結婚

ところで・・・

職場の上司(直属ではないけど)が結婚されたんですよ(^◇^)

最近周囲はちょっと結婚ラッシュですw めでたーいww

ただ、お祝い貧乏なのがちょっと・・・・・(−_−;)

その上司は、どうやらハワイで結婚式を挙げるそうですよ。

ハワイ!!・・・・南国・・・・(´∀`)(謎

なんだか外国ってだけで憧れちゃいますねえ♪

今頃ハワイに向けて出発してるとこだろうな☆ おめでたいですw



しかし結婚式に出ると、なんで結婚したいって思っちゃうんでしょうね?

別に相手がいるわけでもなし(ぇ

でも、よくよく考えてみたら・・・・ 多分、結婚願望があるわけではなく、

ただ結婚式をしたいだけじゃないかと思います(何

バカだな、私( ̄▽ ̄;)