2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

今日は4年に一度の2月29日。そういえばうるう年でした。・・・だからどうってことはなかったけどw 今日が誕生日の方って、うるう年以外はいつ祝うのかな?2月28日??

ちょっと感動

↑飲み口が広い♪ コンビニに売ってたコーンポタージュを買ってみた。あれって、普通の缶にはいったものだと、コーンの粒がひっかかってなかなか出てこないんですよね。で、最後の一粒まで食べれず諦める感じで。今日買ったのは飲み口が広いので、コーンもちゃ…

入院

実家の犬が今入院してます。膀胱に腫瘍ができているらしく、手術を受けたんですよね。で、今週は入院ということで。もうだいぶ年になるんですけど、それでも元気なので、先生のすすめもあって手術することになったそうな。今首にカラー巻かれてるみたいです…

ながい。

今日は出張でした。とある会議に出てきたんですけど、これがまた・・・会議って、準備段階で全て決まると思うんですよね。議題に沿って、資料とかいろいろ集めて、会議では承認を得るだけってのが普通だと思うんですけど今日は実のない話を延々とし始めた人…

まだまだ!

初めてリョーマかきました。難しい・・・今週もきましたジャンプ発売日。というわけでテニプリ感想。

ななちゃん

↑・・・ナナちゃんってスタイルいいな。 今日テレビで名古屋についていろいろやってました。喫茶店のモーニングのこととか味噌が大好きだとか名古屋は道路が広い(100m道路など)とか地元CMでおなじみの近藤産興が本当に何でも貸してるのかとか改めてみるとおも…

#20『変革の刃』

00

↑トリニティ側のハロ。言葉遣いよくないけどかわいいwというわけで、ガンダム00第20話『変革の刃』を見ました。ああー今回も激動すぎます。

膨らんだ

先月くらいから携帯のバッテリの調子が悪くて、電話するとすぐ充電がなくなるんですよ。1分くらい話したらすぐ逝ってしまわれるので、なんかおかしいなと思ってたら充電池が膨らんでました。寿命もあって交換時期がとっくに来てたんですね。ちょっと前にソ…

つかれた

今日はほんっと疲れた!いろんなことに巻き込まれたし、理不尽なこともあったし。でも耐えました。そしてやたら疲れました・・・。 それでもやっと明日は休みだからいいのだ!これ以上ないほどに休んでやる!

ラルク。

今更ながらにラルクの『SEVENTH HEAVEN』が頭から離れない。最近あの曲ばっか口ずさんでるような気がするなあ。あのイントロの部分がたまらない。先月のライブのこともちょこちょこ思い出したりしますが、仕事中に思い出すとヤバイです。なんというか、ふと…

寝言

↑自分の寝言で目が覚めた。 いつも寝るときは布団に入ってすぐ眠りに入りますが、珍しく自分の寝言で夜中に目覚めました。相当声おおきかったと思います。文字通り「あ゙あ゙!?」って言ったwそんな自分の声にびっくりして目が覚めました。文字で表現すると…

手羽先。

名古屋名物最高。 今日は出張でした。そんなに遠方じゃないんですけどね。でも毎週は流石にしんどい・・・でも仕事関係でちょっと仲良しな人も来てたので、帰りに寄り道して焼き鳥屋さんいってきました!名古屋コーチン出してるお店です。久々に手羽先食べた…

サ○ヤ人?

