2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Emergency??

昨日の夜、疲れ切ってうたたねしてたんですが、起きて少しPCさわってたら、何か外で急に大きな音が。ジリリリリリ・・・・って、あれ?一瞬、目覚ましが鳴ってるのかと思いました。(バカもちろんそんなハズはなく、非常ベルが鳴ってたんです。慌てて外に避…

筋肉痛

痛たたたたたた(T◇T) やっぱり今朝は筋肉痛に見舞われました(泣昨日お風呂でマッサージして、その後ストレッチもしたので、思ったよりは痛くなかったんですが、それでも何となく動きがぎくしゃくしてて、方向転換するときなめらかな動きができず、まるで…

初!

長野に行ってきました。職場の友達と5人で、スキーしに行ったんです。レンタカー*1で、昨日の夜9時に出て、到着したのは午前1時頃。道中、山道が多かったんですが、天気がよくて月がとっても綺麗でした。星もよく見えたし、空気が澄んでました。 到着してか…

snow

週末きた−−−−−o(≧▽≦)o−−!!! やっと今週も終わったぞ!!ちょっとへろへろだけど気にしない気にしない(マテ ということで、夜出発してスキーしに行ってきまーす。人生初!! どうしよう(何がちょっと緊張気味ですww 実は、わりと雪が降る地域に生まれ…

テイルズ

「サンドイッチかよ!」というティトレイのセリフ*1にちょっとハマってます(何 しばらく放置していたテイルズオブリバースを、今日久々にやりました。しばらく放置してたら戦闘の感覚忘れた(逝ちょっとやったら戻ったけど・・・なかなか目的地にたどり着か…

バカか!

今朝、危うく寝過ごすとこでした( ̄▽ ̄;)昨日の日記に出た布団乾燥機を使ったらあったかくって、夜はいつも以上に爆睡でした(笑)お陰で今日一日元気いっぱい過ごせるかと思いきや、終わったときにはへろへろでした_| ̄|○ ところで今日、電車に乗っていた…

乾燥機

布団乾燥機をゲットしました(ノ ̄▽)ノワーイ電気屋さんで結構安売りしてたので、しばらく考えた末、購入w 毎日、朝出勤して夜帰ってくる生活では、朝布団干して出ても、帰ってくる頃には冷たくなっちゃいます。なので、結局週末に干すことになるのですが、…

ああ・・・また今日も怒ってしまった・・・・(逝患者さんのことで、他の職種の方にお願いしていたことがあったんですが、患者さんに一度来ていただいたのに、手違いがあり、もう一度来ていただくことが必要になってしまったんです。そのことを話したら、「…

かばん

最近、ストリートっぽいファッションがしたくなってます。このまえもジャージ買いましたしwなんていうか、ダラっとしてみえないような、「オトナっぽいストリート系」が目標です( ̄▽ ̄) てなわけで、小さいバック(ウエストポーチ)をゲットしました。値…

使いすぎ!

今日から研修2週目がはじまりました。いやはや、今日も仕事が忙しかった・・・忙しければ比例して、自分用の院内PHSもよく鳴るわけですがあまりに使いすぎたのか、最近調子悪いんです。つながったかと思いきや切れるし画面が突然消えかけるし使ってたらいき…

牡蠣

牡蠣ウマー!!o(>▽<)o 祖母から実家に牡蠣(かき)が送られてきましたwちょっと分けてもらって、今日は家で牡蠣鍋です。ああ、おいしい〜wやっぱりいい牡蠣は味があっておいしいにゃー。食べ物はやっぱりたのしんで食べなきゃいけませんね。一人だとど…

L'Arc〜en〜Cielのkenちゃん*1が、田中麗奈さんとラブラブな報道がありましたね。田中麗奈さんはあんまり詳しくは知らないんですが、やっぱラルクファンとしてはショックなんでしょうかね?? ラルクのことは、ものすごく好きな私ですが、*2そういう報道でシ…

Cut

朝、鼻詰まりと口の中が変な感じなので寝起きが悪かったですヽ(`Д´)ノ花粉め〜、覚えておれ(ムリ 久々に実家に来たので、いつも行ってる美容院に行こうかと思ったら 休みでした_| ̄|○*1 仕方ないので髪を切るのは先延ばしです。きーりーたーいー(ウルサイ髪…

ラルク三昧!!

