2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおおお!

中日4−2日本ハム 勝った!!!勝ちました!!!あと1勝で優勝しますよ! うおーテンションますます上がってきた!!今日は昨日までの2戦のようにはいかなかったけど、明日も勝ってどうか名古屋で日本一を・・・・!

げっとげっと

今日は仕事帰りに、職場の子とちょっとお買い物してきました。前から取り寄せをお願いしてたニットが届いたのでゲット♪濃いパープルのニットです。とってもかわいい☆その後、おすし屋さんでゴハン食べてきました。あなごのだし巻き美味しかった〜(寿司じゃ…

よっしゃ!

中日9−1日本ハム 日本シリーズは今日からナゴヤドームです。1回から7点入れるってすごいなw よしよし、これで2勝目。朝倉投手、なかなかいいピッチングでした。日本シリーズは先に4勝した方が勝ちでしたよね。あと2つか・・・何かありそうで怖い。でもが…

興味だけある。

最近、パチンコもいろんなのがあるんですね。てか人生で1回しかやったことないし(しかも1000円だけ使ったw)別にパチンコに興味はないんですが・・・ ちょっと前に倖田來未のが出たじゃないですか。あれめっちゃやってみたい・・・くぅちゃんがいっぱい出…

休日なり。

本日はお休みでした。近々、前うちの職場にいた人が結婚するので、お祝いを買いに行ってきました。 毎回お祝いってすごい悩むんですよねぇ。きっとどんなのでも喜んでくれるとは思うんだけど・・・。悩んだ結果、フォトフレームとマグカップにしてみました。…

まずは。

中日8−1日本ハム 日本シリーズ第2戦目、中日調子よく行きましたねー。中田投手のピッチングがとってもよかったと思います。打撃もいい感じでしたし♪ただ、終盤の守備というか投手陣はちょっと・・・・あれが中盤だったら恐ろしいことになってたかもしれま…

Black Cherry

はい!今日という日がきましたよ!!今日は倖田來未の「LIVE TOUR 2007 〜Black Cherry〜」に行ってきました!初くぅちゃんライブですよ! すんごい行きたかったので嬉しい♪ アリーナで真ん中くらいの列だったので若干見にくかったですが、それでもすっごい…

さすがというか。

中日1−3日本ハム プロ野球の日本シリーズが始まりました。第1戦目は日ハムが勝ちましたね。昨年と同じカードになるわけですが・・・日ハムって本当に強いチームなので、容易には勝てません。クライマックスシリーズ以上に気合がいりそうですね。

台風に向かって

本日は出張で東京に行ってきました。今月、毎週末県外に出てるのですが(うち3回は仕事)、それも今日が最終日ということで。はあ〜、疲れた。しかも今回、何故か台風が来てたので、めちゃめちゃ風と雨が強くて大変でした。台風に向かって行くのもなんか変な…

いいえ?

最近、何故か私の職場内で流行ってる言葉があるんですがそれは「いいえ、ケ○ィアです」っていうあれです。ほら、よくCMでやってるじゃないですか。健康食品の。どっかでは毎日食べてますみたいな(うろ覚えあの言葉が何故か流行り始めて、皆何でもかんでも「…

Goldfinger

日産の「エルグランド」っていう車のCM見たんですけど、あの流れてる音楽、「ゴールドフィンガー」ですよね。007シリーズ3作目「ゴールドフィンガー」のテーマソングです。Shirley Basseyの作品です。数多くある007のテーマソングの中で、とても好きな曲のな…

もようがえ

今日はお休みでした♪慰安旅行で結構体が疲れていたようで、一回朝起きたものの目覚めたのは昼でしたwうーんよく寝た。てか寝すぎです。 休みの日だし、遊びに行きたいところだけど・・・旅行行ったり何だかんだと最近出費が多かったので、今日は部屋の掃除…

専用!?

ソフトバンクがケータイの秋冬モデルを発表しました。いろいろ高性能な機種が出てますがとりあえず今のは変えずに使います。使いやすいし。デジカメの性能いいしね。 しかし913SH G TYPE-CHAR って・・・・シャア!?シャア専用携帯ですか!!??専用の充電…

あったかい

なんか朝晩がすごく寒いですよねー。これはこたつが恋しくなってきました。こたつ布団出そうかな・・・。 こんな寒い日は温かいスープが飲みたくて、スープ餃子用の餃子を買ってきて、にらをたくさん入れてスープ作りました。めっちゃウマい♪ しょうがとごま油…

ディズニー☆

昨日、今日と職員旅行に行ってきました。今回の目的地はディズニーランドです!!ランドは今ハロウィンなんですよねー。ハロウィン初めて♪でも、さすがハロウィン&週末だけあって激混みでした。かーなーり人が多くてもう、動くのだけで大変(;´Д`) ランド…

おめでとう!

