2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラルク祭り

昨日放送してたガンダム00披露宴とかいう番組を観ました。・・・なんか別にゲストいらないと思った(;´Д`) とりあえず最後の最後でラルクが観れたのでそれだけでよいですwあぁ〜、ヤバイ、この曲絶対カッコイイ。PVもチラっと出たけどいい雰囲気出してまし…

休日。

今日はお休みでした。職場の子と一緒にお買い物に行ってきましたよ。いやー、どの店も秋−冬ものが入荷しまくってて、あれもこれも欲しくなっちゃって大変でした。一緒に行った子みんな服買ってましたよw私も買いました。濃いブルーのニットのチュニック。め…

流れが早い!

本日は勉強会でした。仕事終わってからだったのですが、なかなか仕事終わらなくて大変やったw何とか途中からですけど参加できたのでよかったです。 しかしまあ、勉強してもしても医療保険制度とかすぐ変わっちゃうから時代の流れに付いていくのが大変です。…

イラッ

いま後輩が休みなんですよ。遅い夏休みで。なので超忙しくて参りました。はぁ〜。休みはこっちから推奨したので全然かまわないんですけど、分かってはいても忙しいと夕方にはかなりテンション下がりますね。最近残業時間がまた増えてきてるので困ったもんで…

DQ

突然思い立ってDQ5をやってみました(PS2)。今度DS版が出るんですよね。何か面白い要素があれば買うかもしれないけど、きっと買わないだろうなー・・・。ちなみにSFC版もやったことあります。 いやー、このゲームって何回やっても思うけど、たった一晩で2人…

おぉぉぉ!

中日7−5巨人 すごい! ウッズの盗塁!! 井端のスライディング!うーむ・・・勝ちへの執念ですね。M7点灯したけど、まだまだ安心はできない!1位でクライマックスシリーズを迎えてほしい!!

ちょっくら

友達と遊びに行ってきました。突然「ちょっと遠くに行ってみようか」っていう話になり、何故か思い立って浜松へ。理由は「魚食べたい」ってだけです(笑) で、高速で浜松へ行ったわけですが、もちろん、定食やさんへ行って刺身定食たべてきましたよ!めっちゃ…

DAYBREAK'S BELL

来月から始まる「機動戦士ガンダム00」ですが、前も触れましたけど主題歌はラルクです。で、ガンダムのHPに行ったらTVスポットが見れるようになってて、見てきました。5-6回リピートしました(笑)ラルクの曲がバックで流れてましたよ〜。聞き取りにくくて短か…

自炊Day

今日は時間があったので料理を作りました。食生活乱れてるのでこういうときにちゃんと作らないと。はあぁ〜、家事をしてくれるお嫁さん(?)がいればいいのに。 今日は、しいたけ、しめじ、エリンギ、生ハムをオリーブオイルで炒めて塩コショウで味付けした…

久々

中日5−3広島 ミスタースリーランの森野選手、またまたやってくれましたね!今シーズン、7本目だそうです。スリーラン。ノリの劇的なサヨナラホームランも感動的でした。久々に中日が首位に立ちました。まだまだ激戦だけどがんばれ!

オトナな飲み会

今日はカフェバーへ飲みに行ってきました。 メンバーは、ほぼ同世代で同じ職種の人たちだったんですが、職場はそれぞれ違うので面白い話をいろいろ聞けました。やっぱり、立場が近い人と話すのって楽しいですね。刺激にもなるし、新しい発見も多いし。立場が…

ラーメン話

今日は後輩と一緒にラーメン食べにいってきました。久々だー、ラーメン食べに行くのなんて♪近所にあるんですけどね、とってもおいしいんですよ。久しぶりに行ったけど相変わらずおいしかったです。 ラーメンって、いろんなのがありますけど、私は味噌か塩が…

野球のこと。

昨日休みだったからなのか、今日はいつもより忙しかったです。疲れた・・・って最近毎日言ってないか!?w さてさて、最近のプロ野球ですが・・・首位争いが熾烈すぎてどうなるんか分からないですね。そんな中、ファームのウエスタンリーグではドラゴンズが…

