ゼシカちゃん

月曜日です。

DQ8をゲットしてから1回しかPS2のスイッチ入れてなかったんですが、

今日またやってみましたw

ダンジョンの中の地図をゲットできるのは、すぐ迷う私にはいいですねw

でも、主人公ビミョーに弱いです(何

一緒にいる人たちのほうが何となく強いような・・・気のせい??

やっとゼシカちゃんも仲間になったので、これからの展開が楽しみです。

しかしゼシカちゃん・・・・・この服ヤバくないっすか?(ぇ

あんまり走らないほうが�堯福陰◆院─�



・・・余計なお世話か(笑)

こんなにスローペースでやってたら、いつになったらクリアできるのやらw

みんなきっとだいぶすすんでるんだろうなw



ところで皆さんは、主人公の名前ってどんなのを付けてるんでしょうw

私は・・・・・・・・

この前までやってた「幻想水滸伝」のナッシュ・ラトキエが

実は好きだったりするので、DQ8の主人公は「ナッシュ」になりましたw

しかしナッシュの奥さんって誰なんだろう・・(何

→パッケージの前面にいる人がナッシュです。

幻想水滸外伝 Vol.2 クリスタルバレーの決闘 PS one Books