L'Arc〜en〜Cielのkenちゃん*1が、

田中麗奈さんとラブラブな報道がありましたね。

田中麗奈さんはあんまり詳しくは知らないんですが、

やっぱラルクファンとしてはショックなんでしょうかね??



ラルクのことは、ものすごく好きな私ですが、*2

そういう報道でショックを受けることは全然なかとです(誰

昔、ベースのteっちゃんが持田○織さんと噂になったときも、

ヴォーカルのhydeさんが大石恵さんと結婚したときも、

たいして・・・(ぇ

それよりkenちゃんがいつのまに離婚なさってたのか、

知らなかったことのほうがビックリです(ぇぇ

ここんとこ、テレビも雑誌もあまり見ないからなあ・・・



確か結婚したのってそんなに昔じゃないはず・・・

しかも離婚したのってこれで2回目のはず(ダマレ

*1:ギタリスト

*2:ラルクのことは些細なことまで結構詳しいですよ(何