たまには。

「あなたの商品企画室」ってのをやってみた。自分を商品として売り出すならどんな感じかっていうのを診断するらしいwで、やってみた結果↓ ●品名 「スーパーMilkブラザーズ」 ●キャッチコピー きのこでなんと大きさ2倍! ●種類別名称 ファミコンカセットっぽ…

中日8−7ヤクルト 危ない危ない・・・中盤危なかったですね。危うくひっくり返されるとこでした。

突然思い立って、プラネタリウム観に行ってきました。行きたかったんですよね、ずっと。で、友達を巻き込んでw 名古屋にある科学館へ行ってきましたよ。 ここは結構人気があるらしくって、人も多かったです。でも、張り切って並んだのでいい席を取ることが…

よーし♪

中日7−0阪神 すごいな、9回で5点も加点した!死球とか四球とかあったけど・・・とりあえず勝ったのは嬉しい♪首位はまた巨人になったけど、まだまだ分かんないですね。がんばれドラゴンズ。

iPod nano

今日は休み!でも昼間に用事があったのでそれをサクッと済ませて、アップルストアへ行ってきました!初めて行ったよアップルストア。いやね、新しく発売されたiPodを見にいきたくって。見たかったのはnanoなんですけど、予想以上に小さく薄くなってたのでび…

最近サボってた

中日0−2阪神 最近チェックはしてたけど記事にしてませんでした(;´Д`) 首位攻防戦が激しいですね、セ・パ両リーグとも。そして今日は中日負けました_| ̄|○ うぅ〜、がんばって〜!

リニューアル

忙しい1週間が終わってようやく週末です。ちなみに今日も仕事でした。疲れた・・・・ それはさておき、これをゲットしてきました↓ 逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回こ…

飲み会

今日は仕事が終わってから、職場の送別会に行ってきました。仕事が終わらなくてちょっと遅れて行ったんですが、既にできあがり気味な人が何人かいましたww とりあえず偉い人たちにお酌してまわってたんですが、すきっ腹に飲んだので結構早くお酒回りました…

最終

おくればせながらこれをゲットしてきました↓ デーモン聖典 第11巻 (花とゆめCOMICS)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/09/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見る 樹なつみの「デーモン聖典」で…

いろいろと

最近忙しくて、よくきぃー!ってなります。疲れるわ、仕事多くて。はぁ〜。家に帰ってゴハン作るのもめんどくさいですわ。家事してくれる人がいればいいのにw そういえば、安倍総理、辞任表明しましたね。友達は街中で号外もらったみたいです。何故に今なの…

ラニバ!

今日はこれをフラゲしてきましたよ!! 15th L’Anniversary Live [DVD]アーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/09/12メディア: DVD購入: 5人 クリック: 213回この商品を含むブログ (25件) を見る 昨年のラルクの15周…

職業は?

今日はお休みでした。実家に帰ってたんですけど、中学の同級生に久々に会いました。そこで同級生のみんなが今何してるのかで盛り上がったんですが、みんないろいろやってるみたいですね〜。意外と医療系は少なかったみたいだけど、学生の頃のイメージしかな…

スッキリ

美容院に行ってきました。大体2ヶ月周期でカット+パーマとカット+カラーを交互にしてますが、今回はカラーしました。しかも何か髪切って気分転換をしたかったので、元々短めな髪ですがサクッと切りましたwパーマかかってて肩に付くくらいだったのですが、…

4番

中日5−2ヤクルト 今日は4番がノリでしたねー。びっくりした。しかもすごいいい仕事してましたね。逆転勝利でした!首位が阪神になって、最後まで目が離せないですなw

高山

今日は飛騨高山へ遊びに行ってきました!高山は古い街並みがとてもきれいで何回も行ってるんですけど、何回行っても楽しいんですよね♪ まずはご飯を食べようということで、お肉屋さんのお店で飛騨牛食べました。すんごいおいしいんですよ、ここの飛騨牛。さ…

あーあ

中日6−1ヤクルト 3位に転落したのでかなり切ないです・・・今日は勝ったけど。

寿司屋にいきたい

台風が通り過ぎて、今日は暑かった〜。すこし外に出たらめっちゃ暑くて吸い取られそうやった。あーつかれた。でもだいぶ涼しくなりましたよね。風が涼しく感じるし、虫は鳴いてるし、もうすぐ秋だなぁ、て感じ。秋って好きなんですけど、ちょっと物悲しい感…