RPG

さて、私はゲームが好きなんですが、

そのなかでもRPGが好きですw アクション系などはあんまり好きじゃないんです。

なぜならペースについていけないから(ぇぇ


初めて遊んだRPGは、GBの「SaGa」でした。

特に2が好きでしたw

その後はポケモンやったな・・・(しみじみ
ポケットモンスター  金





PS2をゲットしたのは社会人になってからなので、

FFやDQをやったのはそれからですね。



ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)

なんだかだんだん家にRPGばかりがたまってきたな( ̄▽ ̄;)

ちなみにFFで好きなのは10、

DQで好きなのは5だったりしますw ファイナルファンタジーX


とりあえず、DQ8はスローペースでがんばります(逝