2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化?

今日はイライラがピークに達しましたヽ(`Д´)ノふざけんなよ〜っ、この(とてもお聞かせできないため自主規制) ・・・ちょっとした会議の場で怒りがピークに達したわけですがもう言っても仕方ないって思い、ガマンしました。それからずっと、仲間とモヤモヤし…

さむーーーいっっ!!朝起きて外に出たらすんごい雪が降ってました。もういいよ〜、降らなくても。みぞれだしさすがに積もりはしないのですが、むちゃくちゃ寒かった!スプリングコートじゃ厳しいっす。マフラーが役に立つとは思わなかった・・・。 今日はさ…

ふたたび

出張5日目、折り返し地点ですw今日も愚痴っぽいみるくです(苦笑)まあそれは置いといて・・・ 今日、なんか寒いなあと思ったら、雪が降ってきました(◎◇◎;)ええーっ、雪でござりまするか!?週末には4月になるのに。かなりびっくりしました。天候が崩れ…

やだやだ

出張4日目です。ストレスがたまってきてます。何かもう・・・帰りたいっす_| ̄|○一緒に来てた先輩と後輩が今日先に帰ったので、人数が半減して寂しいです。それと今感じてるストレスの原因は別なんですが1日や2日で解決しそうもない問題なので、出張が終…

今日はあっかたかかった〜。風が吹くと寒いですがもうすぐ4月ですし春ですねえ…(´▽`)私の実家の方では桜開花宣言があったようです。出張終わる頃には満開かなあ。 今日で出張も3日ですが、前回の出張からは想像がつかないくらい余裕があります。前回がハー…

縁結び

出張って結構感じるストレスが大きいんです。環境が違うってのが大きいですね。あ、でも寝れないっていうことはないです(笑)むしろ爆睡。疲れて爆睡です。ただストレスも感じるからやっぱ楽しみがほしいですね。 今回、中国地方に来ています。やっぱりこっ…

出張

本日は快晴なり〜o(^-^)o遊びに行きたくなるようないい天候でしたが、現実はそうもいかず。そう、今日から9日間、出張なんです。昨年あたりから少し長めの出張へ行く機会が増えたので、荷物まとめるのなんて慣れたもんです。今回、飛行機に乗って移動しまし…

ヤバーい

最近芸術を楽しむ余裕がない。映画とか本とか演劇とかが恋しいよーう。唯一楽しんでいるのは音楽かなあ。毎日いろいろ聴いてるし。 このごろ忙しさでプライベートにも影響が出てます。職場仲間は予定を合わせやすいんですが、それ以外の友達との予定をなかな…

準備完了。

今日はお休みでした♪何か休んでばっかりな気がしますが、これから怒涛の日々が始まるのですよ〜うふふふ(ぇー 明後日から出張なのです。というわけでバスに乗ってお買い物に行きました。出張に必要なものと、ジャケットの中に着る服をゲットしました♪カット…

昨日の夜、何か眠れなくって、布団の中でごろごろすること1時間。うがーっ、寝られない!!ヽ(`Д´)ノってなわけでPCつけてお絵かきしてました。 それでもあんまり眠くならなかったので、今度はテレビをつけたら鋼の錬金術師の再放送が・・・wつい見ちゃって…

Tales

いやー、1日働いて1日休みっていいねえ(笑)今日は昼に起きちゃいました。 何となく何もせずのんびりしたかったので、家で洗濯してからお絵かきしてました。最近絵を書く時間もなかったです。Photoshopをすごい久しぶりに開きましたよ。最近マトモに絵描いて…

2夜連続

昨日のカラオケのとき、大半の方が煙草を吸っていたのと、ものすごい盛り上がってたくさん笑ったので、朝起きたらノドがちょっと枯れてました。煙草はちょっとキツイっすね。かといって「吸っていいですか?」って聞かれて、初対面の人に「ダメです」ともい…

Happy Wedding!

本日は強風に見舞われながら出かけてきました!目的は、大学からの友人の結婚パーティです。2人ともとても幸せそうでよかったです。大学卒業以来はじめて会った子もいて話がはずむはずむ♪めちゃめちゃ盛り上がりました。 今日は会費制だったのでご祝儀はなか…

幻水ネタ。

先月末からちょこちょこプレイしてた幻想水滸伝5ですが、今日クリアしましたヽ(´∀`)ノワーイ108人がもう手遅れで揃わないと分かった途端、めちゃめちゃ手抜きして90人くらいしかそろってないけどクリアしちゃいました。ノーマルエンディングってやつですね。…

ケタ違い。

ソフトバンクがvodafone買収を正式発表しました。買収額1兆7500億円って、訳分からなくなるくらい壮大ですね。私もvodafoneユーザーなので、これからどうなるのか、なんとなく期待しています。ヤフーとも業務提携したようですから、なんかどかーんとで…

