2011-01-01から1年間の記事一覧

ストーブリーグ

最近一気に寒くなりましたねー・・・もう冬です。そして今年もあと1月ちょっとです。早いなあ。あっという間ですね。今シーズンのプロ野球もようやく終わりました。中日、惜しかったですね。落合監督、お疲れ様でした。監督の野球、好きです!来年は高木監…

近況

久しぶりの日記です。サボりすぎですみません・・・一応、元気にやってます。あ、でも今風邪ひいてます。忙しすぎてダウンしました・・ 仕事は相変わらずですが、最近のことなどを。 ★野球 中日ドラゴンズをこよなく愛していますが、今年もばっちり応援して…

連休

今年も連休がやってきました。途切れ途切れの連休ですけどwお出かけしようと思ってたんですけど、残念ながら週頭にひさしぶりに風邪をひいたので遠出はやめました。風邪ひいたの久しぶりだな・・・ここのところ仕事が忙しくて疲れがたまってたようです。連…

近況。

半年も放置してしまった・・・!すみません。元気にやってます。相変わらず多忙になってますが・・ とりあえず近況。あまり変化はないんですが出張が増えましたね。あ、ちょっと東京行ってくる 的な感覚になってます。いまハマってることというと、変わらず…