2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本塁打祭り

中日10−2楽天今日はすごかったですね。追加点が欲しかった7回でみんな打ちましたw気分のいい試合でした。中継が途中で終わったのは切なかったけど。

スイッチ♪

NHK教育で放送されてる「ピタゴラスイッチ」って知ってますか?結構有名だとは思うんですけど、あの仕掛け(ピタゴラ装置)がたまらなく面白いんですよ。ヴィレッジヴァンガードにそれだけを集めたDVDがありました。 ピタゴラ装置DVDブック1出版社/メーカー:…

ちょっと!

中日2−4楽天 9回で逆転って!! ショックじゃー。岩瀬投手に負けがついてしまいましたね。

SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVENアーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (56件) を見る はいきたこれ!!ラルクのNew Singleの「SEVENTH HEAVEN」が発売ですねー。も…

ありえない

今日、仕事でアリエナイことしちゃいました。何かは言えんくらい単純なミスでした。他の人に迷惑かけたわけじゃないけど、そのフォローでかなり時間ロスしました。普段やったらぜったいやらないような単純ミスしたので、結構ショックが大きかったです。でも…

中日2−7日本ハム ああー、浅尾投手に負けがついてしまいましたね。今回は点入れられました。最後の3点も結構イタイですな。

nanaco

セブンアンドアイの電子マネー「nanaco」ですが、今日から東海地方でも導入なので早速カード作ってきました。カードの色合いがパステルでかわいい♪チャージが店頭でないとできないので少々不便ですが、ポイントたまってポイントは電子マネーに換算できるのが…

中日2−6日本ハム

ゲーム

逆転裁判3がニンテンドーDSで出ますね!待ってましたよこれ。逆転裁判は全てDS版の方をやってるのですが、1,2と出てから、新作の4が先に出てたんですよね。でも、多分3がそのうち出るだろうから、と思って4もまだ買ってないのです。3は是非ゲットしますw 発…

睡眠不足

昨日、仕事終わってから飲み会があったのですが、ずっとしゃべりまくってたから2時間しか寝てないw眠い・・・帰りの新幹線でも爆睡でした。流石にこういう無茶するとキツイですね_| ̄|○でも、たくさんグチったり楽しい話して発散できました。さあ、今日は…

連勝

中日7−1西武 やりました、連勝ですよw中日首位キープしてますね。まだゲーム差すくないけど。今年の交流戦は調子いいのかな???

しゅっちょー

今日は出張でした。天気よかったなあ・・・・どうせなら遊びたいっす。一日仕事しかしてないので日記のネタがないww

エース

中日7−2西武 むふふ、川上投手やりましたね。ガッツポーズ素敵です。かっこええ。そういえば今日の試合のテレビ中継でアナウンサーが、英智のこと「えいち」って言ったってマジですかい。えいちじゃないよ、ひでのりだよ_| ̄|○

ワールドエンド

今日からパイレーツオブカリビアン ワールド・エンドが始まりますね!ああ〜、観にいきたい!! キャプテンにあいたーい!!2作目でものすごいいいとこで終わってしまったので是非映画館で見れるうちに見たいと思います。 というわけで、今週末にでも行きたい…

3桁

ひさびさにボーリング行ってきました。ほんっとボーリング苦手なんですよ。100以上出したことあったっけ?そんな感じで始めたんですが、珍しくストライク3本くらい出して、スコアは113でした!おおお、別にスコア高くもないけど3桁なのが嬉しいっす♪いや〜、…

中日5−2ロッテ 今日は勝ちました!よかった〜。先日試合見に行ったときの先発、小笠原投手がまた勝利投手になりましたね。実はパリーグあんまりよく知らないんですよ・・・これを機に勉強しよw

テレビ

今日、電気屋に用事があって行ったんですよ。で、液晶テレビもついでに見てみたんですけど、AQUOSいいですね! しかもDシリーズのデザインが好き↓ [rakuten:kbest:10000744:detail] 自分の部屋の家具は結構白いものが多いので、買うなら白かな。他にも黒と赤…

交流戦開始!

