2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空振り。

携帯の機種変更をしようと思って、ほしい機種の予約をしといたんですが、入荷したって連絡があってソフトバンクのショップに行きました。でも・・・ 結局機種変更できませんでした。なぜなら・・・・料金プランを絶対ゴールドプランにしないといけないとか言…

ヤバイと思う。

iPodのプレイリストに先週末のラルクのライブのセットリストを入れたwライブには行けなかったけれど雰囲気だけ味わいますwwああ〜、ホントにラルクはいいですなあ。 そういえば今日、最近全然行ってなかったカラオケに行って来ましたー。職場の人たちと行…

大流行

最近、細菌性腸炎が大流行しているようですね。うちの職場内とか周囲にもかかった人が何人かいました。吐き気はするしお腹は下すし大変だそうです。ノロウィルスが原因らしいのですが、抵抗力が弱い人だと重症になることもあるのでみなさんも気をつけて下さ…

といか

そういえば、JR東海もやっと定期がICカードになったんですよ!関東圏で言うSuica 関西圏で言うICOCA みたいなカードです。「TOICA」って言うんですけど。早速定期をこれに変更したのですが・・・うーん、ラクですね〜、タッチすれば改札通れるのってwいつか…

お休みです。

今日はどうしても用があったので仕事は休み。朝起きてすぐ出かけたけど雨が降ってるからあんまり寄り道する気が・・・ちぇー、休みくらい晴れてくれたらいいのにな。それでもとりあえず、用事を済ませて帰りに本屋に寄ったら新刊を発見。 メイズプリズンの迷…

ホール

ラルクがホールツアーをやりますよ!!うわーい!!ホールなんて何年振りだろうか。『ハートに火をつけろ!』 ツアー以来だ〜ヽ(^▽^)ノ嬉しいなあ。これはもう、行くしかないね。 ただ、名古屋ではやらないみたいですね。でも『ハートに火をつけろ!』ツア…

ネタがないw

本日は仕事でした。研修会にも出てきました。今日はラルクのライブが東京であったのに・・・くっ_| ̄|○ライブに行けないのは切ない。

えいが

昨日のランニングから1日あけましたがむっちゃくちゃ筋肉痛だ_| ̄|○ あいたたたたたう〜ん、日ごろ練習をいかに怠っていたかがバレますなあ。階段を降りるときが特に痛いですね。まあ、走った日からもう痛かったんですけど翌々日に来なくてよかったという…

走走走

今日は祝日! そして11月23日といえば・・・勤労感謝の日ですが、「名古屋シティマラソン」が開催される日でもあります!というわけで、マラソンに出場してきましたーw昨年も行ったんですがこのときは見学だったんです。で、周りにのせられて今年は出てみま…

外出♪

最近仕事で外出も結構してるのですが、たまに患者さん家にも行きます。退院後の生活を見たり、退院するために住環境を確認するためだったり、いろいろです。しかし患者さんの家っていろんな家がありますね。間取りとか。犬がいる家は犬もちゃんと見てきます(…

休み希望

最近むっちゃくちゃ忙しくて、ランニングしたいのにほとんどできてません。運動不足なのがイヤだ〜(泣)ただでさえ不足してるのに。週休が3日くらいあればいーのになあ(何

910or911

ソフトバンクのケータイ「911SH」が遂に出てきました!しかも発売は今週末の25日。・・・もうすぐやん�堯福襦襦─�うわー、やっぱ予想通りワンセグの3.0インチ液晶、AQUOSケータイですね。カメラは200万画素。910SHは500万画素。うーん、迷う・・・今のケータ…

TOD

発売延期になったテイルズオブデスティニーですが11/30発売に決定したようですね。よかった、来年とかにならなくって・・・・そうなったら待ちくたびれちゃって困りますwテレビCMもなかなかいい感じです。リオンさん素敵。イラストもぼちぼち描きたいとこだ…

安っ

せっかくの日曜日なのに雨・・・・。切ない! 切ないけど外出はするぜ!(ぉ というわけで、雨の中近くのユニクロへ行って来ました。昨日百貨店で服見たから感覚がおかしくなってたのもあるけどあまりの安さにニット2枚とカットソー1枚買っちゃったwwそれ…

タワーズライツ

今日はお休みだったので、名駅周辺でお買い物。欲しいものがいーっぱいあったけれど、結局何も買わず(笑) いやあ、お金あんまなくてwというか欲しいものが高いというウワサも。だめだ、いいものを見てたらキリがない・・・w今欲しいのは、ブーツとニット…

結婚

藤原&陣内の結婚報道はどうやらマスコミが早まってたみたいですね。なーんだ。でもうまくいくといいなぁ。最近多いですねぇ、結婚の報道。離婚の報道もだけど。昔松田聖子が離婚したときNHKのニュースでトップで放送されたような・・・あれはビックリしまし…

