W

てなわけで、カラオケ後、そのまま半分ノリで、

自宅でその友達とガンダム鑑賞会を催しました(何

見たことがないやつっていうことで、

ガンダムWを見ましたw

しかも、ビデオの1〜6巻を借りてきて、

その日のうちに5巻まで見ました。

てことは、1本大体1時間半くらいなので、

6時間くらい見てたのか�堯福襤◆襦─�

かなり面白かったです。

5人も出てくるのがびっくりでした。しかもみんな美形だしw

トロワの髪型が気になって仕方なかったけど(何でやねん



とりあえず今年の目標のひとつである、

ガンダムWを制覇する」は達成できそうです(ソレカヨ

というか2日間で制覇できそうです(−v−)