2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また・・・

中日2−4ヤクルト 岩瀬投手がやられました。もっとチームが奮起するといいんですけどねぇ。雰囲気がイマイチに見えるかも?

にくにくにく

今日は職場の歓迎会があって、焼肉してきましたー♪職場の近くにある焼肉屋なんですが、これがまたおいしいんです。しかも安い。サシが入りすぎてると脂っこいからあんまりですが、ほどほどに入ってて私好み。散々笑いながらいろいろしゃべって、楽しい時間を…

連敗。

中日1−7ヤクルト ちょっと!5位って!!ヤバイっすなあ。

死闘(?)

今日はようやく休み!先週の月曜からずーっと働いてたので嬉しい♪のんびり過ごすことにはしたんですが天気もいいし何しよっかなーと考えながら、とりあえず洗濯物を干してたんです。そしたら。 ハチがきたぁぁぁぁぁ! ベランダからまさかのハチ乱入ですよ!…

わるい?

中日2−4ヤクルト んー、ヤクルトと相性悪いなあ・・・

寒いけど

気温が低くて寒い・・・こういうときは毎日着るものに迷っちゃいますね。前からマフラーやらストールやら、巻物が大好きなのですがストールが大活躍!です。朝早いから寒いんですもの。また違う色のを買おうかなー。 まあそんな寒い中ではありますが、職場の…

週末なテンション

昨日も仕事、今日も仕事・・・人間、ちゃんと休まないとだんだん心もすさんでくるもんですね。昨日の疲れが少々残っていたのであまり気合が入らずあーもうめんどくさい! とついつぶやいてしまったり一瞬パソコンの画面に吸い込まれそうな気分になったり(=…

爆発!

中日8−0巨人 昨日は悔しい結果でしたけど、今日は打線が爆発しました!うれしい勝ち越しですね。

やばー

昨日は出張で今日は仕事でした。しかも早朝からちょっとしたイベントにかりだされて、終わったときには道端でも寝れると思うほどの疲労感。むしろ立ってでも寝れそうやったw15時くらいには帰れたけれど、帰ってお風呂入って次の瞬間には爆睡。そのまま夜…

悔しいなあ

中日4−5巨人 痛い痛い逆転劇でした。巨人ファンの友人から「岩瀬は残念だったね」っていう嫌がらせじゃないかと思われるメールが届きました(笑)やかましーわ!

サラリーマン

今日は出張でした。仕事とはいえ遠出はしんどいです。何しろ今回は会議室に朝から夕方まで篭りきり。エコノミークラス症候群になるんじゃないかと思った。 それでも無事に仕事を終えて、帰りの新幹線で一緒に行った偉い人にビールをすすめられサラリーマンな…

あぶなかった

中日3−2巨人 10回のウラで得点されたときはドキドキした・・・w

なんだか

昨日の日記で触れた草なぎ剛のことですが今日記者会見してましたねー。何だか、見ててちょっとなあーと思った。酒に酔って迷惑かけたから記者会見して謝るのは、立場を考えると当然かもしれないけどそれでもメディアが事を重くしすぎな気が。そして警察が家…

あああ

中日1−4阪神

よくある話だけど

SMAPの草なぎ剛が裸で公園にいて、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された・・・というニュースを見ました。 ニュースによると、酒に酔って裸になって騒いでたとか。大物だしクリーンなイメージで売ってたこともあってなんか結構騒がれてましたけど・・・こうい…

成長

中日6−2阪神 浅尾投手よかったですね。更に成長するのを期待してます!

仮面舞踏会

テレビなんかでフィギュアスケートやってると必ず見るんですが、今シーズンの真央ちゃんのフリー演技で使用してた曲がものっすごい耳に残ってるんですよね。結構いい曲だったし、真央ちゃんの演技も素晴らしかったし頭をぐるぐる回ってたので遂にiTunesでダ…

よーし!

中日2−1阪神 ようやく勝ちました!

音楽系

最近自分の中で、音楽系の動画を見るのが流行ってます。かなり前に、馬のマスクをかぶった「中村イネ」さんがいろんな楽器を弾く動画を紹介したことがありますが、そのほかにウサギのマスクをかぶった「ウサコ」さんがバイオリンを弾く動画とかも好きです。 …

大根

以前から大根の煮物にハマってると書いてますが相変わらずハマってます。いろんな具と煮込んでますが、鶏肉と煮るのがいちばんスキです。とりはとりでも、手羽中がいいですね。骨から離れやすいから食べやすいし、大きさもほどよいし。 しかしよくも飽きない…

3連敗

中日5−6巨人 逆転したのにしかえされました。3連敗はあかんやろ・・・(>_

国別対抗戦4

今日は国別対抗のエキシビションでした。競技もいいですがエキシビションは楽しいですね。どの選手も楽しそうで見てるほうも楽しくなります。一回会場まで見に行ってみたいなあ。キャンデロロみたいな人が出てくるといいのにwキャンデロロを知らない方は、y…

連敗

中日2−3巨人 また逆転されてしまった(;´Д`) なんだか攻守が合ってないですね。

国別対抗戦3

フィギュアスケートの国別対抗戦3日目です。ロシアの川口・スミルノフペア、よかったです!4回転が成功したらすごいだろうな。川口選手はいつも笑顔がいいですよね。 そして女子のフリー。ミキティはちょっと残念でしたね。調子崩してたっぽいですな。真央…

本拠地初・・・

中日3−5巨人 今シーズン、本拠地初黒星ですね。切ない・・・そういえば巨人ファンの友人から、中日×巨人戦にいずれ行こうよって誘われました。・・・行きたくないw どっちが勝っても絶対ケンカになるww

国別対抗戦2

フィギュアスケート国別対抗戦の2日目でした。いやー、アメリカのライサチェックかっこいいですねー。手も足もめっちゃ長い!なんか軽々と跳んでる気がしますが気のせいですか。フリーはライサチェックがすごかったけど、ショートはフランスのジュベールの…

あとちょっとだった

中日3−4阪神 9回の、和田選手のHRでいけるかと期待したけど・・・残念。

国別対抗戦1

フィギュアスケートの国別対抗戦がはじまりました!小塚選手が不調で残念だったけど、女子シングル大健闘ですよね!今シーズン、ショートに苦しんだ真央ちゃんがすごかった。3アクセルを決めてダントツで1位ですもの。これはフリーが楽しみだ。 しかしアメ…

ちょっとそこまで

用事があったので昼までの勤務にして、帰りに名古屋駅あたりをうろうろしました。なんかかわいー服とかないかなーと思ったんですが、今日は特にツボにはまるのがなかったなあ。いまよく履いてるCOCUEのエナメル靴が擦り切れてきたので、新しいのを買いました…

なんでかなー

クイズ番組を長時間見れませんwなんでかなーって思ってたんですけど、なんとなく思ったのは・・・自分が解答がわかった問題を解答者が答えられないと、なんで分からんのじゃ!と思っちゃうから。自分がわかんないときはいいんだけど(ワガママ)。ヘキサゴ…