2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がふっ

中日3−7ヤクルト

しあわせ

今日はいつも集まる仲間の中の1人が結婚したので、2次会に出てきました!しかもその仲間で企画・進行したのですが、こういうの結構おもしろいですよね。楽しかった。料理はあまり食べられなかったし、殆ど動き回ってたけどこういうのも悪くない。しかも結婚…

豪雨

今日は雨だったんですけど、仕事で外出したときに限って雨がめちゃめちゃ激しくなるし・・そのせいでものすごいことになりました。フロ入ったんじゃないか、ってくらい髪がぬれてしまって服も車のエアコンの力で乾かしましたwまあ、暑いからいいけど。これ…

たっけー

もーめっちゃ暑いですね、毎日。雨が降るから湿気がすごいし、単に気温が高いだけじゃないですね。愛知県って湿度が高くなるから夏は大変です。エアコンの除湿が大活躍です。でもうちのエアコンの除湿、あんまりきかない・・・除湿機がほしいです。すごい効…

かっこいい

今日は↓これの発売日でした。 FREAKY(DVD付)アーティスト: 倖田來未出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (20件) を見る 倖田來未の「FREAKY」です。初回限定のDVDつきをゲット…

やすみ

今日はお休みでした♪まだしばらくは忙しい日々が続きそうなので、合間の休みはゆっくりせねば。というわけで・・・今日はのんびり料理したり洗濯したりしてましたーwあー、もうすぐ7月かあ、夏になるな・・・今年の梅雨はそんなに雨が降ってないですね。と…

なべ

近々、友達の結婚式2次会があるんですが私はその友達にあげるプレゼントを買う係に任命されたので、今日仕事終わってから買いにいってきました。何にするか散々迷ってたんですけど、結局鍋にしました。「ル・クルーゼ」の鍋。あれ、結構いろいろな料理に使える…

今日は友達と一緒にナゴヤドームへ行ってきました!今年3回目のドームです。しかも初外野席!やっぱり内野とは全然雰囲気が違いますね。楽しかった。いつも内野席なのですが、外野席っていいなーと思いました。次からはできるだけ外野でいきたいもんだ。 で…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

中日4−6ソフトバンク 残念・・・思いっきり逆転されてしまいましたね。

しんかんせーん

今日は出張でした!また出張だよ。もういいよ。まあでも、仕方ないですね、仕事だし。そんなわけで、ネタがない・・・wwあ、そういえば来月から新しい新幹線の車両が走るんですよね?いつか分からないけど次に新幹線乗るときはその車両狙って乗りたいです…

こまった

今日は友達とゴハン食べにいってきましたw創作和食の店だったんですが美味しかった!話題は友達の結婚式の2次会についてだったんですけど、私は結婚する友達へのプレゼント買う係になっちゃったwどうしよ、なに買えばいいのかしら。一緒にお金出し合う人が…

ウィンド

ちょっと前に買ったPS2ソフトの「シャイニング・ウィンド」ですがだいぶストーリーが終盤にきました。ちまちまやってて時間かかるw面白いかどうかは・・・・まあまあってとこかな?どうやらストーリーが「シャイニング・ティアーズ」とかと結構繋がってる部…

ケガ多いなあ

中日5−2オリックス 途中ちょっとドキドキしたけど勝ててよかった!しかしけが人が続きますなあ・・・コースケが4番なの初めて見たときはびっくりしたっす。今日は2ランHRで試合を決めましたね。素敵です。

いいこと

職場の人に野球のチケットもらった♪うーん、日ごろの行いがいい(?)といいことあるね(´∀`)しかも外野ですよ。初外野。実はいつも野球行くときって内野なんですよねー。これは気合を入れていかねば・・・よーし、張り切って行くぜ!

ふぅ

中日1−0オリックス 堂上お兄さんが1軍登録されてますよね。弟もいずれ出てくるのかな?楽しみですねw

らいにち

明日はビリーが来日する・・・!何か私の周囲、この話題で持ちきりなんですが(笑)

ツバサ

CLAMPの「ツバサ」って漫画があるんですけど、どうやら今後発売する21・22・23巻は初回限定版でDVDが付くらしいですね。当然DVDの分の料金は上がるわけですが。しかも内容は結構衝撃的展開だった東京編のアニメだそうな。これは・・・ほしいです(´∀`)3000…

さよーならー

中日0−1日本ハム 最近サヨナラ多いっすね・・・

トマトー

ぼちぼちエアコンの除湿使おうかと思ったら、フィルタの掃除さぼってたらしくえらいことになってました・・・てなわけで必死でフィルタ掃除しましたよ。疲れた。これで夏も快適に過ごせますね。 今日は、完熟トマトが手に入ったので、これでラタトゥイユ作っ…

よっしゃ

中日3−2日本ハム 憲伸調子上がってますねー、今日も勝ちました。7回の失点は痛かったけど・・・。

ビリーってすごい

なんだか自分の周囲だけでなく世間的にビリーブームらしいですね。知らなかった・・・むしろ自分が遅れてるような気さえしたw恐るべしブートキャンプ。最近あのDVD品切れ続出らしいですよ。そんなビリーが近いうちに来日するらしい!おおおお、すげー、ビリ…

浜松

今日は姉といっしょに、日帰りで祖父母の家に行ってきました。久々だなー、2年ぶりくらいかな??祖父母は静岡の浜松市に住んでるので、東名にのっていってきましたよ。途中からものすごい快晴になって、暑かったです。 で、祖父母に会って一緒にゴハンたべ…

同点か

中日1−1楽天 ヒットが多かった割には点につながらなかったですね。恐るべし今年の楽天。

明日は休み!

昨日怒ってきた人が今日は妙に優しく接してきて、ちょっとキモいと思った(ぇ ああ〜、やっと明日から休みだ!3連休です。連休なので実家に帰っちゃいます。というわけで仕事終わったらすぐ実家に帰りました。ここんとこ2連休以上の休みをとってなかったので…

中日0−4楽天

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今日職場の人からすっげー理不尽な怒られ方した。むっかつくー!解決できないと全部私のせいかよ。でもかばってくれた人が何人かいて嬉しかった。

Rocket Start!!!

ラルクリリースラッシュきた━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!!よっしゃー!!くると思ってたけどきたーw公式サイトによると・・・ 8/29 シングル「MY HEART DRAWS A DREAM」9月 昨年の15周年ライブ(ラニバ)のDVD10・11月 シングル連続リリース11月 アルバム12月 ミュージ…

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

中日7−2ロッテ 連勝ですよ! 嬉しいですね〜♪しかも福留のホームランがすごい嬉しかった!ばんざーい! 万歳といえば・・・ドームで応援してるとき中日が得点すると、「燃えよドラゴンズ」歌った後にお客さんみんなで万歳三唱(?)するんですwあれすごい…

いたい

あいたたた、筋肉痛だ・・・昨日のビリー効果が出たらしく、すごい筋肉痛に襲われました。主に痛いのは腕と、おなかと、腿の裏です。うーん、ビリー恐るべし。どうやらこのエクササイズ、連日でなく一日置きくらいでもいいらしいので、一日くらいおいてもう1…

大丈夫かな?

中日4−2ロッテ 福留ヒットきた━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!!ここんとこ不調だったけどようやく復活してきたかな?パ首位のロッテからの勝利はいいですね、気分も盛り上がります。しかし井端、また足痛そうだったけど大丈夫やろか??