2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2006年も今日で最後ですねー。今年はいろんなことがあった1年でした。主に仕事で。自分がリーダーとなったことももちろんあるし立場が変わっていろんな責任が増えたしかなり激動の年でした。 プライベートは・・・何かあったかな(ぇあ、今年の目標は達…

帰省。

朝は少し早めに起きようと思ってたのに起きたらもう昼でした(*_*) 寝過ぎだってば。流石に部屋を片付けないわけにはいかず、掃除してから実家に帰ってきました。今回も名鉄に乗ってきたんですけど、座席のすわりごこちがあんまりよくなくてちょっと腰痛かっ…

仕事納め

今日はやっと仕事納め。今年も1年いろんなことがあったなあ。仕事ではかなり激動の1年だったけど、それなりに充実してたかと。で、仕事納めだけどフツーに残業でした_| ̄|○まあ、そんなもんですよねwそれより多分、入院してる患者さんのほうが大変だと思…

仕事納めはまだです。

やっと年賀状を買ってきたので、今日一気に書きましたww プリンタ調子悪いので住所は手書き_| ̄|○テレビでフィギュアスケート見ながらめちゃがんばった!全部書いたぞー♪ コメント欄狭いレイアウトにしてよかった(笑)今年の年賀状はちょっとかわいい感じ…

Birthday

今日は何か、若干ブルーな1日でした。なぜかって・・・いやあ、いろいろあるんですよこれが(何でも、たくさんの人に「おめでとう」って言ってもらえて、ちょっと嬉しかったり照れくさかったり。メールもたくさんもらって何だか幸せ気分です♪ あと、もうひ…

Sing♪ Sing♪

カラオケにまた行ってきましたーwどんだけ行ってんだって感じですね(笑)いつもカラオケでは男性アーティストの曲ばっか歌ってるんですけど、今日はがんばって女性アーティストを歌ってみました。主に倖田來未ばっかでしたけどw 実は明日私の誕生日なんです…

年末に向けて

クリスマス、みんなどんなふうに過ごしてるんでしょうか。今年の冬は暖かいので、雪も降らず・・・まあ、名古屋のあたりはほとんどこの時期降らないんですけどねww クリスマスを過ぎるとあとは一気に年末モードですね。気分も雰囲気も慌しくなってきます。…

イブ。

今日はクリスマスイブですね。クリスマスイブといえば・・・・やっぱケーキ!!おいしいもの!!というわけで、地元の友達と遊びに行ってきました。市内のイタリア料理やさんで、パスタとかピザとかをみんなで分けておなかいっぱい食べてきました♪ 幸せじゃ…

美容院

美容院に行ってきました。前回行ったのは9月末なので、もう3か月近く経ってました。どうりで・・・むちゃくちゃ髪が多いから、朝の爆発具合がもう、ありえないくらいだったのです。前パーマかけたとこが割と落ちてて、パーマもかけ直そうと思ったのですが…

早いけど

今日はお休み!姉妹でお買い物に行ってきましたー!街はクリスマス一色ですなー☆今日はクリスマスプレゼントをお互いに買おうということでイロイロ見て回って、ネックレスを買うことにしましたwすんごいかわいー♪ オソロイのにしましたー!シルバーので、チ…

実家に帰ります

明日はお休み☆というわけで、帰省しながら今日の日記かいてます。どーでもいいですが、名鉄の電車内が暑い。そして隣のオッサン場所とりすぎ。仕事帰りの人が多いラッシュの時間帯だから仕方ないか・・・ 今日は仕事で外出があったのですが行きも帰りもずー…

チーズ

チーズケーキがウマい。 ケーキってイロイロあるけれど、チーズケーキはやっぱりウマい♪チーズケーキにもいろいろあるけれど、私はベイクドが好きです。底がタルト生地になってるやつ。あんまりチーズが濃厚すぎるのはダメだけど。次に好きなのはレアチーズ…

忘れましょう③

今日は職場の、私が所属する部署の忘年会でしたw今回の幹事は私だったので、とっても美味しい和食の店をセレクトしました♪すんごいおいしかった〜! 幸せじゃwこの前忘年会で当てた賞金を使っておいしいもの食べて、幸せでした。今年の忘年会予定はとりあ…

Black Cherry

今日これ↓をゲットしてきましたっ!! Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)アーティスト: 倖田來未,Bro.KORN,h-wonder,ANDREAO“FANATIC”HEARD,THE CONGLOMERATE出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 34回…

洋楽

いつも邦楽ばっか聞いてますが、たまには、ってことで今年流行った洋楽をチェックしてみました。その中で私のイチオシ(?)というか気に入ったヒット曲は、Christina Aguileraの「Ain't No Other Man」です。 Ain't No Other Man Remixes (Rmxs)アーティス…

