2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻水ネタ。

幻想水滸伝Ⅴですが、今ようやく本拠地を手に入れたとこですwわーい♪ これで仲間がたくさん集められるぞー。でも一体どこに仲間がいるんだろう・・・かなりウロウロしてます(笑) 今回の戦争システムなのですが、私の感想としては正直めんどくさいです(ぇ敵…

穴埋め係じゃないんだから

今日は月曜日。月曜日って結構仕事がガンガン来るので、心配でというか仕事をためたくないので休めないと思うんですがこれまた新人さんたちが順番に月曜休んでくれたので穴埋めに奔走してました_| ̄|○別に休むなとは言わない、というか言えないんだけど自分…

五輪は・・

トリノオリンピック、日本は結局メダル1個で終わりましたね。でもそれだけにあの金メダルはすごい価値があるような気がしますw荒川選手、めちゃめちゃ素敵だったし。あの日朝早くおきて見ちゃいましたよw金が確定した瞬間に大喜びして1人で拍手してました…

チャリチョコ

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (333件) を見る チャーリーとチョコレート工場を観ましたw映画館に見にいきたかったのですが…

やっぱり亀?

幻想水滸伝V(通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (92件) を見る 昨日買えなかった幻想水滸伝Ⅴですが、今日ちゃんとゲットしました♪早速やってみたのですが、やっぱりロード…

ライブいきたい

MステにHYDEが出てたっ♪一昨日の記事に書いた「SEASON'S CALL」を歌ってました!!うーん、やっぱり素敵だ〜wこういうの見ると本当にライブ行きたくなりますね。ライブ行って飛び跳ねたーい(何昨年のラルクのライブ以来、全然ライブ行ってないんですよね。…

やなことも焼いちゃえ

焼肉行って来ましたーーー!!今日はイロイロ発散するのとおいしいもん食べるために、友達数人で近所の焼肉やさんへ行ったんです。焼肉食べに行くのなんてめちゃめちゃ久しぶりでしたw楽しかった〜w 友達みんなでたくさんグチって毒吐いて、ついでにストレ…

いきなりキター

何が来たかって、出張ですよこれが。来月あたりまたもや出張の気配が漂ってきました。もう出張も飽きたよう(そういう問題ではない)・・・今度もちょっと遠いとこへ行くようです。本州だけど。まあ1週間くらいだからなんとかなるかw早くいつになるか決ま…

聴いた聴いたw

SEASON'S CALL聴いたっ!!ああーもうカッコイイってば(何HYDEさんらしい音と詞ですね〜。何となく晴れた日の草原が思い浮かぶようなメロディでした。と思ったらPVでは晴れた日の荒野らしきとこで歌ってました(笑) HYDEさんの声はとっても好きなんですが、…

SEASON'S・・・??

HYDEのNew Single「SEASON'S CALL」が今日発売してるかなーと思ったけど・・・売ってませんでした_| ̄|○いつも発売日前日には出てるのに〜!おのれゲ○め(ぇ 仕方ないので諦めて、家でラルク聞きました。今年は私の大好きなラルクがデビュー15周年!多分フ…

鬱々?

今日は雨でした。最近ちょっと雨多くなってきたなあ。でもたまには降らないとね。少しずつ気温も上がってきたので、そろそろ春の気配かな。 でも春って、何故だかちょっと気分が下がりませんか??冬の体から春の体にするのはテンション低いとこからあげるよ…

酒蔵へゴー!

今日は1日のんびり読書などして過ごしたので、日記に書くねたがない(ぇというわけで昨日美容院に行く前に行ったところのお話を。 昨日行ったのは、酒蔵です。・・・聴こえませんでしたか? 酒蔵です。はい、聴こえましたね(何 地元から車で40分くらいかけ…

春も近いし

髪を切りに行ってきました。前回行ったのが12月前半なので、約2か月ぶりですね。あまりにのびすぎて流石にうっとおしくなってたので今日は絶対行くぞ!と決めてました。髪が伸びるのがめちゃめちゃ早いんですよね。12月に切ったときはショートだったの…

ガール

一体いつ決まるんだろうという感じだった、007の新作『カジノロワイヤル』のボンドガール。やっと決まったようですね。エバ・グリーンという女優さんだそうです。『キングダム・オブ・ヘブン』に出ていたようですが、よく分からないです(何クランクイン…

お絵かき

最近ペンタブでお絵かきしてるんですが、なかなかうまく描くのはむずかしいですねえ。練習積むしかないとは思いますが。 今までテイルズ系のイラストを主に描いてましたがこのごろFF系(主に7)のイラストを描くのも楽しくなってきてちょこちょこ描いてます…

復活かな?

