2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えれくとろにくす

あらら、もう6月終わり?早いもんだなー。どうりで暑くなったわけだ。出身地の岐阜とか今住んでる愛知県って、結構夏暑いんですよね。暑いだけじゃなくて湿度がめちゃくちゃ高い。夏は除湿しないとやってられなくなります。実家に除湿機がありますが、かける…

ケータイ

今使ってるケータイはvodafoneのV601SHなのですが、そういえば、もう2年以上これ使ってるんだっけ。前から変えようか、変えようかと時々言ってると思いますが、今年中には機種変更しようかと思ってます。今年中ってあと半年近くあるけどw 今新しく出てる905…

かりー

最近、よく使ってる調味料があるんですが、それは カレー粉 です。今までほとんど使ったことなかったのです。あ、カレーは普通のカレールゥを使いますけど。 今日は、ズッキーニ・人参・玉ねぎ・じゃがいも・しめじでカレー味のスープを作りましたwこれがま…

あいたたたた

最近ヨガに通ってるのですが、かなりキツイ体勢になるのでいつも翌日筋肉痛になります。パワーヨガってすごい。先生体柔らかすぎww どうしてそんなに曲がるのですかw私はいつも支えてる手や足がプルプル震えてます(笑)普段使わない筋肉を使う動きが多いで…

責任

このまえ、職場の先輩が同じ系列のとこへ異動したので、遂に同職種では私がトップになってしまった(;´Д`) 早かれ遅かれいずれは来ると思ってたので心の準備はしてたんですが ああ〜、ついにこの日が来た・・・って感じです。何だこの重圧感は。自分で決め…

セシルー!

交流戦あけてからの対巨人3連戦。中日3連勝ってもう、カッコよすぎ!今日スポーツクラブでエアロバイクこぎながらテレビ見てましたが、2回で逆転された後、3回の森野の本塁打はめちゃめちゃいいタイミングでした。でも、ケガした福留が心配です・・・大丈夫…

ブーケ

友達の結婚パーティに出てきました!新郎も新婦も友達なので、出席者のことはほとんど全員知ってました(笑)たくさんみんなと話せたし、料理も美味しかったし、楽しかったです。 こういうときってキレイな服装になれるし、幸せも分けてもらえるような気がする…

ドラマニア?

プロ野球も交流戦が終わって、今日は巨人戦!! もうこれは注目です!しかも先発は川上憲伸。いいとこいきますねー落合監督w やー、テレビで試合観てましたが、今日観に行ったお客さんすごい楽しかっただろうなー。4-2で中日が勝ちました♪ わーいしかし福留…

発見!

お好み焼き食べに行ってきたwお好み久々だー♪フツーのお好み焼きと、もんじゃと焼きそば食べました。みんなで食べると美味しいですよねえw ところで、今日職場にラルク好きを発見!!!しかも同じ部署に最近入った人でした。うわー、うわーーーww めっち…

ロック。

L’Arc〜en〜CielのDVD『ASIALIVE 2005』が発売しましたよ!まだ買ってないけど(オイやー、今月結婚式の2次会やら何やらでめちゃめちゃ出費が多くって、仕方なく買うのは来週くらいに先延ばし。イタイ・・・。でも発注してお店にとっておいてもらってるので、…

Destiny

テイルズオブデスティニーのリメイク版がPS2で出るそうな!これはやりたい! てかPS版のエンディングはバグって見れなかったし(ぇでもスタンとかルーティとか大好き♪どっちかといえば2よりこっちのほうが好きですねえwいつ出るかとか詳しいことはまた発表…

Cat!

お友達のねこさん家に、猫がやってきました。いや、猫ってホントの猫ですよ?(当たり前写真を送ってもらったのですが、これがまたかわいいいいいいいい!!!!三毛っぽい感じで、まだ生まれたのは先月。写真がこれまたカメラ目線で、かわいいったら。やー…

ドロー

ああー、痛恨のドロー・・・。今日はW杯の日本×クロアチアでしたね。友達ん家に集合してみんなで応援したんですが・・・惜しくもドロー。チャンスはあったのに残念やったー。でも川口のナイスセーブにはまた助けられましたねwカッコよかったです。 日本は結…

Lite

Nintendo DS Liteをゲットしちゃいましたーっ!!ずっと欲しいと思ってたのでめちゃ嬉しいです。色はクリスタルホワイトです。なかなかかわいらしいサイズ。液晶も見やすいです。 で、とりあえずソフトはマリオと脳トレ。マリオめちゃおもしろーい!でかーい…

ほどほどに。

ひさびさに友達とごはんを食べに行ってきました。職場の近くにある、料理のおいしいとこにwお客さんは結構中年以上の人が多いんですがそこのおっちゃんが男前なんですよ、マジで。物静かな感じでいい人です。アジのたたきと、う巻きが美味しかった! でも、…