今日はテニプリの感想も絵日記にしてみたんですが何も見ず描いたので間違いだらけな気がします。ごめん神の子。

充実。

きのうから友達が泊まりに来てたのですが、昨晩は久々に家で飲みました。梅酒がおいしい。こたつに入ってテレビ見ながらしゃべりながらっていいですよね。いい感じにできあがって2人とも爆睡でした(笑) で、今日は愛知県美術館でやってた『日展』に行ってき…

#19『絆』

00

ガンダム00第19話『絆』を見ました。いつも思うけどハロ欲しい。

ふんっ

↑大きなお世話! 絵日記かくのはいいんですけど、何だかまともな顔してる絵がひとつもない(笑)いつも怒ってるみたいじゃないですかwそんなことないですよー? 仕事の話ばっかですけど、今日はいらんところからいらん心配をされました。簡単に言えばある仕事…

吸い込まれる・・・

↑画面に吸い込まれ中。 今日も絵日記。あ、続ける気はありません(笑)気が向く限りってことで(´∀`) 今日も私はお仕事だったのですが最近職場のPCの動きが大変よろしくなくっていろいろ開くのに時間がかかるとその間眠くなるから困る。画面に吸い込まれるよ…

むー

『・・・・・・ヽ(`Д´)ノ』 たまには絵日記で。今日の仕事中、私の気分はこんな感じでした。どいつもこいつも自分のことしか考えてないんだからヽ(`Д´)ノいろいろうまくいくようにがんばっても、全部覆されたらやり直すしかないじゃんー?人の気も知らないで!…

しゅっちょー

今日は出張でした。あんまりいつもみたいに遠くはなかったけど、それでも移動って疲れるー。満員電車に参った。しかも微妙に体調がよろしくなかったので余計に。 仕事のほうはまずまずスムーズに終えることができたんですが、話し合いの中で出てきた偉い人の…

#18『悪意の矛先』

00

何か感想ばっかですね、今日wというわけでガンダム00第18話『悪意の矛先』を見ました。今回はかつてない重々しい展開でした。

覚醒。

毎度毎度、ついつい見てしまうジャンプ。今週もちゃんと読みました。テニプリを。

旅2。

東京2日目。昨日とはうってかわっていい天気でした。これはお出かけ日和・・・・だったんですけど何故か友人宅でwiiやってました(笑)大乱闘スマッシュブラザーズっていうゲームが最近出たんですけど初めてやりました。すっごいなこれ、おもしろい。正直こう…

旅。

東京に遊びに行ってきました。しかし寒い!寒すぎる・・・行きの新幹線乗る直前から雪が降り始めてびっくりした(;´Д`) 今回の目的は・・・カラオケ?(笑) いや、友人に会うことが目的だwいやあ、楽しかったですよ。カラオケしつつ飲みに行きつつ。夜には…

#17『スローネ強襲』

00

ガンダム00第17話『スローネ強襲』を見ました。だんだん話がややこしくなってきたけどやっぱり面白かった。

とどいた!

中日ドラゴンズのファンクラブのグッズが届いた!入会すると特典でついてくるのです。応援用のユニフォームとかいろいろついてきました。わーい♪ これで今年も応援に行くぞ。 今年の開幕戦はナゴヤドームで広島戦です。でも多分仕事で行けなさそう・・・1日…

楽しんでみる

この間参戦してきたラルクのライブの、セットリスト(曲順)のプレイリストをiPodに入れて、毎日聴いてます。ニヤニヤしそうで危ないw不審者に見られないように気をつけます(^^ゞ今のはアートワーク(CDジャケットの画像)も入れれるので、見た目にも楽しい…

肉。

今日は部署の飲み会で焼肉食べてきましたー!にーく!にーく!いつも行く焼肉屋さん、安くて美味しいから大好き。てかお店の人に遂に顔覚えられた(;´Д`) 「いつものやつですね」って、えええええ!?いい子にしてないとすぐばれそうですね(何が で、焼肉…

ありえん

毎週毎週気になって、ジャンプを読んでしまうんですけど(テニプリだけね)。今回もすごいことになってました。

TOD

昨日は相当疲れたらしく、今朝3度寝くらいしてしまいましたwで、今日はこれやりました↓ テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/01/31メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含む…

疲れた

今日は出張で大阪へ行ってきました。出張も流石に慣れたのですが、日帰りはやっぱり疲れますね。はあ〜。 明日は休みです。ゆっくり休もう。