おかいもの

ところで、今日は何をしていたかと言うと、

さすがに2日間ヒキコモリなのもマズいと思い(笑)

友達からヒキコモリが多いという意見も出たので(オイ

今日はチャリで近所へ買い物にいきました。

プリンタのインクが切れてしまったので、買いに行ったところ・・・

�堯福襦�|||)よんせんにひゃくえん!

結構高いとは思ってましたが予想外でした_| ̄|○|||

でも仕方ないのでゲットしました(ぇ

ASIN:B00008BCT0



その後、更に百貨店まで行き、

ずっとほしかったジャケット&スカートを購入しちゃいましたw

高かったけど・・・ちゃんと使うので問題なし!

さっきのインクの時とはうってかわってテンションあがりました(オイ

うーん、もう今年は何も買えないな( ̄▽ ̄;)