映画

今日は大きな店以外はほとんどがお休みだったので、

のほほんと過ごしました。

あまりゴロゴロしてると牛になるので(ォィ

映画を見に行きました。

ミスター・インクレディブルをw

実は前作「ファインディング・ニモ」は、私のツボには入らなかったので、

今作はどうだろ? と思ったんですよね。



今回はけっこう面白かったです。

テンポも良くて、映像も良かったです。

正月だから?? 異様にお客さんが少なかったような気もしますが・・・




そういえば、今月末からはじまる「オペラ座の怪人

の予告を観たんですが、

ちょっと観てみたいなぁと思いました。

私の友人にオペラ座の怪人のテーマソング?? を、

ものすごい上手く歌うひとがいます(何

それを聴いてからというもの、

オペラ座の怪人、かなり気にはなってたんですよね。

劇団四季のを東京まで観に行こうか迷ってるくらいです(ぇぇ

誰か連れてってください(逝け