壊れてるかも。

なんで今更こんなことで注意しなきゃいけないの?ってことを後輩ちゃんがしてくださるので、ストレス倍増! あはははは(壊) ・・・そんなわけでだんだん壊れ気味になってますが一応は正気です。多分(ぇ今日の日記おわり(オイ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日はものすごい慌しい1日でした。院内PHSが10分置きくらいで鳴るわ鳴るわPHS投げてやろうかと思った □⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ それもそのはず、人員が少ないんですよ、しばらく。出張がたてこんでるからなんですけど・・・穴埋めは全部私かよヽ(`Д´)ノ って感じで…

自炊

ちょっと前からなんですが、サラダほうれんそうに、カリカリに焼いたベーコン乗せて、ノンオイルドレッシングかけたサラダが自分の中で流行ってます。温泉卵乗せたらもっとおいしそうだな。一度気に入ったら結構しょっちゅう作りますね。ワンパターンなので(…

寒いよう

雪降った。 どうも寒いなあと思ったら・・・・。昨日まではあったかかったのにどういうこっちゃ。もう春じゃなかったのか〜(;´Д`) その時ちょうど車を運転してたので、ちょっとドキドキしました。雪の日に運転したことないし。 この調子だといつ桜の花が咲…

休日也

昨日の夜、いつ寝たかさっぱり覚えてません。余程疲れてたのか、ご飯食べてからコタツで寝てました。それからふと起きると午前5時・・・その後またベッドに入って、次に起きたのは9時半。12時間以上寝てますねw 今日は、来月行く予定の旅行の予約をして…

アノヒトは今

今日は何故か仕事も慌しくなく落ち着いていたので、ほぼ定時であがることができました♪ わーいww でも家に帰るのもなんなので、後輩と名古屋の金山でランチしてきました!本当は柿安のバイキングがよかったけど、鬼のように混んでたので却下・⌒ヾ( ゚⊿゚)パ…

そんなスクープ知りたくもない。

本日は送別会でしたw誰がセレクトしたのか分からないのですが、お店はおっちゃんが1人で行くようなイメージの小さい居酒屋でした。んでも料理がめっちゃおいしかった♪ お惣菜大好きwお魚が多くてよかったです。カキフライが特においしかった。 その後、み…

愉快なバトン

なかなかおもしろいバトンがまわってきました。その名も王宮バトン。みるる女王様(ぇ)からまわってきましたw では行きまーす! Q1 :王宮の中で就きたい職(王族、家臣、騎士、メイド、etc...) 宮廷画家もしくは楽師。王族だといろいろしがらみがありそう…

エロかっこいいーっ♪

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)アーティスト: 倖田來未,倖田來未&ピーボ・ブライソン,A.Menken,T.Rice,西山勝,Motoyoshi Matsuura,DJ HASEBE出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/03/08メディア: CD購入…

根拠なくては説得できん

ワケわからん理由で偉い人から説教された。『君んとこの新人は頑張っているということが伝わらない』私たちは私たちなりに頑張ってると思ってる。だけど気付いてないだけかもしれないから、どういうとこで感じるのか知りたかったんだけど…『苦しんで悩んでる…

理想も現実も大事

※今日の日記は読むと嫌な気分になるかもしれないので、そういうのが嫌な方は読まないでくださいね。 世の中にはキレイなことがいっぱいあるし、人間誰しもいいことのほうが嫌なことよりいいと思う。だけど、そこには常に現実というものがつきもので・・・ 病…

お買い物

今日は晴天です。いつもの仲間達がマラソン大会に出場するので、またまた応援&貴重品預かり係として(笑)行って来ました!! しかしみんなすごいなあ、ハーフとか10kmとか走るなんて。私は元々長距離走が苦手なので無理ですな。短距離で全力を一瞬にかけるの…

幻水ネタ。

幻想水滸伝Ⅴ、わりとすすみました。今は、竜騎士団の城近くの遺跡をクリアしたところです。うーん、今日やって改めて思ったのですが、エンカウントがかなりうっとおしい(ぇちょっと歩いたらすぐ敵に遭遇するんですもの、もうちょっと少なくてもいいじゃーん…

遂に来た。

はい、いつかこういうのが来るだろうと思ってました。 お酒バトン。 るかさんからまわってきました。しかも「お酒といえばみるくでしょ」っていうコメント付きで(笑)さてさて、それじゃ答えてみますw ①今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?まだ開封していな…

変化が欲しいのか?

出張することが決まったぞー( ̄▽ ̄)今月の終わりのほうに10日くらい出張することになりました。うう〜ん、これまたきっとすごい日々を送ることでしょう。考えただけで凹んできた(ぇ 私ももうすぐ社会人○年生です。もはや頼りないこと言ってられない経験年…