クリア目前!

今日は成人の日なので、お休みでしたw

昨日さんざん遊んで疲れ切っていたにも関わらず、

今朝は10時台に目覚めました・・・充分遅いけど(^^;)

3時半に寝たのになー(ぇぇ

今日はのーーんびりすると決めていたので、

ちょっと掃除してDQ8やってました。

かなり進みましたよ〜w

もうラスボス手前です。

4人ともレベル38〜40なので、

本当にこのレベルでいいんだろうか・・・と思いながらやってます。

多分ちょっと弱いと思われるので、

再び修行の旅に出ていますw

ヤンガス君に鎌もたせてテンション最大まであげて、

バイキルトかけたらものすごい攻撃力を発揮するので、

ちょっと嬉しかったです(何