予防

インフルエンザの予防接種を受けてきました。もうそんな時期がやってきたんですねえ。しかし注射って、刺すときはいいけども、ワクチンを注入するときが痛いですね〜。あれも上手い下手があるんかなあ。採血は確実にあると思うけれど。私いっつも2回刺され…

TOD延期

テイルズオブデスティニーのPS2版が11/22に出る予定だったのに発売日延期ってどういうことじゃー(>_<)めっちゃ楽しみにしてたのに残念だなあ。 ホームページを見ると、「予期せぬソフトの不具合が起きた」とありますが予期せぬ不具合って何のことを…

予想通り

PS3に不具合・・・予想通りですなあ。ほんっと不具合出すの得意(?)だなー早々に欲しくて買った人もいるだろーしオークションで売りたいだけの人もいただろうけどこれはちょっとねえ。これでまたWiiが優勢になるのかしら。PS2並に普及するのは一体いつに…

会議会議

最近管理業務が多くって、1日何してるかよくわかんないです(ぇ朝から会議、昼から会議、夕方から会議、その後書類作成とか・・・・むきーーー!!ヽ(`Д´)ノ 会議多すぎじゃー!・・・と一人でブツブツ言ってたら後輩に、「しょうがないですよ〜、昇格しちゃ…

寒い寒い

今日、スターバックスへ行ったら、商品がクリスマスモードになっていました! めっちゃカワイイ♪タンブラーやお菓子もいろいろ売っていたんですが、とりあえずこれは買わねば!ってことで、コーヒー豆をゲット。「クリスマスブレンド」です。ラベルはこれ↓ …

ドラクエ

今日も忙しかった!意味のわかんない依頼をしてくる医師のためにまた残業に・・・!今日は帰ろうと思ったのになぁ〜というわけで、土曜だというに若干凹み気味に。そんなテンションで家に帰って洗濯して、コタツに入ったら、もう動けなくなりました(笑) で…

負担

今日は忙しかった〜(。・_・。)家に帰ったのは21時くらいでした。やれやれ、明日も仕事だというのに。 ところで、10月から改定した医療費の制度について今日内容確認のために勉強してたんですけどみんなどれくらい知ってるんでしょうね?知ってますか? …

911?

ブログのレイアウト、鳥のテンプレが流行ってるのですか?wwしかしみんなかわいいレイアウトにしてるなー。はてなは比較的テンプレが少ないと思うんだけど、今のは割と好きです。かわいらしいし。 ところで、ソフトバンクの携帯ですが今月出る910SHをずっ…

続? 煮込みました。

今日は朝も夜も寒かった〜!!出勤するとき、外の気温は5度くらいで、かなーり寒くって・・・仕事休もうかと思いましたww厚めのニットパーカーを出してきて着たんですが、ちょうどよかったです。ちなみに実家のほうはみぞれが降ったらしい。 今日もあった…

煮込みました。

煮込み料理や鍋が美味しい季節になってきました。今日は寒かった〜、特に仕事帰り。寒い寒い(´д`)急に寒くなったからそろそろ厚手のジャケット登場かな?雨降ると余計寒いから、明日は晴れますように。 で、煮込み料理の話ですが。スーパーでホールトマト(…

山積みだ

出張から戻って最初の出勤だったのですがものすごい仕事たまってました(´・ω・`)うう〜、これでは胃が痛いままじゃ〜。まあそんなわけでホドホドにやってきました。 そういえば、駅に『トイカ』のポスターが貼られてましたね。東京でいえばスイカ、大阪ならイ…

北海道!

最近いい天気が続いてますなあ(´∀`)というわけで、早めに起きて名古屋駅周辺へ買い物に行って来ました。目的は来年の手帳とカレンダーです。東急ハンズでゲットしましたw散々迷った挙句、手帳は今年のと同じものの大きめ版にしました。時間ごとに予定書け…

チャリ族。

最近あまりできてなかったランニング。今日昼間に走ってきたんですが・・・やばっ、体が衰えている!!15分くらい走っただけでかなり疲れるんですけど_| ̄|○いかんなあこれでは・・・がんばらねば。ていうかご飯食べてすぐ走ったのもいけないと思う(言い訳…

ゲーマーな日。

今日はお休みだ♪とりあえずゆっくり休もうと思って目覚ましもかけず寝たら、起きた時には既に徹子の部屋が始まってる時間でした�堯福陰◆院─�よく寝たっていうか寝すぎだろう。 そんなわけで、天気もよかったので洗濯しまくって、あとはのんびりと過ごしまし…