局Vネックニットとクロップドパンツ買っちゃいました(^^ゞだってー、上下買っても2500円だったんだもん、これを買わなかったら犯罪じゃない?(違うからちなみに買っ…

Osaka

大阪へ出張してきました。いつも大阪に出張するときは誰かと一緒に行くんですが今回は初めて1人で大阪。・・・大阪駅を降りて早速逆方向に行きそうになりました( ̄▽ ̄)地図まで持ってきたのにダメだこりゃ(笑)昼から会議して、終わってから懇親会にも出て…

ばか〜っ

しごとでいろいろあってかなり鬱々としてました。あのワガママな偉い人たちにはうんざりだ!だったら自分でやってくれよっっ!!!!いーかげんにしろこの(とてもお聞かせできない感じの言葉)(違一度痛い目にあえばいいとか思っちゃったやん!!はあ〜 なん…

にんにく

今日は仕事終わってから事務で新しく入った人の歓迎会でした。飛騨の料理が出たんですがむちゃくちゃウマー!鶏肉の鉄板焼きがなかなかよかったです。味噌入ってたしごはんがすすんだすすんだ(^O^)でもにんにくが入ってたので、多分明日口がにんにくです(笑…

金平糖

今週はずっと雨です。何か憂鬱。最近忙しいからか、イライラしがちです。今日もイライラしてた。ダメだなあ、余裕がないなあ私。職場の人に大人げなく愚痴ってしまった自分にちょっと自己嫌悪です(;´Д`) そんな今日でしたが、家に帰ってご飯食べたあと、こ…

こころで聴く。

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~アーティスト: オムニバス,ロブ・トーマス,オアシス,ダミアン・ライス,リサ・ローブ,R.E.M.,クレイグ・デイヴィッド,ジュエル,キャスリン・ウィリアムス,ジェット,ボー・ヤング出版社/メーカー: ワーナーミュ…

赤い

ね、眠い・・・昨日の二次会は始まるのが遅めだったから、終わるのも遅くて結局家に着いたのが12時半くらい。さすがに疲れたらしく、今朝目が充血してました(*_*)充血するとは・・・いくら疲れてもあんま充血しないから、そうとう疲れたんやと思います。会場…

今日も

昨日結婚式に出席してきた私ですが今日は二次会です。後輩の。2日連続でも楽しいですね☆ちょっといいカッコもできるし。後輩のだんなさん、とってもカッコよくて素敵でした♪とっても幸せそうな2人を見て私も幸せ!ちょっと場所が遠くて大変だったけどいろ…

幸せ。

今日は高校からの友人の結婚式でした。名古屋のレストランが会場だったのですが、すっごくおしゃれでいいとこでしたwで、この前から日記に書いてた「受付に飾るもの」ですが、くまのぬいぐるみです。カップルです。前から見た感じはこんな感じ↓ 後ろ↓ 細か…

ふー

今日は実家に帰るって言ってんのに、17時以降めちゃたくさん仕事が舞い降りて来た_| ̄|○もー、なんでこんなにタイミング悪いかな〜。結局終わるのがめちゃ遅くって、電車でかなり爆睡しながら帰りましたw明日は親友の結婚式。気合い入れていくために早め…

短い。

最近ブログのネタが少ないというか時間が少なくて、短いのが多くなってますね。すみません(^^ゞというわけで今日も短いです(ぇ デスノートの作画の人が逮捕されたようですね。アーミーナイフ所持って・・・・。何か感想書こうと思ったけど、何もコメントし…

繰り返し繰り返し

紀子さまが出産されましたね! おめでとうございます。無事に産まれたことは素直に嬉しいですね。男の子ということで。皇室典範の問題とかいろいろあるけど・・・もうなんか性別はどっちでもいいやん、って思いました。そう簡単に行くわけがないのは分かって…

飲みもの

みなさんがよく飲む飲み物ってどんなのが多いのでしょうか。私が最近よく飲むのは水(硬水苦手だから軟水)ですが今日は無性にりんごジュースを飲みたくて、職場の売店でトロピカーナのりんごを買いました。これ結構美味しいのですよ。オレンジもあるけどりん…

ショッピーング!

本日はお休みでした!昨日の夜、4時ちょっと前くらいまで起きてたので、今朝というか昼12時に起きましたwいやあ、平日に休みっていいですねえ。名駅周辺に行ってきたけど人が少なくてよかった♪今度の日曜に結婚式の2次会があるので、そのときにつけるネック…

寝ても覚めても

友達の結婚式まであと1週間をきりました。というわけで、結婚式会場の受付に飾るものを1日中作ってました。結構進んで終わりが徐々に見えてきたのですが、まだもうちょっとがんばらねばいけない模様。ふぅ〜、私いつになくがんばってるかも(笑)当然、親友の…

癒し。

凹み気味な私は今日も仕事だったんですが、終わってもまっすぐ帰る気が全くおこりませんでした。そしたら、同じく今日仕事だった職場の友達もにそんな気配が(笑)ていうわけで、先週に引き続きまた岩盤浴行っちゃいました♪あれ、すんごい汗が出るのに、肌がサ…

凹んでます(´・ω・`)なんというか、鬱々した感じです。まあ理由は分かってるんですが…最近また自分への仕事の負荷が大きくなってて加えて先輩の退職とかが続いて先行き不安な状況でどう打開していくか責任も大きくてかなーり気が重いです_| ̄|○しかも先輩が退…