仮面

ガラスの仮面」、42巻が出ましたねー(嬉

41巻が出たのが98年なので、5年以上経ってようやく出ましたね。

もう出ないのかとちょっと諦めてたんですが(^^;)

久々に読んだのですがやっぱりおもしろかったですw

何となく時代を現代にムリヤリ調整させたような気がしましたが(オイ

だって・・・前巻までは携帯の「け」の字さえ出てこなかったのに、

今巻になったらいきなりカメラ付き携帯が出てくるし( ̄▽ ̄)

あとはこれまでと時代が変わってませんでしたw

ツッコミどころが多すぎて別の意味でも面白かったです(コラコラ




ガラスの仮面は、3年くらい前に古本屋で全巻ゲットしたんですが・・・

1巻が出たのが・・・・・・・・・1976年!?

20年以上前からやってるのかこれ�堯福襦襦─�

いったいいつ終わるんだろう(´Д`)〜3

かなり続きが気になりますが、次が出るのは一体いつかなあ??

のんびりゆっくり楽しみに待ってようっとw
ガラスの仮面 (第37巻) (花とゆめCOMICS)