朝目覚めて、熱を測ったら平熱でした。まだ鼻詰まりやセキは出るけど、何とか熱も下がったので今日は出勤しました。いっそ休んでしまいたかったけど・・・ んでも出勤したらみんなが「大丈夫?」って声をかけてくれて、何か素直に嬉しかったですねwちょっと…

それどころじゃない

今日はバレンタインデー。みなさん誰かにチョコレートをプレゼントしましたか?前は職場でお世話になってる方へ個人的にあげてたんですが、最近面倒なのとお返しを気にされると却って悪いかなと思い、今は同じ部署の方にだけあげてますw本命? さーそれはど…

花粉か風邪か。

何か鼻づまりが激しいのですが(何どうも週末入るくらいから鼻がつまりかけてたんですが、旅行で全開になった模様。ティッシュが手放せません_| ̄|○何かセキもでるようになってきたし・・・こりゃ風邪か?それとも花粉症?? でも、それ以外は特に大丈夫な…

当然ながら

グロッキーな朝でした・・・(;´Д`) 一緒に行った友達と2人でぽやーっとしながらお風呂に入り、朝ごはん食べました・・・でも旅館の朝食って多い!おいしいけどちょっとキツかったです。 今日もバスに揺られながら旅行が続きます。うーん、遠いとこにバスで…

甲府ってどこだっけ

・・・もちろん知ってますよ、山梨です。はい、というわけで今日は旅行です。バスツアーで割と強行スケジュールな感じですが、楽しんでいっちゃいまーす! さて、1日目の今日は、朝出発→昼食→ワイナリー見学→旅館へというスケジュール。流石にバスでずっと揺…

胸キュンって言わないよね(笑)

お友達のるかさんから「胸キュンバトン」なるものが回ってきました!胸キュンって久々に聞いたな(ぇではいきまーす!

ぼうしをかいに

明日から旅行に行きます。スケジュールがほとんど分かってないんですが(ぇ集合時間しか知らない…まあバスツアーなので、多分バスが連れてってくれることでしょう。 問題は服装です。結構さむーいところへ行くので、あったかい姿で行かねばならぬのです。ニ…

どこも大変。

ありえないほど残業してきました(ぇどうしても早めにやらないといけない仕事があって、残って仕事してたらいつの間にかものすごい遅くなり家に着いたら明日になってました_| ̄|○ちょうど他の部署の子も帰り一緒になって、ちょっと語りながら帰りましたw …

壮行会

この前日記に書きましたが、後輩が4月末まで応援のためいなくなるので、今日はみんなで壮行会をしましたwたまには身内だけで行くのもいいもんですね。めっちゃ楽しかったです。 そして先輩から「もうすぐ出張があるよ」っていう有難いお言葉が。宴席で言う…

ケータイの壁紙

・・・を、クラウドにしました。そう、FF7のクラウドさんですよ! 最近ちょこちょこやってたFF7をクリアしたのですが、ラスト感動したー★随分前にクリアしたのですっかりストーリー忘れてましたw意外とイカ・・セフィロス倒すのも苦労しなかったです。むしろ…

変な夢を見ました。私の後輩が、強盗(いや、テロかも)に単身で向かってました(笑)何故か銃持って。私は後ろから強盗の隙をつこうと必死になってました(ぇ多分、デンジャラス・ビューティーとか観たからだと思われますww起きたとき結構笑えました( ̄▽ ̄…

カレー

何故だか急にカレーを食べたくなって、今日の夕飯はカレーを作りました。と思ったら肉がない・・・でも買ってくるのめんどくさい。というわけで、冷凍庫にあったシーフードミックスを使って、シーフードカレーにしました!あんまり煮込むとかたくなるので、…

映画鑑賞会

今日は映画を2本観ました。 デンジャラス・ビューティー 2 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/10/07メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (53件) を見る サンドラ・ブロック主演の「デンジャラス・ビューティー2」で…

休日。

今日はお休み。あー、やっと休めると思ったのに・・・どうしてもやらなければいけない仕事をしに職場へ行って来ました。休日出勤って心に毒ですね。朝少し遅めに起きて、昼前に職場へ着きました。後輩たちが「あれっ!?どうしたんですか?」って聞いてきた…

アクセサリー

お友達のるかさんから「アクセサリーバトン」が飛んできました(笑)ということでキャーッチ! 1.アクセサリーの総数う・・・数えろとな(;´Д`) あんまりたくさんあるわけじゃないですが・・・ネックレス:10 リング:6 ブレス:2 イヤリング:2これくらい…