2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美容液

今日は半日勤務で、さて、もう終わろうかな・・・と思ったところでお呼びがかかり、結局残業になりました(逝やっぱりきっちり定時*1には終わらないのか!?・・・いや、段取りよくやれば終わるはず(´・ω・`) ・・・だと思う、多分(ぇ 特に予定がなかった…

G10

今日はゴスペラーズのライブに行きました*1 *1:今日はゴスペラーズ知らない人にはわからない話かもw

今週は仕事が日曜から始まったので、今日は結構しんどかったです。夕方頃からけっこうへろへろになりました(´・ω・`) 昔は2時3時まで起きてても平気だったのに、最近、翌日仕事のときは11時くらいに寝てます(ぇ気づかれもあるのかなあ?もうすぐ連休(暦ど…

叙情詩

私の好きなL’Arc〜en〜Cielが5月にシングルを出します♪タイトルは「叙情詩」です。 今日、サイトで試聴したんですが、かっこよくて倒れかけました(ぇぇ想像したとおりの雰囲気の曲でしたwここのところ比較的アップテンポな曲が多かったので、タイトルから…

メッタ斬り

春から新人さんが増えたんですが、毎週みんなで勉強会をすることになりました。今日はその日だったんですが、お題は「ロールプレイ」*1です。 *1:ゲームじゃなくってよ(何

いっぱい?

今日仲のいい同期の人に言われたんですが、「最近いっぱいいっぱいだよね?」・・・実はそうなんですが・・・あまり周囲に見せないよう努力してるつもりだったんですが、見てる人は見てるもんですね。後輩がたくさん入って、大変なんですが、焦って周囲が見…

料理

今日は少しばかり早めに帰れたので、夕食をマジメに作りました(ぇ*1野菜とシーフードの蒸し煮を作りましたw キャベツ、人参、アスパラ、ピーマン、エリンギを1cmくらいに切って、鍋に入れてそのままふたをして弱火にかけ、水が野菜から出てきたらスープ…

事故

今日、兵庫県で大きな列車事故がありましたね。ちょうど昼食で職員食堂にいたときにニュースで見て、かなり驚きました。すごい脱線してましたよね(;´Д`) 随分多くの方が犠牲になられたとか・・・。ご冥福をお祈りします。また、怪我をされた方の回復をお祈…

懐かしい!

今日メッセしてたときに、好きなゲームの話になりました。いろんなゲームが話題に出ましたが、そのなかで、そういえば昔こんなゲームやってたなあ・・・と思い出したゲームがあります。

昨日BoAのライブ行ってかなり楽しかったのですが今日仕事だったので凹みました_| ̄|○なんでこんなに仕事仕事なんだーっヽ(`Д´)ノ・・・・なんて怒っても仕方ないのでちゃんと行きました。

Live

BoAカッコイイ!!今日はBoAのライブに行って来ましたw ↑会場入り口です↑ ちょうど1年くらい前にも行ったんですが、やっぱり何度行ってもいいですね。BoAちゃん、「どえりゃー」って言ってましたw名古屋弁使ってくれてありがとう(ぇ やっぱりすっごくか…

その後、家に帰ったら「紅の豚」やってて、なんだかささやかな幸せを感じました(ぉ

仕事?それとも?

今日って金曜日!?�堯福襦襦─�ここのところ時間が過ぎるのが恐ろしく早いです。今日もいろいろ上司と資料作成してたら遅くなっちゃいました。

明るい!

