使いすぎ!

今日から研修2週目がはじまりました。

いやはや、今日も仕事が忙しかった・・・

忙しければ比例して、自分用の院内PHSもよく鳴るわけですが

あまりに使いすぎたのか、最近調子悪いんです。

つながったかと思いきや切れるし

画面が突然消えかけるし

使ってたらいきなり「ピー」っていうし(ぇ

呪いかと思いました(マテ

どうやら電池が寿命のようです(;´Д`)

このまえは遂に・・・


アンテナが折れました(逝


院内の物品なのでなんか書類でも書かなきゃいけないのかなあと思ったら、

このPHS自体使いすぎで劣化してることに間違いはなく・・・

もはや誰も私を責めませんでした( ̄▽ ̄)

そして折れた部分は強力接着剤でくっつけました(コラ