うをををぉぉぉ!!! 勝った!中日3連勝ですよ!日本シリーズですよ!リーグ優勝はならなかったけど、これはこれとして嬉しいです。あ〜!(大興奮)てかいい勝負だったなあ。危ないとこはあったけれど、すごい充実した3連戦でした。あ〜、嬉しいなぁ。 中…

CS 2nd Stage -2

うおおおお勝ったぞ!中日勝ったぞ!!今日の中日はすごかった。全員が活躍した!!てか荒木・井端の守りがかっこよすぎます・・・。トリハダ立った。今日の川上投手は大活躍でしたね。バントとみせかけて思い切り打ったのは予想しなかったので驚きました。…

CS 2nd Stage

今日からセ・リーグのCSセカンドステージがはじまりました!最大で5連戦かあ〜、結構大変ですね。そんな緒戦は中日が勝利しました♪ さすが。ウッズのHRすごい力強い感じがしましたね。よかった〜。でもまだまだこれからなので、明日からも気合入れてがんばっ…

かいました

×××HOLiC 12 (KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/17メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (116件) を見る 『XXXHOLiC』12巻を読みました。何か徐々に話が核心に触れてるような感じですね。もう夢とか出てくるとよく…

CS

明日からクライマックスシリーズが始まるなあ・・・早く仕事終えて帰らなきゃ♪

有閑倶楽部

ドラマの有閑倶楽部をみました。う、うーん・・・微妙・・・女性陣は結構役どころハマってたと思うんだけど、男性がね・・・なんかね・・・。悪くはないけどイメージとは違う感じかなー。それ以上はノーコメントで(ぇ ストーリーはほぼ漫画のままで、時代に…

CS第2戦

よっしゃー中日勝利!!李の3ランホームランが冴え渡ってました♪今日は岩瀬が出るの早かったですね。あーーよかった!でも中継が超いいとこで終わったのでかなり切なかったです。最後までやってくれたらいいのに・・・_| ̄|○やっぱりこういうときはCATVつな…

#2『ガンダムマイスター』

00

ガンダム00みました。まだ話が進んでないのでわからないことはいっぱいありますが、おもしろいと思う、00。世間の評価がいろいろあるけど、ガンダムが神格化されすぎてて全部が批判の対象になるから大変だな・・・ひとつの作品としてみたらおもしろいと思う…

CS初戦!

出張のため大阪にいってきました。大阪といえば・・・阪神!阪神といえば・・・・今日クライマックスシリーズ初戦で、中日と対戦するではないですか! ケータイのストラップが思い切りドラゴンズ仕様になってるので、ケータイ出す時はちょっと隠し気味にして…

のみ

仕事を終えてから飲みに行ってきました。最近職場近くにできた店に行ってきたんですけど、安いだけあってそれなりな感じでした。若干胃もたれが。揚げ物が油っこかったんです(;´Д`) 最近、飲みに行っても無茶はしないので、飲む量は少なくていいからおいし…

Dragon

医龍2がはじまりましたね!1も見てたので今回も見ました。う〜ん夏木マリがかっこいい♪「シャクだけどね」っていうセリフいうとこが素敵でしたよ。 今回も手術のシーンがすごい細かいですね。興味津々で見ました。へえ〜、ってwドールもバチスタも話には…

新曲

DAYBREAK’S BELLアーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,HYDE P’UNK出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (81件) を見る ラルクのニューシングル「DAYBREAK'S BELL」…

おかいもの

本日はお休みだったので、ぷらっと名駅のほうへ買い物にいってきました。すんごいかわいいニットがあったんですが、散々迷った挙句買わず(笑) 多分次見て欲しかったら本気なので買いますwデニムとハイネックのカットソーをゲットしてきました。あとは来年の…

ほうとう

この前仕事で長野へ行った時に買ったほうとうを作りました。ほうとうって確か山梨の名物だったと思うけど・・・んでもおいしそうだったんだもん(´∀`) 具は何を入れてもよさそうだったので、鶏肉、かぼちゃ、人参、しめじ、こんにゃく、油揚げを入れてみま…

#1『ソレスタルビーイング』

00

今日から遂に「機動戦士ガンダム00」がはじまりましたね。一日仕事だったので、ビデオ録って観ました。やっぱり一番観たかったのはオープニングでしょ!ラルクの曲がよかったです♪ うおーかっこええ!!オープニングのために観たような感じになっちゃったw …