中日3−8ロッテ ・・・って、セ・リーグ全チーム負け!!??どんだけ切ない結果なんだ。がんばれセリーグ。

はまった

うう、眠い。今日の仕事はヒドく忙しかったです_| ̄|○夕方からが鬼だった・・・何故夕方からなんだ。残業は結構あるけど、久々に終電の時間を恐れるくらい仕事しました。はあ〜、ちょっと長期休暇欲しい。10日くらいでいいから。

いたい

最近イタイ事件が多くて、テレビ観るのも嫌になります。その事件に対して批判してるのを見るのも、ちょっとイラっとする時があるし。当然嫌なら見なきゃいいんですけど。でも、本当に泣きたくなるような事件が多いですね。昔から犯罪って絶えず起こってるけ…

どーん

中日1−5巨人 中日の連勝が7で止まっちゃいました。残念。今日を終えたら、次の試合からは交流戦。去年の交流戦の成績は、微妙なとこもいろいろあったので、今年は勢い付けていきましょー!応援するぞ。

旅2日目

今回の旅行で泊まった旅館の近くに、「夫婦岩」っていう大きな岩があるんです。そこから見る朝日がとっても綺麗だということで、日の出時刻に合わせてみてきましたよ。朝5時前に日の出だったので、4時半に起きました・・・むちゃくちゃ眠かったwでも、風に…

浮上

中日4−3巨人 おおお、2連勝しましたね! これは嬉しい。しかも今日勝ったので首位に浮上しましたよ。まあ、全然ゲーム差ないので気は抜けないですけど。本当に森野は最近よくお立ち台に立ちますねwドームで勝つのは喜びもひとしおですな。

2ヶ月くらい前にも行ったばっかですが、女4人で温泉旅行へ行ってきました。今回は三重県の伊勢です。海が近いとこに泊まってきました。今日は宿の方へ向かって、海を見たりして、あとは宿でゆっくりしました。温泉気持ちよかった〜♪ごはんは旅館らしく大量に…

けーんしん!!

中日5−2巨人 いやー勝ちましたね。川上投手の勝利が嬉しいです!!ガッツポーズがいいですね。ずっと調子よくなかった中で、首位攻防戦でのこの試合は嬉しい勝ちでした。しかもまた森野がいいとこで打ったし。ウッズもHR打ったし。すごーい!この勢いであ…

ナン(゚∀゚)ウマー

仕事終わってから友達と遊んできました。まずはお腹すいたってことでゴハンを食べに。カレー屋さんがあるんですよ、近くに。行った事なかったけど。何か店はインドな感じで、カレーもセットにするとナンがついてくるんです。しかもナンはおかわりし放題です…

行ってきた!

ナゴヤドームへ野球観戦に行ってきました!!今シーズン2回目です。今日は中日×ヤクルトでした。先発は、中日−小笠原、ヤクルト−石井。石井・・・なんか遠くから見ても石井が判別できました(何故 試合はというと、打ち合いって感じではなかったです。でも…

あっさーお!

中日5−3ヤクルトわーい連勝だ♪今日はルーキー浅尾投手が先発でしたが、よかったですねwこれで2勝目です。なにげに応援してますよ〜。次も勢いつけて行きましょー。今日の試合は、途中で同点にされてちょっとドキドキしましたが、ノリの本塁打とかがきき…

大画面

一回でいいから、マリオを大画面でやってみたいwや、なんでこんなこと思ったかというと知り合いの家、ホームシアター部屋があるらしいんですよ。んで、でっかいスクリーンでwiiやってるみたいです。なんて使い方だ(笑) でもwiiスポーツなんか等身大に近くな…

1番

中日4−0ヤクルト あ、フツーに井端選手がスタメンだ。・・・って最初に見て思いました。足は大丈夫だったのかな?それにしても大活躍でしたね。井端も他の選手も。またウッズがホームラン打ったし・・・さすが4番って感じの仕事ぶりですね。 今週の試合が…