Singin' in the Rain

タイトルに意味はないですw やー、本格的に梅雨ですなあ。今日は1日中雨が降っていましたよ。こういう日はちょっと憂鬱になります。しかも、そういう日に限っていろんなことが起こるし・・・。やれやれ、いつも以上に疲れが残りました。 そんなわけで、ちょ…

選べない

勤続○年で職場からもらったギフトカタログがあるのですが、もらって2週間近く経ってもまだ選べません(;´Д`) よく結婚式なんかの引き出物でもらうとは思いますが、あれって選べないと思いませんか?? 結構いい感じのものがたくさん載ってるんですけど、ど…

といか

結構前に発表されたネタですが、今年の秋にJR東海もICカードで電車に乗れるようになるんですね。関東は「Suica」関西は「ICOCA」だったと思いますが、東海は・・・「TOICA」です。トイカと読みます。トイカ・・・Tokai Ic Cardの略らしいですw そのまんまだ…

Soccer

今日はワールドカップ、日本が登場でした!ちょこちょこっと観てましたが、ずっとオーストラリア優勢な感じで、逆転負け・・・残念。 でも実は、サッカーはあんまり盛り上がるほど好きじゃなくって(ぇー昨日も途中で寝たし(>_ルールをよく知らないのと、コ…

リトル。

結局昨日の逆シャア鑑賞会後もしばらくテンション高くて、寝たのは今日の朝5時くらいでした。外めっちゃ明るかったwそれでも、11時前に目が覚めて起きたので、やっぱ休みと仕事の日とは体のテンションも違いますな( ̄▽ ̄) 今日何する?と友達と相談したん…

がんだむ

今日は大学からの友達が泊まりに来てます。昨年末くらいに会ってから久しく会ってなかったんですが、全く久しぶり感がないですw ご飯食べた後、家に戻って何故か「逆シャア」の鑑賞会になりました(笑)ガンダムの話ができる女友達は彼女くらいですwていうか…

TOP

ふっふっふっ。中日がようやく首位につけたぞーっ!!嬉しいな♪ 嬉しいな♪♪ロッテ戦もなかなかよくて楽しかったしw憲伸は惜しかったけど・・・まだまだいきますよ!! 首位とはいっても阪神も巨人もゲーム差かなり少ないし、気は抜けないですね。実はワール…

久々バトン。

久々にバトンが回ってきたぞー。れっくんからまわってきた「お題バトン」。回す人がお題を決めて、回された人がそれに答えるそうです。というわけでれっくん指定のお題は「ラルク」です。いきましょー。 【Q1】PCもしくは本棚に入っている『ラルク』 本棚…

ノリ写真

5/30に送別会をしたときの写真を友達からもらいましたwさっそく見てみたんですが・・・やばっ、これは人には見せられない(ぇこの日の2次会でみんなものすごい酔ったときの写真がほとんどでしたが、かなり笑えます。あーんなことやこーんなことしてます(笑)…

よがよが

この前行ったヨガに今日も行ったのですが、かなーりキツイ体勢で手がプルプル震えてました(笑)やっぱパワーヨガってすごいなあ。先生の体が柔らかい柔らかい。どうしてそんなに曲がるのですか(ぇでも、私の体は硬いほうなのですが、やってるうちにだんだん…

今日もサンド

今日は暑かったー。昼から外出だったのですが、車の中が暑いったら。行き先は市役所だったのですが、かなーり快適な温度でした。でもディープな話を1時間以上してたら疲れた・・・(×□×) 昨日の日記に書いたとおり、今日はカンパーニュに具をはさんで食べま…

サンド

昨日のDVD鑑賞会(?)は結局4時すぎまで続きました。途中で私寝たけど(笑) 最後はへろへろでしたw でも必死で10時すぎに起きて、先週行ったカフェに一緒にいきました。いい感じの店だったのでどうしても友達をつれて行きたかったんです!エビとトマトのサ…

テンション上げていこー!

結婚して遠くに引っ越した友達が遊びに来てくれました♪もう1人の地元の友達と3人で遊んできました。行くとこは、もう当然のようにカラオケ。ラルクとHYDEを歌いまくってきました♪結局4時間歌いましたが、まだまだ行けそうでした(´∀`)楽しかった!!ラルク…

Water

いつも、仕事中ノドが乾くのでお茶やら何やら持って行くんですが最近水を持っていくのが自分の中ではブームです。水にもいろいろ種類があるみたいですね。 主に軟水と硬水で特徴が分かれている感じがしますが、硬水はどうやらダイエットにいいようです。「コ…

ファン投票

今年のプロ野球オールスターのファン投票が始まってます!みなさんご存知ですか?今まで投票したことなかったんですが、今回初めて投票してきました♪誰に投票したかは・・・えーと、忘れました(ぇとりあえず先発は川上で!当然でしょwwいけいけ憲伸ー!!…