占い

今日は姉の誕生日w

てなわけで、ミッキーの電報と、

ダイヤが付いた雫の形のピアスをあげました。

とても喜んでいたので、満足ですw

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私と姉の誕生日はかなり近いです。


ちなみに私の出産予定日はクリスマスイブだったそうな(何


誕生日が近いので星座も一緒・・・

なので、「星占い」なんてほとんど信じられません。

だって、同じ星座だからって全く同じ運勢なワケがないし(−_−;)

まあ、世界中に同じ星座の人が何人いるかって話ですが、

こんなに近くにいるとあまり信じようにも信じにくいです(笑)

とはいえ、占いって結構おもしろいので、

雑誌に載ってるとほとんど読みますがw




ところで、占いで思い出したのですが、

精神年齢を鑑定するサイト様があるんですよね。

で、何回かやってみたことがあるんですが、

何回やっても40歳代以上になるんです(逝


そんなに私、落ち着きがあるのか? いや、多分ない(ぇ

そんなに私、オバチャンっぽい? 結構自覚があるかも(ぇぇ


少々切ない結果になってしまいました_| ̄|○|||

まあ、占いなんて・・・・ちょっと信じるかも(何