2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

タイトルどおりです。今日はごろごろしてました。ええ、してましたとも。ここんとこ本当に疲れがたまってたので、久々の土曜休みだしゆっくりしようと思って何も予定を入れず。雨が止んだすきに散歩して、買い物して、家でゆっくり料理なんぞしてました。あ…

ドアラ

フリーダムスター ドアラ ビジター出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2008/08/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 33回この商品を含むブログ (17件) を見る フリーダムスター ドアラ ホーム出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日:…

最近忙しくて帰りが遅いので疲れとストレスがたまってます。お肌の調子がすこぶる悪いです・・・はあ。化粧水とか変えてみようかな。今、KOSEの雪肌精を使ってるんですけど、雪肌精SUPREMEっていうのがちょっと前に出たんですよね。何となくよさそうな感じが…

ロッテ戦

中日7−5ロッテ 交流戦終わりましたねー。うーん、あまりよい成績ではなかったですが、故障者続出だったのもあるのかなあ。切ない。でも小池選手が今日も大活躍でしたね! 今後にも期待です。

からおけ

今日は友達と名古屋駅のほうへ行って、カラオケと買い物してきました!カラオケ行きたかったんですよねー。ラルクばっかり歌ってかなりすっきりしました。もっと歌いたかったんですけどね、時間切れになっちゃいました。次はもっと歌いたいなあ。 その後、名…

ロッテ戦

中日6−1ロッテ 今日の試合はおもしろかったです。入団した小池選手も出てましたね。これからが楽しみ!そして荒木選手1000本安打おめでとうございます!!これからもその腕とその足に期待ですね。

今週もおつかれ。

今週もよくはたらいたぜ!土曜日まで仕事あると結構疲れますね。もうくたくたです。昨日は飲み会に行ってきたんですけど、お酒はあまり飲まないようにしたので大丈夫でしたが・・・それでも疲れがたまってるみたいで結構しんどいです。思いっきり休みたーー…

疲れた!

今日は仕事がたてこんでしまって、帰りがものすごい遅くなりました。フツーに14時間くらい職場にいると流石に凹みます。そういうときに限って電車が遅れるしまあ・・・そんなもんですかね、こういう日は。というわけで今日の日記なんぞ書いてます。最近日記…

トレード

中日の石井投手と横浜の小池選手がトレードだそうな。石井投手、地元の横浜に行ってもがんばってください!小池選手は正直分からないんですけど、中日に入団するからにはがんばってほしいですね。期待します! しかしまあ、中日は今故障してる選手が多いです…

豆腐キムチサラダ

最近、豆腐キムチサラダ(ネーミング適当)にハマってます。お皿にベビーリーフを敷いてその上に豆腐を乗せて、豆腐の上にキムチをのせて、ごま油と醤油をちょっとずつかけて、20秒くらいレンジにかけたものです。豆腐が美味しい♪キムチもおいしい♪キムチは…

オリックス戦4

中日4−2オリックス

ぷろぐらむ。

【ニコニコ動画】プログラミングをしてみない? 第一回 ニコニコ動画でこの動画↑を見て、おもしろそうだったので試しに作ってみた。↓今の気持ち(オイ ただこれだけなんですけどね。ボタン押しても何も出ません。たったこれだけのものを作るだけなのに、結構や…

オリックス戦

中日3−4オリックス 髪染めてる間に逆転されてました_| ̄|○ il||li

びよういん

話題はがらっと変わって、約3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきましたー。いやー、量が元々多いからもっさりして困ってたんですよね。思い切りすいてもらってすっきりしました。前髪がのびすぎて横にわけざるを得ない状況だったのですが、今回はそれを活かしつつ、…

地震

東北地方で地震がありましたね。朝、職場で知りました。震度6ってこわい・・・!被災した方々はしばらく大変な思いをされるでしょうね・・・でもほんと、これってヒトゴトじゃないですよね。いつ何があるか分からない。

かぼちゃ

今日は職場の子といっしょに名駅へ飲みにいってきました。お刺身おいしかったぁぁ〜 とかいいながら写真はデザートにと注文したかぼちゃプリンです。奥に写ってるのは「鳥飼」という米焼酎です。のみかけです。おいしいんですよ鳥飼。 いやー今日はほんっと…

Tシャツ

ラルクのライブのとき、ツアーTシャツをゲットしたんですけどツアーTシャツってあんまり着ないんですよね、普段。でももったいないのでいつか職場に着て行きたいです。ていうか着たままで仕事してやりたいw制服やし無理やけどw そういえばこのまえタンス空…

楽天戦4

中日6−3楽天 今日は昌さんとまーくんとやらが投げたらしいですね。ちょっと見てみたかったw

週明けだけど

今日は昨日のライブの余韻が残ってて、終始ニヤニヤしそうで危ない人になってましたwライブで演奏した曲が頭の中を回ってたし、一昨日のhydeさんの「俺じゃダメか?」を思い出してはニヤニヤしてました。危ない人だよほんと(^^ゞ多分、しばらくニヤニヤして…

L'7その3

さあ今日はラルクの世界ツアーファイナルですよ。昨日のライブでも動きすぎて筋肉痛になったんですけど、今日もお構いなしに動きまくりでした(笑) いやー、しかし今日の席、人生初のAブロックだったんですけどあまりにも近くてやばかった!「うわっ、hydeさ…

L'7その2

今日は先週の東京ドームに続き、京セラドームでのラルクのライブに行ってきました! 今日はアリーナの後ろのほうだったんですけど、それでもすっごく楽しかった!P'UNK〜EN〜CIELのときめちゃめちゃ近くまでステージが来たので、もう大興奮ですよ。失神する…

ペコッぱ

ペコッぱ 白色出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS)発売日: 2008/09/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る 空気が読める葉っぱが発売されるらしいですよ。もちろん、ホンモノの葉っぱじゃないですけど…

ロッテ戦2

中日4−1ロッテ

無理?

いま話題の後期高齢者医療制度ですが一体どうするつもりなんか分かりませんね。始まったら負担増えてえらいことになるわ廃止法案出るわで巻き込まれている人たちにとってはえらい迷惑です。市役所の人たちも大変だろうなー・・・と思います。とにかく、財政…

でんわ

以前から注目を浴びていた「iPhone」ですが、どうやらソフトバンクから出ることになったようですね。iPodと携帯がひとつになったらそりゃ欲しいよなあ。使いやすさはどんな感じなんでしょうね。 今の携帯はソフトバンクの910SHですが次に機種変更するならワ…

カオス

今朝出勤したら、机の上に伝言メモが積まれてました。メモで机が白くなってたwたった1日でどんだけ仕事たまってるんだ・・・。というわけで今日は机の上が終始カオスになってましたw昨日に引き続きライブを思い出してはニヤニヤしそうになってたんですが流…

余韻

今日は仕事休みにしてたんですけど、職場から2回も電話が来て参ったヽ(`Д´)ノ休みに電話すんな!・・・しゃーないけど。昨日の余韻に浸っていたところだったので、一気に現実に引き戻されました。でも思い出してはニヤニヤしそうでヤバかったwいやーもう本当…

L'7

今日はL’Arc〜en〜Cielのライブ参戦のため、東京ドームへ行ってまいりましたぁぁぁぁ!!東京ドームはすごかった・・・人が。てか何故あそこにジェットコースターを作ろうと思ったのか。 それはさておきライブですが今回もかなーりカッコよかった!ねたばれ…