ラルクの新曲が来るぜ------(^▽^*) 4月6日に、「New World」という新曲が出るらしいですよ!!しかもしかも!! 5月にも7月にも出るそうな!!!!きゃーーー、ラルクばんざーい・゜+.(´∀` )゜+.゜ 6月には昨年のライブDVDも出るし、ニューアルバムも出…

実家

や、やっと終わった・・・

プリンタ

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!*1 *1:プレゼントキャンペーンに応募するのに、この言葉を書き込むことが必要らしいので書き込みました。よくわからない方、すみません

ドラえもん

2006年のドラえもんの映画は、「のび太の恐竜」のリメイクだそうですね。うーん、乞うご期待! の割にはどうなんだろう??どんな作品になるのか、いろんな意味で楽しみです( ̄▽ ̄)もうすぐ声優さんも変わるようですし、どんなドラえもんになるんだろ…

うわっ

最近買ってちょこちょこと読んでた、私の好きな田中芳樹さんの小説を読破しました。

今週は忙しかった〜(T−T)実習生がいたのが何よりも大変だったんですが、それ以上に依頼も多かった!!

空港

今日、セントレア*1が遂に開港しました。 *1:中部国際空港

花粉

来た来た来た・・・ 花粉症が。(>_<;)

御机下?

ガラッと話は変わりますが、病院にいると、どうでもいい疑問が時々起こります(ぇ

バトル

朝からドクターとバトルしてしまいました(-。-)y-゜゜゜(ぇちょっとクセがある方で、いい先生だとは思うんですが、時々理不尽なこととか言うんですよね。で、今日も朝から言われ、プチッ(−"−;)・・・笑顔(^▽^)で反論してさっさとその場から去ってき…

新人さん

今週から3週にわたって、来年度から入ってくる新人さんの研修がはじまりました。わたしは指導係に任命(?)されました。 で、職場内をあちこちとまわっていたところ、あとでいろんな人に言われました。

Dream

久々に夢を見ました。

Valentine Day

この日はリンカーンの誕生日です。 ・・・って、昨年の日記に書きました(オイこれね、間違いです(バカ性格には2月12日が誕生日でした・・・まあ、そんなことはどうでもいいとして(オイ てなわけで、今日はバレンタインデーですね。イベントは何事もお…

東京

慰安旅行2日目です。昨日は東京都内のホテルに泊まって、今日は自由行動だったので、渋谷へ行ってみました。 朝早めに行ったので、人がそんなに多くなくて気楽でした♪で、遂にゲット!! ジャージを(^▽^*) マルイでadidasのジャージ(上のみ)をゲットし…

ランド!

ディズニーランド、キタ−−−−−o(≧▽≦)o今日は、慰安旅行でディズニーランドに行きました。バスで6時間かけて(逝 時間の都合上、昼から入ったんですが、タイミングよく物事進みすぎ!!もう、私たち天才!??(ぇ*1ミートミッキーからホーンテッドマンション…

料理

最近、ちょくちょくやる料理があります。玉ねぎのバター風味ココットです*1友達にこのまえ教えてもらったんですが、玉ねぎを薄切りしてグラタン皿に入れ、真ん中に卵を割り入れ、オーブンで焼くという簡単な料理です。これにはまった私は、ちょっとアレンジ…

今日、友達と仕事の休憩中話をしてたとき、友達が「○○さん(男性)のことがちょっと気になるんだけど・・・」っていう話をしてくれました。 久々ですね、こういう話wちょっと嬉しくなっちゃいました。だって、最近友達から聞く恋の話といったら、 不倫とか…