本日も仕事だったのですが、さあ、片付いたし帰ろうかな・・・と思ったとき・・・ 外が明るかったです(何 それが何?って言われそうですが、これがすごいんですってば(ぇ先日、ここ1ヶ月の勤務時間を見たんですが、毎日残業が激しくてひっくりかえりそう…

一部の方(誰だよ)はご存知かもしれませんが・・・

今日は雨降りでした。雨は憂鬱になるけど、窓の外の風景として見るのは結構好きです。トマトの苗も水を与えられて喜んでいると思いますw*1 *1:結局ベランダで育ててます(笑)

歓迎会

今日は新人歓迎会でした。・・・にもかかわらず、カンファレンスが長引き・・・結局1時間も遅刻しました_| ̄|○でも、先に行かせた新人達がみんなで「何飲まれますかっ!?」って来たときはちょっと嬉しかったっす(何他部署の新人さんもたくさんきてました…

久々に

今日は出張後はじめての出勤。・・・一瞬自分の事務所の階を間違えかけました(バカ朝から出張報告をしたり色々やってましたが、元々の業務もたくさんあって結局残業になりました(逝 なんだか後輩と上司の中間に立つのって、いろいろとありますよねーーー(…

カラオケ

そして、カラオケに久々に行きましたw

トマト

今日は久々のまともな休みw

やったー

やっと・・・ やっと・・・・・・・・ 帰還したぜ!! 以上。(ぇ

ハジけすぎ

今日は同じく出張で来てる他部署の方々と、懇親会という名目で飲み会をしましたww創作和食で、とっても美味しかったです。 そのなかで、とてもお世話になってる方*1がいるんですが、随分今の仕事の現状にストレスを持っておられました。仕事内容はとても楽…

吸収

今日は仕事を終えてから、後輩たちの提案で部屋で飲み会をしました。まだ新人さんばかりだったのですが、話がおもしろいwフツーに彼氏の話とかしちゃって、みんなかわいいですねえ。 今回出張に来て、毎日かなりハードではあるんですが、後輩達がいるのでよ…

私って②

その後、またもや私が誰に似ているかという話になり、みんなでイロイロ言ってたんですが、また候補が増えました(何 今わたしが似てると言われてる方は3人います。 ①木村拓哉さん(前にも二度程言われたことがある) ②井川遥さん(癒し系女優) ③雅子さま(皇太子…

私って①

今日、仕事が終わってから御飯食べてたとき、話題に出たのが『きょうだいはいるか』ということでした。皆それぞれきょうだいがいたんですが、私に姉がいることを話したら、「ええーっ!!??絶対いるようには見えない〜っ!!」・・・と、その場にいた人全…

2年

今日でたしか、1人暮らしをはじめて丸2年のはず(曖昧早いもんだなあ・・・。思えばいろいろと2年の間にありましたが、なんとか一人暮しもがんばってますヽ(^^)ノ それどころか好き放題です(ぇ かなり快適な空間にしてるつもりなんですが、やっぱり掃除…

弱音

ちょっと疲れてきてます(._.)連日ほとんど休憩なく働き続けてたら、そりゃ疲れますよね(泣)でも今日改めて感じたんですが、『後輩の前で弱音は吐けないなあ』って思いました。日ごろイヤなこととかいーーっぱいあるんですが、私が不安な顔をしてたらみんな不…

ひま

・・・・・・ヒマです(._.)仕事は結構忙しいんですが、部屋に戻るとすることがあまりなくって、結局寝るのがやたら早くなっちゃいます。健康的といえば健康的なのかもしれないですが、結局ストレスたまってダメなようです_| ̄|○ だれか遊びに来て下さい(オ…

花見

今日はお休みヽ(^▽^*)ノ昼まで寝ちゃえ〜!!!! ・・・と思ったら、起きたのは朝7時でした(ぇ3度寝くらいしたんですが、結局9時半くらいになったら起きちゃいました。 今日は一緒に来ている後輩と一緒に、すこしバスで行くとある公園へお花見しに行…

美的

今日は昼までの勤務。 ・・・のはずが、長引いて結局18時まで働いてました(泣職員食堂で夕飯を食べたんですが、・・・(゜▽゜)テレビ発見!!! 久々にテレビみて癒されました(ぇぇ特にテレビ見なくても大丈夫な方なんですが、なきゃないで寂しいです(…