お買い物

今日は親にあげるクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたw今年は両親ともにマグカップをあげることにしたんですが姉が母親へ、私が父親へという感じで分担して買いに行きましたw一緒に行かないとこがポイント。おもしろいから。 で、散々迷った挙句、…

忘れましょう②

今日は忘年会でした。・・・って、何回忘年会してるんだ(笑)人数が多かったから酔う人もいれば食べる人もいれば何だか無法地帯でした。 今日の忘年会では、豪華景品が当たる抽選会もあったんですけど、何も当たらなかった〜・⌒ヾ( ゚⊿゚)ちぇでも他の人が当た…

賞与

今年もあと半月になりましたねー。早いもんだ。今日は冬季賞与の支給日でした♪にょほほ☆ 少ないけどもらえるだけでありがたいですよね〜・・・wでも3分の1くらいは奨学金の返還に消えるのです・・・あとはこまごまとしたもの買って貯金することになるかと。…

オトコマエ

昨日の日記、何だか病んでますね(笑)流石にもうストレスでいっぱいなのだと思われますw ところで、この前オリコンで「06'カッコイイ男性アーティストランキング」というものが発表されたそうですが1位は福山雅治さんでした! そりゃそうだ、カッコイイもん…

板ばさみ

どうしてもやれっていう仕事が上から来たんですけどどうにもこうにもやりたくないのですがどうしたらいいですか?(ぇ私達が本来やるべき仕事じゃないし、それをやるとかなり普段の仕事以外で時間が取られるし。しかも期間限定じゃなくって今後ずっとやれっ…

年末やなあ

毎年恒例の「今年の漢字」が発表されましたね。 「命」 うーん、命かあ、すごい深いなあ。今年は社会的にいろんなことがあったしね。いいこともそうでないことも。 というかもうそんな時期なのか。早いなー・・・もうすぐ年末だし。クリスマスだし。あー、家…

かすたむ

またスターバックスの話です。スタバのドリンクって、いろいろカスタマイズできますよねー。私は最近、エスプレッソショットを入れるのが好きです。入れるとちょっと深みと苦味が出ていいんですよ♪ホットのカフェモカが最近好きなので、エスプレッソショット…

ジョゼ。

そういえば、昨日友達の家で「ジョゼと虎と魚たち」っていう映画を観たんですよ。邦画はあんまり見ないので知らなかったんですけど、結構おもしろかったですね。独特の空気が常に流れていて、人間模様がいかにも人間臭くておもしろい。妻夫木さんはサワヤカ…

大阪観光

今日は友達の案内で大阪の街中に出てみたんですが大阪らしいというと何かなあ、といろいろ考えた結果お笑いを見ようということになりました(笑)というわけで、なんばグランド花月へ行って来ましたよ!そこでいつもテレビで見てたよしもと新喜劇を見てきまし…

OSAKA

今日は仕事で大阪にいきましたwで、仕事終わってから大阪の友達んとこに来てます。下町の商店街近くに家があって、いい感じ。近所の銭湯に一緒に行ったんですけど、これまた古めかしくてよかったw外からは更衣室が見えないようついたてがあるけど、番台か…

いろいろ

この前買ったTODはダイクロフトが浮上したとこで止まってます(ぇやる時間があんまりなくて・・・次やったら一気にやっちゃいそう。今日も仕事が終わって帰ってきたら22時だったし。働きすぎだよ私。 PS2版は、PS版とはサブイベントとかがちょこちょこっと違…

和食♪

仕事が終わってから、友人と和食のお店に行って来ました。めっちゃ美味しかった〜♪ やっぱ和食はいいね。茄子の和風グラタンがよかったですw・・・今度忘年会の幹事やるからこのお店でやろうかなあ。 今日の話題は主に「人生何があるか分からん」っていうこ…

カリブ

ディズニーランドにある「カリブの海賊」ですがアメリカのディズニーのそれは映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」仕様だとか。海賊達にまじってキャプテン・ジャック・スパロウも登場するらしいですよwもちろんホンモノじゃないけどwwディズニーシーの…

ファルセット

BoAの「Winter Love」をマジメに聴いてみました。うーむ、音域が高すぎる!今度カラオケ行ったら歌いたかったけどどうかな・・・wでも、歌詞がいいですね。ちょっと切なくなる。 最近またカラオケ中毒気味になってきてます。私が歌うとしたら、最近はラルク…

突然だけど

最近ときめいてないなあ。このまえカラオケ行ったときはみんなの歌にときめいたけどw素敵な人は周りにもいるけれど、そーいう話にまでは発展してないしwでも友達に素敵な人がいるよって話したら、『それは恋だ!』と決定されました(笑)よくわかんないけ…